FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
9連敗。
|ω`)付き合ってくれた方。
ごめんなさい・・。
”(  ´  ▽  `  )ノ”てっけと~
ちょっと悩ましげなポーズのキツネ面かぶきさまを
踏みながら(え)考える。
今日はどこいこーかなー
そして、昨日の壊滅に懲りずにお空に出発。
nol_08_03_15_01.jpg

|ω`) 話題はわたしの忍者の装備更新。
早いほうがいいのか、争覇の後が良いのか迷うところ。
|ω・`) ・・・
とりあえず猫さん以外は争覇後でもいいんじゃないとの事。
|ω`)したり顔でもしときます。

だってそういう猫さんだって顔装備ふるいじゃないね~w。
ところであっきーさんいつもお世話になってます。
いつも無言拉致でごめんなさい!
(というか、十数人の犠牲者がががw)
nol_08_03_15_02.jpg

華7に昨日の仕返しをするのだっw

琥珀さんは蒼い鎧がカックイイ。最近頼りにしてますにょ。
え○どさんの朱い鎧とのコンビが結構すきなのだ。
nol_08_03_15_03.jpg

熊と忍者さん。熊と武芸さん。
絵になりますねぇ。
それはそーと竜造寺熊が気になったり。
昨日はえ○どさんと狩りに行きたいという純粋な気持ちが
結果に結びついた美紗緒です。´ω`)ノ こんぬづわ

|ω`)今日は「え○どさんと楽しく狩りをしつつ二匹目の泥鰌」という
ちょっと純粋さを失った形で旅にでてみます。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ところで最近固定メンバーだと思っているあっきーの呼称を徐々にあっきーで固定計画。
順調に進んでいるようです(ナヌ)
nol_08_03_14_01.jpg

あっきーが寝落ち=ミサオと認識してるのはちょっと心外ですが。
今日の狩りも前半は順調。
見た目の鮮やかなひい○ぎん鍛冶屋 琥○」さんや「Mapleかぶきち こ○は」
は見た目にも楽しいです楽しいです。

ところでそこのあっきーさん
武将狩りをコレクションにしないようにw。
でもちょっとスリルには興味があります。
nol_08_03_14_02.jpg

殺伐としたのはあまり本位でありませんが、対人とかも無いと
スリルに掛けるはこういうゲームの困ったところ。
光と闇の二勢力くらいのゲームでもあればよいのかしら?

赤い鎧が輝かしい大衛士。え○どさんと言えば薬師時の穏やかな印象も
捨てがたいのでしが、大衛士の印象がとっても強いと感じます。
不遇時代からの武士道一筋なところが好きなのかも。
nol_08_03_14_03.jpg

とここまでは順調だったこの日の狩り、細川ハニーさんに対抗して
箱入り美紗緒を実行してみました。はみ出してるっていうの禁止。
神様も意地悪せずにこのまま楽しませてくれたらよかったのにヾ(・д・` )ネェネェ
DAT(脱兎)より
物語の幕があがり

そして武芸は砂塵の向こうから現れる。
やがて鎧はオキアミになり
雫が巫女に舞い降りる。

(ネオチ伝ミサオの章 4巻5節より)

それは予言の日(え。)←後付。

復活したえんどさんと狩に行きたくて
ヒイラギンを拉致して勧誘して空に出発。
nol_08_03_13_01.jpg

復活したえんどさんとヒイラギン鍛冶屋のコンビネーション
勧誘した武芸さんお二人の高い火力を中心軸に
結構いい感じで回る徒党。

安定している狩なので
反撃サレる武芸さん
nol_08_03_13_02.jpg

解説する我武者羅っ娘えんどさんと
いい感じにまったり進みます。

雫はまだですか?と冗談を飛ばしながら続く狩。
このとき、雫は冗談のネタくらいのものでした。
nol_08_03_13_03.jpg

戦闘に入る瞬間が撮れたので見ながら続く。

”(  ´  ▽  `  )ノ”てけとー
2008/02/26 取らぬイカの皮算用
2/26の敗北が忘れられぬぞよー。リベンジするのじゃー。
ということで(どういうことで)
構成見直しイカ退治ですです。
鉄砲・武士道・鎧のお三方には問答無用で参加してもらいました(ヒド
今回は負けれません。

・・・でも海走ってる間にわたしだけ2回死にました・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
nol_08_03_01_01.jpg

そしてついたイカの棲家。
イカといっしょに陸2もクリアできたらいいなぁというわたしのせりふに。
みさおんが迷わなければ
みさおんが寝なければ
なんてひどいいわれよーですが。
もー。 イカ戦闘行きますよっ!?

今日のイカさんは「最大生命力減少」を連発
満タンになってると思っても半分だったりするので
油断禁物です。
nol_08_03_01_02.jpg

旗が半分になってるの見逃すと危険ですよね。
今日は構成的にも負けれない。
勝ちはいただきますねって感じですけど
nol_08_03_01_03.jpg

半分にされた後、てっぽさんがしんだー。
油断大敵ですね;;
(=゚ω゚)ノ 昨日は9時頃に意識がなくなりばたんきゅー。
そのまま寝ちゃって4時頃インしたら
知人僧さんがいたのでお話しながら生産。
nol_08_02_29_1.jpg


そしたら衝撃の告白がっ

|ω`)キャラは消さないけどちょっと信を離れるらしい。
。・゚・(ノД`)・゚・。さびしいよー。

さよならは言わないです。またねって言います。
戻ってきたら対話ください。
貰ったものは激減してて返せないと思うけど・・・

あと、こんな時間なのにこのひともいましたよっ↓
nol_08_02_29_5.jpg


皆元気ですね・・。






<< 2008.03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
