FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
( ̄、 ̄@) zzz
( ̄、 ̄@) zzz
( ̄、 ̄@) zzz
∑( ̄□ ̄;)ハッ。

あう。眼が始めたらいきなり危険だよー。
食料切れてるし。
nol_08_01_30_01.jpg

全力で起こそうとしてくれてる皆様に気づく瞬間ヽ(;´Д`)ノ
|ω`)わたしが起きただけで大騒ぎ!(ダメ過ぎ)

でも。
でもね。

まだ意識が薄いのよね(オイ)
クララが立った=美紗緒が起きた。 |ω`)いやーてれますね(オイ

再びちょっと薄くなる意識・・
って消える前の蝋燭扱いですか?w

とはいえ・・。釉薬作ってもらう前に(意識が)落ちるのはダメよねー。
nol_08_01_30_02.jpg

前回は透漆の受け渡し中に寝ちゃったし。
ダメだなぁと思うんだけど。
基本が早寝遅起きだったから治らないのよね。

で話題は壊れたディスプレイを捨てるお話~。
ただ捨てるだけじゃだめなのねぇ。
nol_08_01_30_03.jpg

液晶の話題から話題はなんだろ??
でも、既に反応が怪しいわたし。
釉薬に必要なのは漆・炭と清水。なのに必死に探す銅・・・。
えへへ。・・・しょんぼり。

下に続く。
火薬作ってもらおうと受け渡し中に寝落ちしちゃった・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
!∑(゜∀゜)
留め金をゲットする為に妖魔陣に突入にょろ。
nol_08_01_28_01.jpg

序盤に留め金が出て喜んだわたしたし。
でもこの留め金が最期の留め金だとはこの時は想像もしなかったのです
(((´・ω・`)カックン…。

今日のシャッターチャンスは「美女VSおばば」
Mapleさんのかぶきちは美女ですよねぇ。
nol_08_01_28_02.jpg

そして、話題はモバイルとヤッターマン。
nol_08_01_28_03.jpg

でも留め金 1個しか出なかったから不満にゃー;;
(=゚ω゚)ノまずはお昼ですよぉ~♪
お昼は超有名な某藤井さんに混ざって
妖魔で袖ゲット(わたしだけ?)と出現させたボス退治~♪
nol_08_01_27_01.jpg

無常の傍で鎧狩り狩り♪
てきと~にじたばたしてる狩りって大好きです。
お昼なのでねもくないし。

袖を目指して
nol_08_01_27_02.jpg

2戦目くらいでゲットしたけど(w
舞え舞えにんぽっぽ。ボスアイテムもきっとゲットできるよ!(わたし以外が
鎧を倒せば鼓がでるにょっ。

ボス出現!。さぁいくよっ

・・・・・
・・・・・
・・・・・

あ。わたし絡まれた・・
ま、大丈夫だよね?

nol_08_01_27_03.jpg


あーーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。
ボスゲットされてるー
わたしのせいだー;;
しくしくしくしく。

みんなに慰められて休憩して再出発。
わたしのせいなのにごめんね。

nol_08_01_27_04.jpg


再出発してボスの(わたし以外が)沸きを数えながら戦闘
そしてボス戦。ゲットして退治したけど。アイテムでなかったよぉ(´・ω・`)ショボーン。
やってみた。

ちょっと反省してる。


さらにやってしまった。

面白かった。寝ます。
にゅ。てけと~♪
3日連続 星野山千尋窟(セイヤサンセンジンクツ)♪
うにゅー 星野山(ホシノヤマ)だと思ってましたよっと。

今日は巫女で来たよっ
今日のイベント?!は「からかい小僧」という
目玉小僧を5回見つけて倒していくというもの。

こういうクエ?の場合。関係ない敵は巫女(神主)が
寝かしていくのがセオリーみたいなんだけど
わたし苦手なんですよね。。。。。ぽわわん。

なかなか寝かせれない上に、わたし・猫さんが中心に襲われるから
ちょっと一筋縄ではいきませんね。

でもでも。だんだん慣れてくるし。
徐々に倒していくわたしたち^^ノ

途中、ローマ字入力ができなくなるハプニング
(戻し方わかんないよー>_<)
があったり、結局最後まで探して時間がかかったりと
てけとーらしい感じ。

しかも最後の1匹を見つけたらしっかり他に襲われる・・。
>_<ごめんにょろ~

で宝箱のお化けなんかも倒しながらいよいよボスへ

・・
・・・
・・・・
ちょうちん?。

特に問題なくボスのちょうちんを倒して終了~♪
ちょっとねもいけどこんなもんじゃない?!
にょろー。
あけましてめがっさおめでたいにょろ。

昼にインしてぼーーーとしてたら猫さんが出現。
空1募集があるってことなので猫さん参加。
nol_08_01_04_01.jpg

んー。今日も(今年も)だらけた温く溶けた感じでいきたいにゃ。
反撃サレを撮りながらw

正月アイテムの獅子舞風頭装備(自分の装備の能力をコピーできる)
を装備してる人は多いけど。今日の鍛冶屋さんはめがっさ似合ってる
感じがしますにょろ。
兜以外の装備の色合いがいいのかな~
nol_08_01_04_02.jpg

猫さんの服装はその頭とは微妙に合わない気がするにょろ。
ま。いいや。

お正月は赤い鎧が映えますね。
nol_08_01_04_03.jpg

ところで今年も反撃サレ集めますよ!
そんな感じで追記につづく~♪
12月31日の23:45分イン。
年末最後の日の信オンは両替に人がいっぱいでした。
365分の1日だけど何かが違う瞬間。

今年も信オンにながれる「あけおめ」の声。
nol_08_01_01.jpg

そして挨拶ラッシュ。
信オンはなんだかんだいってもまったりなんです。

「今年も寝落ちしたら起こしてね!」
「それは無理」
「いいえ」
「起こしても起きないから寝落となんだろw」
|ω`)変わらぬみんなの突っ込み?!。

「一緒に寝落ちしよう!」
nol_08_01_02.jpg

寝落ち仲間もいる
そして話題は何故かケフィア。

まったりとした信オン。
昨年は体調が悪くて更新もままならない
寝落ち(というか意識がなくなる)も多かったですが
のんびり遊んでみたいなぁと思います。

あけましておめでとうございます。
nol_08_01_01_03.jpg

今年も宜しくお願いします。






<< 2008.01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
