FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
(・ε・)ノ てっけとー
今日は雑魚狩り~
なのであんまり話題はないんだけど~(爆)

nol_08_09_07_01.jpg

会話を楽しみながらてきとーに狩りしましたw
|ω`)てけ党内の合戦ブーム?に釣られる形で
えんどさんしのさんを誘って合戦に向かうてけと巫女。
でももう武将も殆ど落ちてる状態では
nol_08_09_04_01.jpg
ただの絡まれる&暴走?という感じになってしまうわたし・・。
なんか、しのさん、えんどさんを巻き込んで

=□。。。。。○ ミギュー

死にいっただけの感じ

nol_08_09_04_02.jpg
狩りも合戦も下手なわたし、なんかちょっと寂しいなァ。
うー。しのさんえんどさんごめんね~>_<

巻き返ししたいな・・。
_・)ノにゅるっぽ~
今日はてけ党の面々が合戦とか狩りとか出発済だったので
ウナの人に「ひま~」って対話してたら
ウナの人の入ってた徒党の党首が入れてくれたので
佐賀攻め①から再挑戦~♪
架空の人?梓お姉さんのツンぶりを拝見しながら進撃~
nol_08_09_03_01.jpg
動物園を難なく踏破し園長を撃破・・・。
キリシタン大名ですねぇ
大村さんて島津の味方してなかったっけ?
気のせいですか?。。誰かと勘違いかなァ
で次は納屋→鴨打→広橋 と倒して赤星さんへいたるルート。
武将3人だけどまぁ、武将の強さじゃないから安心。
ねもい菌の感染により子守で眠る敵さんたち・・。
ねもい菌はあくびで感染しま・・・って違うw
nol_08_09_03_02.jpg
ところでこの敵、3人いっぺんに掛かってくればいいのに
それぞれ個別撃破されるところがRPGですね!
(・ε・)ノ おっー!
今日は炭山を下りてきた?!
某一族の棟梁のにんぽっぽの耳クリアを目指して
行けるところまでです!
なかなか人が見つからないとか
武芸さんから対話来て喜んだら突然の用事で落ちちゃったとか
ハプニングもありましたが、
アタッカーさんに困ってたところ鉄砲さんが入ってくれたので
やっと出発。
nol_08_09_01_01.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) 一気に武将だー
・・と思いながら襲われるわたしと忍法さんw
おかしいなァ。ま、雑魚さんも倒せばいいだけですけどね!

そして佐伯さんに到着。
硬い鍛冶やさんがガリガリ受け止めながら
てっぽ×2でがりがり倒します。
nol_08_09_01_02.jpg
結構空蝉って出るのねー。なんか秘密ががが
ま、苦労した感じは無く佐伯さん打倒。次にいくよ~






<< 2008.09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
