FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
”(  ´  ▽  `  )ノ”てっけと~。
まずは、え○どさんが新装備を見せてくれたので見学。じろじろ。
nol_08_04_05_05.jpg

撮影撮影っと。ウェストが細く見える装備ですね~♪。
かっこよさはかぶと次第かな~?
ところで、「ふぁるる.NET」ってサイトが昔好きでした。
「バカップル、愛の軌跡」とか。
いたずら写真が時々とりたくなるのはきっとここの影響です。きっと(え

そして夜。今日こそは目標ゲットと島津応援にかけつけます。
パンクだったり赤毛だったりとことんかぶきな影さんや。
nol_08_04_05_06.jpg

ひこにゃ親衛隊が駆け抜ける耳川を~♪
途中の戦闘で忍者の息詰まる空中戦を撮影しながら
nol_08_04_05_07.jpg

4番目の武将「田原」をまずめざします。
にゅー。争覇なじんでないけどのんびりはやってまふ。
まずは、所作でも覚えないとねぇ。
nol_08_04_05_01.jpg

 /いじける はにこるんの特許だから
 /仁義   でてけ仁義でも切ればいいかしら。
おねーさんも、おにーさんもお控えなすって♪。

|ω`)。上位心得修得中。
花粉症の薬がねもいですよ。

争覇技能は良くわかんないからのんびり使うデス。
どんな派手な技になっても反撃されるのは相変わらずですね。
パシャパシャ
nol_08_04_05_02.jpg

で、今日の注目は「突き飛ばし守護」。
事故の時みたいに「あぶなーい」どーん。っと
突き飛ばして守護した方が轢かれる殴られるというもの
これ、なんかドラマが生まれそう?。プレイヤー側にもあるのかななな?

でTDだけにてきとー健在。
きりな、わたし、Mapleさんで三方向に走って行ったりして
思わず突っ込む猫さん。
nol_08_04_05_03.jpg

でも反論は3人揃っていたり。割れなきゃいいのよ割れなきゃw。
それはそーと派手なグラフィックが増えていますねー。
PS2で大丈夫なのかななのかな?
ところで女の子にぶちかますなんて琥珀ひどい。
ピンクって一瞬で言った猫さんもひどいw。







<< 2008.04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
