FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
Q:合戦で名声はあがりますか
A:下がります。

|ω`)・・・・。


|`)・・・・・。


でも何故か合戦にいってしまうのがてけと~流。

合戦場をうろついているといきなり襲われ。
|ω`)双方に仲間を呼ぶ中、勝つのはどっちだ?!。
相手の方が数多いねー。
nol_07_02_26_01.jpg

とりあえず神気発射して「旗1~;;」
巫女は開幕から結界してるので
なんとなく勝利つかめました。というか
かぶきさんって忍者と一緒で体力はあんまりないのへー。

乱戦の中芽生えるのはなんでしょうかね~。
眠気とかw。

そんなこんなでみんなと合流。
なんとなくN狩りで名声~♪
(無理ですが)
で話題は何故か芸人さんのこと
nol_07_02_26_02.jpg

|ω`)なんかわたしを天然だと言いたい人が多いようですね!。
天然ちがうもん;;。

天然なんていわれないからね!絶対だから!
nol_07_02_26_03.jpg

|ω`)会話は楽しんでますけど
合戦はたいへんですー。
撃破され撃破されても諦めないで~

合戦にいこう!

|ω`)・・なんのはなしだっけ?
そして夜は魔鬼との対決。
nol_07_02_25_07.jpg

1っ回目。某武芸さんのアップに見とれている間に敗北・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。
nol_07_02_25_08.jpg

援護嬉しいけど出ない方が平和な証。

2回目もピンチが続く。
nol_07_02_25_09.jpg

ボス戦装備つくらないと~;;。
ぽて。
nol_07_02_25_10.jpg

あっさり敗北しちゃいました;;
ところで28日は本当に武士道乙の日なの??。
ノーザンゴッドライト武士道(他のページなの。音なるの消えてたらごめんなの)
こんな感じになっちゃうの?Σ(゚Д゚)
注:これは昔の武士道さんの悲哀です。

ドキドキ。
今日もPL~♪
え○どさんと会話を楽しみながら狩りに出発。

狩り自体は強○村の宝玉狩りに便乗する流れ
反撃サレじゃなくて反撃を激写しながら進みます。
nol_07_02_25_01.jpg

σ(゚∀゚ オレ!! ツエーの叫びを聞きながら激写。
写真にするとそんなにかっこよくないのが残念だけどね。

でも地獄谷の炎を背にすると反撃かっこいいかも
nol_07_02_25_02.jpg

で反撃と会話を楽しみながら天狗までは順調。
しかし、天狗が強敵だったのです。

天狗は攻撃する時、こっちの体力をすって回復します。
しかも、こっちのアタッカーは忍者さん一人・・・。
わたしとか鍛冶屋さんを殴って回復する天狗。

そしてついには忍者さんが倒され・・。
nol_07_02_25_03.jpg

天狗一人に撃退されにげた後、首に狩られちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

つづく
2007.02.25.Sun 21:48 | 未分類 | trackback(0) | comment(1)
U・ω・)ノテケトしてる?。
今日はPLしてもらいました。

nol_07_02_23_01.jpg


|ω・`) それはそーと、東京のタッチ陰陽さまは地方は
地方色豊かだと思ってますね!。

テレビとかネットの影響でそんな部分は薄れてますよー。
むしろ地方の方がスレテルかもかも。

あと、猫さんのいい加減な発言で四国の人全体に対する
信頼度が落ちてるみたいです。

猫さんあやまりなさい!。

そんなてけと~な日。

なんとか寝ませんでした。
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
nol_07_02_22_1.jpg

ここらへんまでしか起きてませんでした・・。
ごめんなさいぃぃぃぃぃ
2007.02.22.Thu 11:16 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
(・ε・)ノ おっー!
「強欲○」の人たちにさそってもらって越前でPL!
nol_07_02_21_01.jpg

