FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今日こそ
気合じゅうぶん 意気込みじゅうぶん
空1に推参。

影さん・キリナ・月華ンのお手伝いありがとー。
と鉄猫さん、勧誘組の刀鍛冶さんと薬師さん
天までは強行で行くのです。
nol_08_08_28_01.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)。
猫さんと鍛冶屋さんが捕まって、一度捕まると何回も捕まるループ。
|ω`)陸1でも捕まりはじめるとなんか捕まるしね。

そして何度か猫さんと鍛冶さんが倒れながらたどりついて
いよいよ開始~♪と思ったら衝撃の結末。
国やってなかった
あらーキャラ多いとやっちゃうよねー。
とみんなで国に再度強行♪

そして国に挑戦。
なんかもー負ける気しないってヤツ?
nol_08_08_28_02.jpg

・・
・・・
・・・・簡単に負けました 。・゚・(ノД`)・゚・。
最悪のタイミングで旗直撃したような・・・。
(・ε・)ノ おっー!かっせんきたー
・・・あんまり合戦乗り気じゃなかったんだけど
みんな行ってるんだもんね~。

でお喋りしながら合戦参加!!!
頑張るぞーと思ったけど

nol_08_08_27_01.jpg

オートランで敵陣つっこんで死亡・・。
あれ 。・゚・(ノД`)・゚・。

撤退・・・。
寝ますね。あうー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ今日は手伝いいらなそうな影さんのお手伝い~

地獄谷と忍者砦で直ぐ終わるよね
nol_08_08_25_01.jpg
と思ったら猫さんが意外にも忍者砦で迷ってるにゃ。
うひーw
実際の戦闘自体はすぐ終了。
そして後はMapleさんの上級お手伝い
nol_08_08_25_02.jpg
といってもお手伝いといってもわたしは数合わせだけどねー
てきとーに会話しながらのんびりしたー。

で話題は巫女の話題。
てけ党にも巫女キャラ結構いるのよねほんとーは、
でもほら、わたしが巫女しか育ってないからねー

・・・みんなありがとねっ
戦の後には花火がまっていたのだーヽ(´▽`)/

Nol08081700.jpg

とりあえず。ねおち寸前につくれた1枚だけでも掲載しとくます。

追加~♪

まずは蛍~♪
上覧のご褒美みたいです。
この蛍も可愛いけど。現実の蛍も大事にしないとねぇ。
nol_08_08_16B_01.jpg
そして蛍のイメージで浴衣に・
こういう世界観が信の独自性と良さかにゅ?。

nol_08_08_16B_02.jpg

夏の着物3人娘♪。
可愛い蛍と(ry
(・ε・)ノ おっー!
今日は早めのイン。
大決戦に誘ってくれたので巫女でGo!。
いまいち大合戦わかってないんだけどねー。
nol_08_08_16_01.jpg
派手なのか地味なのか
アクティブなのか動いてないのか
よくわからない大決戦ですが(w

武将戦闘ですよです。
そして狙うは油とかもろもろ。
まずは、キリナがゲットしたので
「私が落としたのよねー」「かえしてー」とかいっときます。
猫さんフウにw
nol_08_08_16_02.jpg
|ω・`) ま、すぐ来ましたけどw。
そして武将の倒れたところはなんかあはれ。
にゅー。
信しようとしたらもう眠くなるのだー
というかお仕事いくだけで精一杯。

がうー
むっふっふー。
和紙売ってもらったー。

|ω・`) でも生産より狩がいいですよ狩。

20:30~22:45 インシテマシタ。

ねもくなってきたので寝ます。
21:00にインしてエアコンつけて
ちょっと集団会話で話して
気づいたら6:00でした。
(;つД`) タハー
”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
今日も生産して寝るだけかなーと思ってたら
誘われたので道雪さん退治に出発~♪
徒党で美味しそうな名前の人に出会いました。
nol_08_08_1_01.jpg
見つめておきます^^V
集団会話では寝落ちの話。
エンドさんが早く来てくれないのがいけないと思います。
nol_08_08_1_3.jpg
全部エンドさんのせいだからねっ(w







<< 2008.08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
