FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
U・ω・)ノワフン。
九州へなかなか行けないので一念発起準備してみることに。
しのさんを拉致してしのさんに装備を借りつつ野良勧誘で準備準備。
途中しのさんに聞きながら徒党完成。

と思ったら・・・神職がいない罠・・。あれー。・゚・(ノд`)・゚・。
・・幸い忍者さんが神職もクリアしてなかったからよいもののご迷惑をおかけしました。
nol_09_01_01_01.jpg
.でだいぶ遅刻の出発。
んー今日はがんばったのになぁ。
遅れて出発した徒党ですが・・田北さんはなんなくクリア。
途中、いろいろな敵に襲われつつ佐伯さんへ
ま、襲われてたのがいつものようにわたしだけというのでは無いのでいいよね?
nol_09_01_01_02.jpg
酷い看破オンラインを乗り越え
佐伯さんを追い込んでいきます。
遅刻・時間かかりにも関わらず会話が多い徒党で超らっき~^^
会話が多いとあんまりねもくないです。
で、佐伯さんを撃破して志賀さんへ
nol_09_01_01_03.jpg
|ω`)なぜか途中しっかり襲われます。
人はその徒党のことを皆殺し徒党と後世呼ぶに違いありません。

そして田原さん。。。
田原さん向かうときに交通事故(敵に捕まって死亡)があったりさらに時間ロス。
うー。事故起きちゃったよー。。・゚・(ノд`)・゚・。
今日こそは事故起きないと思ったのにな~ (((´・ω・`)カックン…
nol_09_01_01_04.jpg
ちょっと残念だったけど田原さんは無事撃破。
でもここで時間切れ。目録はゲットできないのでした・。
次回にがんばるー
<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
