FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
風邪の心配を白塗りの変な人にされた~w
nol_07_01_20_01.jpg

おやすみなさい~w
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス
もーいくつ寝てもお正月~♪
・・・
・・

・・・・・・・
お正月終わっちゃった;;
お休みもっとほしいよぉ
nol_07_01_11_01.jpg

お正月休みが終わっても信は続きます。
今日は鍛冶屋でTD!。
待ち合わせは一位の屋敷・・・。
ハチ公前並みの待ち合わせ場所ですよねw。

TD参入、場所は天狗さんのとこ。
突っ込みの入る会話が続く中・・。
まさかねもくなるとは思わないはじまりはじまり。

nol_07_01_11_02.jpg

当然狸にもつっこんで
援護、反撃サレ、援護、反撃サレと撮影も順調・・。
ってこれじゃわたしがピンチみたいじゃないw。
結構楽しみながらのはじまりだったのですけれども?。
つづきます。
ドモ (’◇’;ゞ
寝落ち症候群に感染中の美紗緒です・・。
・・・(,,゚Д゚)†会社潰れれば合法的に遊び呆けれる?。
・・・・そんなときは別の問題がでてくるのですけどねw。
ほら、歳を経れば経るほどに(え

nol_07_01_08_01.jpg


それはそーと、インして集まるまでは
ファッションショー?
破天で装備も増えてお洒落装備破産が出てきそう?ふぉっふぉ。

で、てけとーに集まって、野良の人も入ってもらって
証ゲットに陸1に行くみたいです。
(実は私はもうゲットしてるんですけどね~)
(・・・そのお話アップする前にこっちアップしちゃってたりw)

つづきます。
”(  ´  ▽  `  )ノ”てっけと~
今日はなんかみんないなかったので野良TD。

場所はすっかり怪しさが薄れた怪しい男のいるバサラ。
nol_07_01_07_01.jpg

いきなり寝落ちの心配をされながら、野良開始
|ω`)さすがに大丈夫だに~

つづく。
”(  ´  ▽  `  )ノ”で~んでんむ~しむし
”(  ´  ▽  `  )ノ”こ~たつむり~♪
こたつ寝落ち症候群の美紗緒です~♪
nol_07_01_01a_01.jpg

今日は自動TDに行くお話しで推移中。

宝玉が鍛錬できることを知ったり・・・。
とりあえず防眠の宝玉(寝落ち防止)つけたのに~;;
ネットがおかしくなってると対話もらったり
正月の挨拶をもらったりしながら
(・3・)~♪ぼーっと集まるのを|д゚)カンサツ

なんか自動TDの話が徐々に証ゲットの旅立ちに・・。
そしてキャラ集め。
いっぱいキャラを持ってる人がいるので
調整でキャラが決まりますます。
nol_07_01_01a_02.jpg

自虐的な人がなんかいますねーw。
移動のネタは寝落ち・・。
ごめんなさい不謹慎でしたΣ(゚Д゚)

”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
べるべるにもちょっと復活してみました美紗緒です。

ベルアイルのお正月は!
お正月は!
豚の襲撃でした・・・。
bel_07_01_01_01.jpg

動揺を誘う文章の後、ガルガレオンを襲撃したのは豚の大群
いつもとの違いはドロップがよい事・・。
でも・・イノシシと称するなら
せめて名前くらい変えてくださいよ・・。
bel_07_01_01_02.jpg

ラグラグで見えない中、2匹倒して少しアイテムげっと。
ラグる場合は魔法使いのほうが有利ですねェ・・。敵弱かったし。
それはそーと、このいのしし襲撃してきておいて
冒険者にいじめられたら
DJ召還しました・・。
bel_07_01_01_03.jpg

|ω・`) なんと生意気な豚の群れ・・・。

ラグってDJ見えないけど!死体の山は見える!
・・・ヘ('◇'、)/~ ウケケケ

こーしてBelのお正月は過ぎていったのでした?。
”(  ´  ▽  `  )ノ”
あけましておめでとうございます。
おめでたくないよ~ヽ(`⌒´)ノ
って人もとりあえずおめでとうでいいじゃない?。
気持ちを無理にでも切り替えれるのが年の変わり目だからね。

と珍しく真面目な話でこん○んは。

信オンは年賀の挨拶とお雑煮配布です・・。

すさまじく並んだお雑煮配布・・w。
たいしたアイテムでもないのですが・・。
まったり並んだこの時間が
変に感慨深かったり。
今年もまったりのんびり過ごしたと思いましたv( ̄Д ̄)v。

nol_07_01_01_01.jpg

|ω・`) ・・並んだ並んだw。
GMも見たし、挨拶もしたし・・w。

では絵日記に続きます(w






<< 2007.01 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
