FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
U・ω・)ノテッケトー?。

今日も今日とて毎日クエをやったあと、中級クエラスト付近?!の山登りに出発。
しのさん・えんどさん・ひいらぎさんの保護者3傑は容赦なく?!組み込みつつ
希望してきた暗殺忍者さんを加えて・・(実は)暗殺忍者さんの保護者?!
(見学者?!)として参加の鍛冶屋さん、巫女さんを加え騒がしく山登り~?!


( ・ω・)かたっぱしから敵にわたしと暗殺さんが絡まれてるのは
ひみつです。ひみつなんですよー。ひみつなんだってば。

と思ったらひいらぎさんもしのさんも絡まれてる~。
ホラホラ!陸は難しいのよ!そうなのよ^^

なぜか殆ど絡まれながら、会話付き戦闘をしながらのぼっていきます。
うにゅー。
歯医者で治療してもらったら熱がでました。
その上、風邪引きました。復活はとおいかも;;
にゅ~。風邪治りませんねぇ。
KOEIさんの策略にしっかりはまって
ダンジョンリユースに付き合ってます(・w・

未成長のキャラが楽に育つのは好印象ですが
風情がなくなるのはなんだかなぁって感じですね。

簡単に成長させれる点と雰囲気とのバランスが難しいのかなぁ
とか思います。

ただ、信オンをはじめた頃の情熱を思い出させてくれるような
イベントでも起きないかなぁとは思いますよね。

皆様どうですか?。

それはそーと。エッチな広告会社のコメントがいっぱいはいると
一気に日記書く気がなくなります。
削除で10分くらいかかったり。

もーどうにかならないのかなぁ
|ω`)仕事終わって帰ってきて寝てました。
起きたら0:00過ぎてました・・ (((´・ω・`)カックン…






<< 2008.11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
