FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
( ' - ' )オハヨ♪

夏はのぼせとか体調不良とか夜のイン時間が短くなるので
洗濯とか掃除をぱぱっと済まして。お昼インしてみました。

知行だけやって退散しようかな~と思ってたのに
丁度ゲリラ出発だったので囮っぽく参加。

囮終わって、Nから逃げ切ったら
まだ空いてたので、死に掛けのまま参加(汗
nol_07_06_30_01.jpg

マゲ神主の妻木さん。てけ党巫女を含めたゲリラに
倒されちゃうのでした。「無念かも~w」

その後は防衛なんだけど微妙にマゲッツな状態?。
ゲリラの襲撃はお馬が見えてるので
叩いて叩いて叩きますw。
でも攻撃力ないから捕まえたら救援なんです。ごめんなさい。
nol_07_06_30_02.jpg

後は、救援が出てたら必要そうな職の人を襲撃。
必要な職が揃わないようにするゲリラ時代のマゲッツ融合防衛?w
というわけでマゲ好きな人も防衛できるので合戦に参加してね♪

で、ゲリラで岸があったので参加。
で皆さん「美紗緒ン良く入れたな」って対話くれるのやめて~♪
私でも入れるときは入れるんだからヽ(´ー`)ノ
で岸さんは撃破したけど
nol_07_06_30_03.jpg

主将の人に狩られちゃいました。
え○どさんに無念なり~って手紙オおくっとこw。

ところで合戦にかなり参加してる人はなんかすごいです。
その精神の高さがすばらしいと思います。
nol_07_06_30_04.jpg

|ω`)ノつづく。
ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
nol_07_06_29_1.jpg

合戦合戦
nol_07_06_29_2.jpg

そしてNEO-CHI
よるはてけとーに武将とかNとか行く予定が

てけとーにうろうろと
nol_07_06_16b_6.jpg

対人になってたような

nol_07_06_16b_7.jpg


まいっかw

nol_07_06_16b_8.jpg

追伸:ねおちしないうちに寝ましたw
|ω`)ノおはよー
ヽ(; ;)\(=^ ^=)連日の寝落ちでどうもお世話になりました
美紗緒です。
13日ねおち
14日ねおち えんどーさんに起こしてもらう。
ヘ('◇'、)/~ ウケケケ

で16日はお昼から入ってみました。

で兵站活動をしてたら武将に誘ってもらえたので
武将行脚。
藤堂さんに望みます。
nol_07_06_16_01.jpg

取り付きは1人割れましたが、すぐに入られたので問題なし。
念願の武将戦です。
途中5人から7人まで増えるというハプニングもあり(w
なんか、微妙に強化されていて苦戦も・・。
nol_07_06_16_02.jpg

なんか神典とか術忍とかかぶきとかがうっとしいみたいだけど
ホントは自分の装備じゃなくて癖が違うのが原因かな?。
。。。。
ま、苦戦したけど勝利~^^。
ドロップはなかったけど楽しいです。

でそのままの勢い(襲われただけ)で前田▼・ェ・▼へ
nol_07_06_16_03.jpg

|ω`)槍で大暴れされて負けちゃいました (ノ´∀`*)
つづく






<< 2007.06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
