FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
(・ε・)ノ てけとー
「かぶきち」「武士道」「神典」「わたし」
「てけとー」に集まって「てけとー」に戦場を駆け巡る
nol_07_08_31_01.jpg

普段は活躍の場が少ない神典 
活躍が難しい「かぶき~殺陣~」
|ω`)合戦場では少人数の動きや少人数のNPCがいるので
武士道さんという盾がいれば大暴れ♪

矢玉の問題があるものの神典さんは大暴れです。
殺陣と組み合わせで防御無視。
nol_07_08_31_02.jpg

弓でメインアタッカー。合戦で活躍するは我にあり。
反撃するも反撃されるも武士道たることとみつけたり
殺陣の活躍の場は戦場にあり
nol_07_08_31_03.jpg

ねもい巫女の眠らせる場所も合戦にあり。
戦場をてけ党に行く。戦場でてけ党が逝く。

ばっさり死んだけど
マゲとかNPCとか楽しかったにゃヽ(‘ ▽‘ )ノ
合戦は勝つこともしかり
楽しむこともしかりん
今日は寝落ちしない!!(決断
nol_07_08_29_01.jpg

激しい決意を胸に秘め(口に出してるけど)
合戦に参加なのですよよよ。
NにPに縦横無尽に救援を呼びながら
大騒ぎですにょ。
|ω`)おそう→人の力頼り→勝利or敗北。
合戦ってホントになにしていーかわからないね~ヽ(´ー`)ノ

人数負けっしたりっ
襲撃して勝ったりっ
nol_07_08_29_02.jpg

てけてけてけ。
途中からえ○どさんを加えてけとーパワーアップ
え○どさん我武者羅輝いてるよっ
んー
神典とかぶきちは合戦こそ輝くのね。
つづく。
|ω`)信の写真編集てこずってるので
なんとなく最近気になったもの。

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」
111124567.jpg



ちょっとアニメで見ちゃったのでなんとなく
気になってます。

|ω`)主人公がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ なのが可愛いの
2007.08.27.Mon 19:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
(・ε・)ノ やほー。
ヽ(‘ ▽‘ )ノ 忍者に装備貰いましたヽ(‘ ▽‘ )ノ
\(*´∇`*)/ 「過保護ありがと~」

でも、今日は巫女でお手伝いなのですよぉ。
で馬です~。かぶきちがんばれ~
nol_07_08_24_01.jpg

あ、忍者さんチンダ。
馬を倒せ。がんばれかぶきち
nol_07_08_24_02.jpg

あ、陰陽さんちんだっ
あーなんか厳しそう~

そのあとに暴れる馬に負けちゃったり
負けちゃったり
nol_07_08_24_03.jpg

なんか
パソコンの調子が悪い人がいたり
わたしのねもい30%が300%に変換認識されちゃったり・・w

今日はどうなるのやらやら?






<< 2007.08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
