FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
お疲れ様~^^

2007/02/18 いか打倒は助っ人借りて。【前編】

2007/02/18 いか打倒は助っ人借りて。【後編】


とやっと2月中旬のをアップしたにゃ~♪
オクレテールヨ。

それはそーと
パレドゥレーヌ(KOGADO)に嵌ってます。
B000IFS1JE.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V42442751_.jpg


結構面白いよー>_<ノ

でもファンディスクはいまいちだった・・。
『パレドゥロワイアル』
こっちはちょっと4千円は高い気が・・。>_<

むひゅー
更新履歴にゃ
ヽ(‘ ▽‘ )ノ てじなーにゃ。ヽ(‘ ▽‘ )ノ

2007/03/12 ちびっこTD
2007/02/14 紅が山を昇る日
2007/03/11 合戦すらもてけと~に
を順番てけと~にアップしたよ~
2007.03.17.Sat 20:08 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(0)
”(  ´  ▽  `  )ノ”あうあう~
インが遅くなっちたよー。

ねもいけどがんばってちびっこTD
nol_07_03_12_01.jpg

特筆するこはないけど
クリアできたよ~^^
寝落ちしなかったよ~^^
わたしえらいね~~~(マチナサイ


nol_07_03_12_02.jpg

で夜は海で箱開けいってきました。

nol_07_03_11_06.jpg



・・箔しかでなかってけどね・・。
呼ばれて飛び出て合戦じゃ~ん(・ε・)ノ おっー!
というわけで某廃的保護者一族に誘われ
合戦に首を突っ込んできました。
nol_07_03_11_01.jpg

てけと~に1人で数キャラを操って武将を落す
ぬータイプさんの話をしながら奪還開始。
nol_07_03_11_02.jpg

さらに弓削さんも倒してタッチ薬師さんは売名w。
調子にのって久徳へも

2007/02/20 ☆に寝おちを。。
をアップしました。

それはそーと
1111.jpg

紅茶王子25巻までやっと読み終わりました。
山田南平さん好きな漫画家さんです。

あ。リンクは別にわたしとは関係ないですw。
判りやすくしてるだけです~w。


2007.03.04.Sun 17:38 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(0)
ヽ(´ー`)ノ
体調悪いのでインを優先して
ブログ更新さぼってたり・・・。

画像は貯めてる ヽ(´ー`)ノシワセー。ので
気長にまってねね。

そのうち回顧録っぽく・・。
アップするからね~=w=

回顧録ポク

2007/02/19 (゚Д゚)ノ ァ
2007/02/08 日本ねもい党
をあぽー






<< 2007.03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
