FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
おってつだいだよー。上級クエだったかな?。
ちょっと眠かったけどがんばるのだー(>Д<)ゝ

と向かう先は陸2!
陸1に入ってしまうハプニングとかー
えんどさんがボス沸かしてなかったから影さんとわたしが死んじゃうとかーw
ハプニングが続いたけど到着。

倒すべき敵は「6人の回復女性」を連れたヤクザな鬼っぽいの
nol_08_07_30_01.jpg
おっかけの女性から倒していきますます。
|ω・`) 前評判では強かったはずですが 構成がよかったのかなんなく勝利
陸2狩へ以降ですよぉぉ。
nol_08_07_30_02.jpg
そして陸2狩、竜の涙が出たりして順調~♪
体調も順調だったので安心・・・・だったんだけどなぁ

与生気したのを最後に記憶がなくなり・・。
nol_08_07_30_03.jpg
起きたら入り口でした。。。

ごめんなさっぃぃぃぃ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



に答えてみる~♪。

①叫ぶ。
・・外から飛んできたとき叫びましたよ?。

②バルサンする。
逃亡→バルサン購入→バルサン点火→待ってる間は泣きながらドーナツ食べてます。ミスドで。

③人に潰して貰う。
王道ですよ!

以上でいいかにゃー?

眠い時にはBGMは陰陽座ですよっと。
今日は影さんのSOUHEIのお手伝いで中級クエの鎧剛鬼と
上級クエの敵さん退治に挑戦~♪

強行で上野に向かいます。
nol_08_07_13_01.jpg

休憩は草津~♪。草津よいとこ~一度はおいでってね~
でも5人で鎧剛鬼いけるのかな?いけるのかな?
いつもどおり途中で4回くらい死にながら鎧剛鬼に到着。
もうこの道イヤダヨヨヨ

で鎧剛鬼挑戦。
ENDさん陰陽の姫で回復。愛の武士道さんが皆を守り
忍者さんが倒していく。SOUHEIさんは回復と攻撃。
序盤、忍者さんが強いのでいけそうな雰囲気。数も減ってきたね。

・・と思ったらEND陰陽さんがENDになってしまい。回復減。
鎧剛鬼側 4.こっち 3の均衡状態?。
nol_08_07_13_02.jpg

ここまで来て負けちゃうのかな。やだな。
つづく。
|ω`)やほひー。
イン時間が遅くて困るヨヨよ。

遅くなったから今日はなんにもナシカナー?
と思ったら影さんがSOUHEIのお手伝いをしてくれるとのこと。

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) わーいとっかだー。
ということで特化目録を手に入れるため・・
しょーせんきょー。>ひえーざん>うらしゃかいと旅路。
nol_08_07_12_01.jpg

難なく終了~。ヽ(´▽`)/~♪

そしてその後は、影さんのSOUHEIの出世お手伝い。
nol_08_07_12_02.jpg

御霊を求めて色々いったのだけど
ドロップ率すっごく下がってるみたいですねー。
前はいらないくらい出たのにねw
最近体調が悪かったり、体調が良い日はインが遅くなる美紗緒です。
こんばんは。
今日は久しぶりにインがはやかったけど
Mapleさんは調子が悪いし、他の人も来なかったので生産モード。
22:00頃にヒイラギンやアッキーが来たけど今度はワタシガネモイモード。

うまくいかないにゃー。

そして、いよいよ寝ようと思ったらエンドさんから
「私設においで~」の声。

えんどさんの陰陽師のお手伝いで白虎退治と相成りました。

行くのが面倒くさい白虎さんですが、
他にも目指す徒党があったのですいすい(え。
白虎衆との戦闘1回くらいで白虎に到着。

難なく撃破ヽ (  ´  ▽  `  ) / ワーイ






<< 2008.07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
