FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
。・゚・(ノД`)・゚・。
( ' - ' )ヤホッ!
最近、体調だけでなくパソコンの調子も悪い美紗緒です。
入るなりパソコンがフリーズ。
電源切って再起動?して入りなおしたら
寝てる扱い・・・。まだ寝てないもんっ

ところで誰かのお手伝いで陸2です。
|ω`)最近、体調不良でインが少ないから
猫さんからの対話もおかしいです。
nol_07_10_25_01.jpg

それはそーと、誰のお手伝いなんだろ?。
まいっかw
とりあえず魔鬼よねっ

武士道さんかっこいいよー(いきなり)
nol_07_10_25_02.jpg

みんなを守る武士道さんはカッコいいのです。
しかもかっこよく撮れた^^
武士道さん作ってたらわたしもかっこよくなれたのかなぁ?。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

それはそーと影さんの反撃サレ久しぶりです。
ま、狩り自体久しぶりなんですけどね
反撃サレ・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ところであ○ぽんお姉さまは露出が高すぎますわ!。
もっと自重なさってください。ヽ(‘ ▽‘ )ノ
nol_07_10_25_03.jpg

ところで誰のお手伝いなのでしょう?。
ま、誰でも宜しいですわ^^ノ
猫さん以外の薬師さんは皆様慈悲深く見えますね。
わたしも薬師をつくっていたら(以下ry
つづく
今日も今日とてリハビリ。「空1」に挑戦。
で話題はあ●●んさんがノってくれたので
レンレンのこと。
おおきく振りかぶって/ひぐちアサ/月刊アフタヌーン掲載」
は面白いよね。いろんな人の書いた同人も面白いし。
ま、レンレンの可愛さに嵌っちゃうのよ。
廉×瑠璃を推奨します!。
。。。。それた。
nol_07_10_15_01.jpg

それはそーと今日も空です。
空も繰り返しの狩りになるので
だんだんネタも無くなるんですけど。
今日はかぶきち・僧・武芸などなど
わりとてけ党な構成が良い感じ
nol_07_10_15_02.jpg

空を駈けるてけとー。
武士道さん頑張れ。頑張って。頑張ってね。
あ・・倒れた・・。立ち上がって~>_<
nol_07_10_15_03.jpg

ところで「え●ど」さんが大航海に逃亡
|ω`)理由はまったりできるからとのこと。
でも大航海廃人仕様だって誰かに聞いたんだけどなぁ。
|ω・`) ちょと(´・ω・`)ショボーン。
早く戻ってきてね♪

で、狩りも無事に進んで大きなネタは無く終わるはずが・・・
nol_07_10_15_04.jpg

一人だけ帰り道間違えて
お金が半分になりましたとさ・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
たすけれー
(・ε・)ノ おっー!
今日もリハビリ~♪。狩り頑張る~。
空でついてる人が三度目の正直?(もしくは泥鰌)
を狙ってるようですYoYoYo。

ところで、今日の話題は付与石の事。
なんか仕様が変わるみたいで買占めとか高騰とかあるみたい
nol_07_10_14_01.jpg

|ω`)わたしはそんな時代の流れに全くついていってませんけどね
そして空へ。空へ空へ。
|ω`)お金儲かるかな~♪

武芸!
武芸!
武芸
反撃されてる~♪武芸さんは可愛い~♪
nol_07_10_14_02.jpg

鍛冶屋さんのちっちっち(゚ω゚)ノ゛
はカッコかわいいですね。

話題は猫耳タテモノ
実装まだですか~?。尻尾付で。はにゃん((=゚Д゚=)
nol_07_10_14_03.jpg

それはそーと。くのいちさんが反撃される度に
デジャビュー?。
美紗緒くのいちは空に来ることすらできないのにね!
それはそーと。メイプルさんの薬師さんと狩りは
お久しぶりです。
懐かしいキャラとの狩りは楽しいです。
例え、なかのひとが同じほかのキャラと狩りしていても・・。
これは1stをすごした時間に対する愛着かなっ?
うにゅ~~
お手伝い~♪。
お手伝いは忍者で行けるからいいですよね~。
今日は信濃屋敷だぉ~
nol_07_10_13_01.jpg

琵琶と鼓が出るらし~♪
で、話題はガクト謙信
|ω`)信おんの謙信がガクトみたいだったらたいへんよねー
信オンの謙信はおっさんなのにねー

nol_07_10_13_02.jpg


まー。それはそーと
ねもかったけど。

nol_07_10_13_03.jpg


鼓と琵琶は手に入ったみたいです^^
ヽ(  ̄д ̄;)ノ 体調不良~。
なかなかインできないよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

それはそ~と。インするなりお花の冠いただきましたっ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ありがと~。
今日はリハビリ海~♪。Σ(゚Д゚)
そして拉致される薬師さん
薬「キタチョウセンニウラレル?」
私「ウン」
薬「ヤバー( ̄▽ ̄)」←楽しそうw
でもサハリンはだめだそうです(え
nol_07_10_01_01.jpg

どうでもいい会話で集まるまでの眠気回避~w
それはそーと「おおきく振りかぶって(ひぐちアサ著)」オススメです
それた。

それはそーと。ぐぐちゃったじゃない
影さん罰金ね

そんなこんなで海1箱です。
「は!」
という誰かの発言に
「ひ!」「ふ!」「へ!」「ほ!」と乗ってくれるメンバー!
こういうのり大好きですw
nol_07_10_01_02.jpg
それはそーと海箱なのであんまりお話のネタってないですよねぇ
でもまー。反撃サレ激写します
えっ?。ブログにあんまり反撃されがのってない?。
だって「個人的に楽しんでますから
にんまり~ヽ(´▽`)/

とりあえず。さっきいらないものをぐぐらせた
影さんは踏んどきます。ふみふみ。
で海ですよ~~
反撃サレ満載ヽ(´▽`)/~♪
nol_07_10_01_03.jpg

体調不良から回復するくらいパワーアップできたらいいなぁ
つづいちゃう。






<< 2007.10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
