FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
(TдT) マズゴメンナサイー。

21:00頃から知人拉致をしたけど。
計画が甘くて狩りにいかずに22:00に解散しました。
1時間も拘束してごめんね・・。

ちょっと反省。
体調のいい日はつい強引になりがちかも・・。

んー。今後はもっと早めに諦めるようにするね!。

PS:え○どさんを最近見かけません。

うにゅー>_<。早く来たのに猫さんがもう出発してるよー;;
ひどいよー。鬼だよー。猫さんだよー・・。

しかたが無いので影さんを拉致して某僧さんと某鉄砲さんを拉致。
忍者さん。鎧さん。武士道さんを勧誘して海2へGo!

猫さんがいなくてもやれるもんって気分よね!。
ここって物理さん大変なんだけどアタッカーは
武芸・忍者・鉄砲・・。ま、なんとかなるわよねw。


でゆっくり狩ながら進む一行。
途中、旗(わたし)が落ちかける場面もあったけど無事。
反撃サレ激写をしながら狩~♪

そしてたどりつく宝箱♪
きっといいものが入ってる・・・・。



・・・・
・・・・・
・・・・・・ゴシゴシ

稀に見る宝箱空を経験しちゃったよー。
もう。入れ忘れないでよね。GM様。

その日は「Maple能楽さんが海2に行ければてけ党の海2狩りが楽になる」
という欲望からはじまりました。

そして、集められるメンバー(関係ない人も強制勧誘w)
その時、わたしには構成なんて考えはなかったのでした はなまる。
(一部の詳しい人は構成厳しいけど辛うじていけるか挑戦って言ってたんですけどねw)
nol_08_02_26_01.jpg

そして、既に勝った気分でMapleさんと海2とのぼせてたわたしでしたが
迫りくる馬の脅威!。
取らぬ狸の皮算用だと思い知らせる馬の猛威。
。゚(゚´Д`゚)゚。馬こんなに強かったっけ??

激しい戦い。守る回復するウナな人大忙し、
勝利の可能性を信じて幸薄い戦い。
nol_08_02_26_02.jpg

わたしったら反撃され撮影してる場合じゃないぞ!
(もちろん撮影してますが)
上手い立ち回りを見せる馬。
そして抜けたら河童の攻撃が結構痛い;;。
nol_08_02_26_03.jpg

痺れさせる・回復する・蘇生する。頑張るけど回復おいつかない。
徐々においこまれるわたしたち。
そしてその時歴史が動いたひいらごん軍が堕ちた。
nol_08_02_26_04.jpg

そして回復に奮戦してた僧さんも壁役がいなくなり集中砲火され堕ち・・・。
こうして1っ回目は敗北で幕を閉じたのでした。
nol_08_02_26_05.jpg

|ω・`) なんか巫女だけ逃げ延びてるけどね。

逃げのびた勢いで下に続く~♪
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけとー
今日は、臭い人に誘われ黄泉お手伝い。
もう、さすがに楽チンポンなのかな??

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_
黄泉狩りの徒党がいたので楽チンで魔犬ちんに到着。
美紗緒「お手っ」
魔犬 「ナメンナ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」
さくっと倒そうとしたら
nol_08_02_25_01.jpg

倒すべき人が木で割れて仕切りなおし

2回目こそさくっと、と思ったらMaple鍛冶屋さんが憤死。
nol_08_02_25_02.jpg

|ω`)油断大敵ってことよね。
でも本気を出せば魔犬にはさすがに負けないにょ。
nol_08_02_25_03.jpg

おみ足とかおへそとか見せながら戦うデス鍛冶屋さんが。。。
そして忍者さんは顔が怖いです。

でも負けないよっ。
そしてなんなく倒してからくりへ。 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_
( ' - ' )テケトっ♪
んーo(・_・= ・_・)o トメガネイナイヨー。

で門も破られてない微妙な時間についちゃった一行。
鎧に向かったら門が開いたので中に突入。

門内Nを狩ってたら魔王が空いたので突入
しようとしたら割れて全滅・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

転生もらったら留め金が沸いたヽ (  ´  ▽  `  ) / ワーイ
でも戦ってる間に魔王倒された~。

留め金でなかった・・。
(((´・ω・`)カックン…

時間が失敗だったかなぁ。

猫さんとかひいらぎんとかが早くきてくれないのが悪いよね。
それよりえんどさんよえんどさん
はやくわたしの前に現れなさい!

