FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
|ω`)ひまー。
ってしてたらしのさんが誘ってくれたので
海2狩り~
nol_07_05_27_01.jpg

反撃され撮影を満喫しながら
うなぱぉ~ん?

会話も楽しみながら
nol_07_05_27_02.jpg

少し被害を出しつつ。中ボスとかも倒しちゃう。
そんなこんなで楽しんでたら。。珍しく宝箱の中身が私の元へ!!
GW終わっちゃいましたね。 。・゚・(ノД`)・゚・。。
GWは寝落ちも無く終わりそうです。

仕事向いてないのかなァ。とか思いますが
もう少しだけ頑張っていこうかなとか思ったり思わなかったり。

ノ(´д`*) では今日の更新ですヽ(´ー`)ノ

2007/05/05 子供の日は合戦でGo!。楽しめば勝ち♪

2007/05/05 お金稼ぎと御剣天国。

2007/05/04 砕いた宝玉数知れず。

2007/02/26 合戦で名声はあがりますか?

過去更新分もやっと2月が終わりそうですww

それはそーと。
ふしぎ遊戯渡瀬悠宇
が突然また見たくなりましたよ。

あと、流血女神伝 喪の女王 6 須賀しのぶ
monojoho.jpg

発売されているはずなのに見かけないんですけど 。・゚・(ノД`)・゚・。
2007.05.06.Sun 19:06 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(1)
(・ε・)ノ カッセンダーカッセンダーウォーウォー。
紅かぶきさんに誘われて~。合戦にいってるでしょ~♪

晴らせ先週の恨み~(違
じゃなくって。先週は織田の人も来てくれたから
押しかけ参加(邪魔しにいってる??)
nol_07_05_05b_01.jpg

まー。織田さんは勝ち戦みたいなのでー。あんまり重要度は無いですが
楽しみながら参加することに意義があるみたいなー?。
N叩いてるだけでも戦果あがるし、敵さんに狙われますしねー
とりあえず。え○どさんも召集~♪

旗で準備はてけと~流。
みんな揃うまでも、Nをガンガン倒します(多分)
nol_07_05_05b_02.jpg


|ω`)織田の皆様ごめんなさい。
馬上の戦士。紅かぶきさん。
戦士っぽい。西洋っぽいですねヽ(´ー`)ノ

遅れたというか道を迷ったえ○どさんを
みんなでいじりながら作戦開始?。
猫さんはいまきたばっかりでしょーがーw
nol_07_05_05b_03.jpg

さぁ。はじまるよ!
(・ε・)ノ 1st巫女の宝玉失敗で搾取され残金が200貫の
セカンドぬんじゃ美紗緒です。

びんぼーなところに狩りに誘われたので
「お金の儲かるところ」とお願いしたところ。
「無難にTD」と返ってきてTDに行くことに。
nol_07_05_05_01.jpg

はじまって数回の戦闘で死亡して、
丹代とかも吹き飛び実は赤字?という危険信号もありましたが
わたしのあまりの弱さに
|ω`)つ【ごめんね】
周りが配慮してくれたので
nol_07_05_05_02.jpg

結果的に120貫ばっかしの黒字になりましたヽ(´ー`)ノ
めでたしめでたし。

まー。会話しながらの狩りは楽しいです。
毎日楽しめるように宝玉破産しないようにしないとねぇ。

で、御剣天国みましたよ。御剣天国。
月に叢雲華に風(御剣叢雲様)で見たし聞いていたので
存在はしっていたけど。実際みるのは始めてでした。

|ω`)連携技ですねぇ。微妙な派手加減ですけど。
というわけで技に続きます。
(・ε・)ノ 今日は宝玉Day。
なんか、某陰陽さんがやってたので
調子にのってわたしも参戦。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

結果:砕いた宝玉27個
失敗:生命入魂の鎧にまちがって生命付与石200投入。
失敗:さらにその鎧に完成した宝玉をまちがって投入。

結果:凹。。。。。。。

そしてなぐさめられるわたし。
nol_07_05_04.jpg

そして装備をちょこっともらって
空の宝玉売ってもらって
埋まってる宝玉買って
装備できました。

|ω`)実は最初から宝玉買えば失敗してないんじゃ・・。


人のやさしさを知るために使ったお金は8000貫・・。
うにゅー貧乏一直線。
ヽ(´ー`)ノ 負け戦ですがにゃー。ヽ(´ー`)ノ
織田家支援的中山道連合に叩かれまくり合戦イベント
絶賛進行中の徳川家美紗緒です。こん○んは。

でもむしろ織田家&今川家の支援を受けながら厳しい戦いに
臨んでる感じがありますね。。。。

(シ_ _)シ  ハハー。

ま、合戦は死んでばっかし(武田・浅井多い~w)
なのであんまり話題ないのですががが。

怪我中読んでる漫画をひとつ~。
『BASARA』(バサラ)田村由美著。1990/6-1998/8 全27巻
BASARA.jpg


|ω`)スケールの大きな漫画ですぉ。
|ω`)ノわたしは2005年頃に古本屋購入ですが・・
愛と戦いがいっぱいですよぉ。たぶん(え。

BASARA 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

他のブログで見つけたΣ(゚Д゚)BASARAの記事。

それはそーと更新履歴だったにゅ・・。
2007/02/25 PLされるはわれにあり!。
2007/02/25 魔鬼な日々
をやっとアップ・・。

ついに3ヶ月遅れに突入中。
2007.05.01.Tue 03:27 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(4)






<< 2007.05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