|ω`)帰りにしっかりしんじゃいましたけど
数か月分(え。) 成長しましたよっと。
nol_07_02_21_02.jpg

鍛冶屋成長遅いのでPLお待ちしております(え。

ドモ (’◇’;ゞ
すっかり寝落ち日記になってる気がします、
nol_07_02_20_01.jpg

挨拶だけして寝ようと思ったら星で狩りするということで
体調も悪くなかったのでついていったのですが・・・。
nol_07_02_20_02.jpg

見事に寝てました;;。
もーしっかりして私の体;;
最近オネムです。
学生時代に戻りたいなァ。
いくらでも寝れたのに(え

nol_07_02_19_01.jpg


(゚Д゚)ノ ァ
それはそーと。(゚Д゚)ノ ァってミス語が氾濫していってます。

それではみなさん(゚Д゚)ノ ァ
|ω`)そしてイカ焼き~♪
Σ(゚Д゚)キシャーーって化け物ですかそうですか?
nol_07_02_18_08.jpg

化け物の本領発揮?。
「極」前に鍛冶屋さんに集中攻撃されピンチ。ポンチ。
nol_07_02_18_09.jpg

そして、ひとりひとりと撃破され。
というか私も♪
気持ちよいくらいにさくっと負けて
迷う暇なく2回目突入です。ぽっぽ。

前回は6回やったそうです。 続く。
(・ε・)ノ てけとー!。
先日の馬敗北の悲しみを乗り越えイン。

|ω・`) まずはお喋りしながら
nol_07_02_18_01.jpg

装備を借りて、撮影~♪。

それはそーと、先日の2時間敗北のショックから
立ち直る為には倒すしかないと。

知人武士道さんや野良鎧さんを拉致して出陣。
nol_07_02_18_02.jpg

|ω`)助っ人体制で万全ですよきっと!・
nol_07_02_18_03.jpg

前回、2時間も戦ったので巫女も学習してますw。
ランダムが来たら子守なんかも織り交ぜ、神気なんかもしちゃいます。

武士道さんは徒党のキーパーソンですね。
nol_07_02_18_04.jpg

痛いのを受け止め、術までとめる。
武士道さんで戦いがかなり変わることを感じながら続きます。
(*^ー゚)/~~かなりてけと~♪
といつもならてけと~のみな私だけど
昨日はちょっとつらかったのー。

結論からいっちゃうとねー。
nol_07_02_17_01.jpg

馬さんに2時間時間切れ負け・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。
途中何度も優勢になって場面もあったんだけど。
そのたびに
「目標がランダムになるやつ」→「蘇生」→「完全」
という見事なまでのコンボ。

途中からは優勢なのに、そっから進まない悲惨な状況・・。
むーくやしいよぉ!。

そんな一日の日記なのですです。
つづいちゃう。
(・ε・)ノ おっー!。。
今日は紅の陰陽さまの目録と陸1クリアを目指して陸1へ。
nol_07_02_14_01.jpg

お洒落武芸さん・にこるん・タッチ武士道ン・猫っち・すばるさん
などいつものメンバー。
ところで、いつも思うんですけど
強行はすぐに惨事を巻き起こすので適度に戦ったほうがいい気がw
nol_07_02_14_02.jpg

むー。エアコンとこてつオンしたら突っ込まれた~>_<
寒いのよー;;。
”(  ´  ▽  `  )ノ”
なんか今日はインしたものの会話のみ。
いきなり日本眠い党なんてものが結成されました
(しかもわたしの知らないところで)
nol_07_02_8_01.jpg


ん~?。党員でも募集しますか?w

nol_07_02_8_02.jpg

その日は最初からねもかったのかもしれません。
nol_07_02_5_01.jpg

風邪で辛かったこともあるでしょう
でも頑張り抜く為に風邪薬は飲みませんでした
そんなNEO-CHIの反省文。
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
2007/02/11更新

2007/02/03 海は広いな~てきと~な~
をあぷ~


2007.02.04.Sun 16:35 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(0)
(・ε・)ノ おっー!
陸1クリアしたら通称:海にいけるようになりました~♪

海箱はお宝がいっぱいです!。
海箱は

・・・入る
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_ 走る。
バキッ! ( -_-)=○)°O°)アウッ 戦う
!∑(゜∀゜) 【宝箱】
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_ 脱出。
・・・・入る

繰り返す。


nol_07_02_03_01.jpg


Σ(゚Д゚)スピードについていけない~(え
ま、スピードについていけなくて2回くらい死にましたが。。。
さくっと進むので面白いですね~

nol_07_02_03_02.jpg

ところでわたしに厳しくしないとだめーってどいうこと~w

ツイテクネー ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_ε=ε=ε=ε=ε=(影・ω・)
あと、みさおんなら納得ってどういうことーw

つづいてみる。






<< 2007.02 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