留め金でないと愚痴っぽい。
お後がよろしいようで。(え
”(  ´  ▽  `  )ノ”風邪治んない美紗緒です。
・・ん。「遊んでるからだっ」って言ってるのは誰にょろ。
それは言わない約束にょろ。
nol_08_02_15_01.jpg

でまたまた妖魔陣にょろ。留め金ほしんいんだもん!
忍者さんを野良で勧誘して、てけ党出発。・・
|ω`)出発したけどオートラン暴走でわたしが早速死亡。
巻き込まれて影さんも死亡・・・。
ごめんなさいぃぃぃ。
さらに徒党も絡まれてるので蘇生貰ってイン
(影さんは飛びました)
・・インしたんだけど気合ないしなんもできないなぁw
nol_08_02_15_02.jpg

味方ピンチなのになにもせず(できず)
反撃サレ激写したりね~
ぐでぐでぐでぐで♪

そうこうしているうちに影さんが復帰して
7人で走り出したけど。
今度は猫さんが暴走して見破りの敵がいるところまで
突っ込み。お約束の徒党割れ・・。
3人だけ絡まれている状態に。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ イーン。
nol_08_02_15_03.jpg

走っていって続々イン。
でも気合ないのよね(またか)
こーしてぐでぐでが30分くらいつづくのでした。
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
ホレ(゚Д゚)ノ⌒【風邪ウィルス】

あーうー。
熱ひかないよぉ
おやすみー
( ' - ' )テケトっ♪
ぼよよよんと留め金狩りです。
「ぷっぷだけしとけばいいよ」
というありがたい(え)お言葉を貰いにんぽっぽで参戦。
ぷっぷぷっぷ(ノ・・)ノ
nol_08_02_13_01.jpg

ホントにぷっぷだけで良いかどうかは置いといて( ・ω・)ノ
攻撃力低い忍者なのでぷっぷ・やぶり・かんぱしかできませんにょっと。
ところで鍛冶屋の「南○さん」めがっさ久しぶりにょろ。
数ヶ月間、てっぽさんと同一人物とはきづかなかったにょろ。
・・・そういえば巫女も最近まで(え。

で、いきなりゲットですよ!。これでもう寝ても安心(違
幸先いいなぁ。いつも巫女よりゲット早い。
運がいいのかにんぽっぽ。

でかぶきちさんの「追い風」があればぷっぷ強くなるそうです。
でも鼓忘れたMapleさんのかぶきちに猫さんがつっこみ。
「追い風の無い能楽など殺陣にも劣るわ!」
で凹。
凹なら言わなきゃいいのにねw
nol_08_02_13_02.jpg

↑で一部読者様おまちかね(待ってない?w)
Mapleかぶきちさんの反撃され。。
「背中が色っぽい」と評判です。
そういえばむかしにこるんの反撃サレを待っていた人いたなぁ。

ぷっぴーぷっぷー。
たまには重ねもしながら吹き矢吹き矢。
ちょっと飽きてきますけどねw。
nol_08_02_13_03.jpg

で話題はわたしの運転からト○タ自動車まで
免許とれたから運転してもいいのよきっと!。

で無事終了。妖魔初めての巫女さまに
マゲの換金をみんなでレクチャー。
そういうほのぼのがとっても好き。
nol_08_02_13_04.jpg

ところで迷いましたよっと。
お後が宜しいようで。
寝込んだにょろ?






<< 2008.02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
