FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
U・ω・)ノワフン。
今日ははじめての大合戦。エンドさん。キリナ。影さんに連れられて
一回対人に襲われたけど、連続N戦闘~♪。

大合戦って敵より早く敵を倒すスピードと
たまに敵徒党を倒して武将さん復活アイテムを獲得するスピードとか
のバランスなのかなぁ。

次々Nや武将との戦闘が起こるのはちょっと合戦ぽくて
初めての感じはとってもよかったかな?。

エンドさんが油をゲットしてたし、今日は良い日だったかなかな?。

写真編集久しぶりにやったら時間かかる~w
気づかれないように余裕ある時に書き直さなきゃねw
U・ω・)ノワフン 二日連続で府内。
争覇なってから行きたい場所での狩が続くほうが珍しいので
こりは重畳ですかにゅ?

で出発、薦野→立花宗虎→高橋紹運とさくっと撃破。
nol_08_05_25_01.jpg

昨日の今日では負けれません。というか昨日より火力が多いのかな?。
ま、会話をしながらテケトーにいくのです。

荷物を爆破しながら(爆破に巻き込まれるとダメージがががw)
現れたリゲルなる外国人商人を退治。
nol_08_05_25_02.jpg

というかリゲルって大航海時代にいたようないなかったような。
オフラインの大航海時代とか維新の嵐の続編でないかなぁ。
もちろん維新の嵐は女性キャラで新撰組に入れるようにしておいてくださいね。
それ必須ですから、土方様をお守りするですゲフンゲフン。

それた・・Orz

ところで今日の注目は「女相撲力士」さん。
「女力士」でいいジャンと名前に突っ込まれ
nol_08_05_25_03.jpg

体当たり守護をして「駅のホームで見る」といわれ
最後の最後には守護死・・。

(;つД`) カナシイナー。
血しぶき上げながら倒れる姿もなんか哀愁漂ってますよ?。

でもその屍を乗り越えていくわけですが
”(  ´  ▽  `  )ノ”てっけと~
亀の歩みのように遅いわたしの九州もやっと府内に到達。
忍ばない忍者さんに誘われて府内へ出陣なのですヽ (  ´  ▽  `  ) /

雑魚さんをちまちま狩りながら前進というか
全部からないと立花さん出てこないとか。

雑魚さんにも名前があるのがお城らしいですよねー。

そしてたどり着いた立花婿養子さん。
婿養子の鬱憤を晴らすかのような「西国無双」で襲い掛かります。
nol_08_05_24_01.jpg

西国無双はギャングっぽいですね。道雪パパはゴットファーザーなのかななのかな。
立花婿養子さんはちょっと微妙な感じ?。
やっぱほら本多さんかっこいいし(w
nol_08_05_24_02.jpg

ま、それよりも何よりもせっかく覚えた巫女の奥義が微妙ですよ?。
気合ダメージって使いどころないかもないかも?。
まだまだ会話しながら進む戦い。
西国無双と呼ばれた武将にしたらちょっと物足りないかな?。
nol_08_05_24_03.jpg

そして打倒。闇千代さんと一緒に出てくるくらいでいいのにねぇ。
夫婦の方が映えるじゃない?
争覇の目玉のひとつの(ハズ)の九州ですが
同じことの繰り返しの苦手なわたしには結構つらいですぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、がんばってノックもいくのです。

5/18日、ノックその壱?。
ノックだとブログが更新しにくいのです。

今日は猫さんの国崩しがへっぴりごしなのが気になったり。
nol_08_05_18_01.jpg

愛のたてもので獅子王な武士道さんを見つめたり
そんなノックの一場面。

でも今日の注目は
反撃されるMapleさんかぶきちだったり~♪
nol_08_05_18_02.jpg


同じ事を深夜にするのは苦手だから盛り上げてほしいのにゃ。
まだまだ続きます。
ドモ (’◇’;ゞ
お昼は野良で中級クエたのしぅございましたヽ(´▽`)/~♪

こぎゃる(風)鍛冶屋 金美紗の目録挑戦!。
昇仙峡→比叡山→裏社会と
サイゾーの野望を打ち砕きます。
nol_08_05_05_01.jpg

▼・ェ・▼を撃破。酒飲みのギャンブル好きを撃破。
さらに荒くれも撃破
nol_08_05_05_02.jpg

さいぞー許さないよんv( ̄Д ̄)v
サイゾーのせいでサンチョの罠に嵌るハメになるけど
わざと嵌って、サイゾーの幻術だったっけ幻像だったけを撃破
nol_08_05_05_03.jpg

僕の鎧を守って!(寄付も可)とおねだりしながら戦います。
nol_08_05_05_04.jpg

裏社会は脱出が大変ですよね。
でも僕の(ボクキャラ目指そうかな・・。)前には誰も死なせはしない!
最速はボクなんだよっ(え
とちゃんと守護してますよよよv( ̄Д ̄)v。
nol_08_05_05_05.jpg

結果的には
生産全くしてなかったので上級目録はまだまだ先ですけどね 。・゚・(ノД`)・゚・。
だってまだ防具ノ書(笑・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
--------------------------------------------------------
(・ε・)ノ おっー!・・・。
争覇ねもいです。
徒党作るのにすっごく時間がかかります。

(((´・ω・`)カックン…。

中級クエも一人は厳しくなってきましたし。
あんまり遊べないなァ。

とりあえず眠くなるまで生産してます。
(((´・ω・`)カックン…
(・ε・)ノ おっー!
てけと~。(;´・`)> ふぅ。
最近あんまり狩りいってない美紗緒です。

いん→みんな狩りいってるみたい→生産→眠くなる→睡眠。
九州も巫女がやっと沖4が終わったところで

忍者・鍛冶屋・僧兵は育ってません。

嵐世記サーバーでレベル50台が続々なことを考えると何も
やってない感じですね>_<。

だいたい暇してます。22:00頃に現れるので
狩り誘ってくれたらたぶんほいほいついていきますよっと。
25:00頃には寝ちゃうけどねw。






<< 2008.05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
