FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
|ω`)・・・
大人しくしてました。
ドモ (’◇’;ゞ
そしてごめんなさい・・。
二日連続寝落ちしちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

2006/12/25
nol_06_12_25_01.jpg

破天で復活したお友達と再会。
|ω`)喜んでいろいろ会話。。。寝落ち確率0%

TDでハズレ引くけど元気
nol_06_12_25_02.jpg

|ω・`) ここで病院で貰った薬飲んだ。
でも眠くはなかったんだよ~

nol_06_12_25_03.jpg

で、まだ切り返すくらい眠くなかったんだけど・・。

nol_06_12_25_04.jpg

気づいたら寝てました・・・・
起きたら4時・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんなさい

26日へ続く。
てけと~♪
連日 信な美紗緒です。

で夜は夜で駄々をこねたわたしのせいで黒へ(w
だって行きたかったんだもん・・。

まずはにこるんの台詞から
nol_06_12_24_129.jpg

|ω`)ん~。7人しかいないねー・・。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_
黒のところに行く前に何回も死んだけど。
転生役は死ななくて到着~♪。

人少ないとすぐできるけど危険はおおいにゃぁ。

nol06_12_24_07.jpg

黒の前に到着。話題は密教人気。
それはそーと、近くで徒党が敵に襲われたよー?。
|ω`)?・・・悪い予感・・。
こっちきたーw。
でも引き下がるわけにはいかないよね!

nol06_12_24_08.jpg

黒の前哨戦として敵を撃破!
|ω`)あ、感謝されちゃった・・一緒にがんばろーねー。
・・・
・・

・・
・・・

途中いい感じだったんだけどなぁ;;
nol06_12_24_09.jpg

負けちゃった・・。

続きます。
ご飯が終わってインすると「闇鍋するから屋敷へ」との対話が。
|ω・`) ?なんのことやら~と思って屋敷にいくと
どうやら庵のある屋敷で鍋を使うと鍋ができるとのこと
(3っつ以上の物を入れる必要があるので3人必要?)

それに絡んで屋敷を見てみると色々変ってる?。
これは探索~?。

nol06_12_24_04.jpg

食べ物をクリック。。。。。食べれるwww
毒が入っていたと大きくなったり、小さくなったり。
挙句の果てに馬にナッタリwww。
nol06_12_24_06.jpg

ベットをクリックすれば眠くなってきたと眠るし
(ただし、声は死ぬ時の声・・。)
饅頭を食べれば毒饅頭・・。

倒れたまま続きます。
今日も今日とて合戦N。破天導入の影響で
目録求めて合戦嫌いまでが合戦場に姿を現します。
nol_06_12_24_01.jpg

ま、うちらはいつでもてけと~の合戦場を駈けるだけですけどね。
人数が足りないまま救援予備ながらN狩り・・。
救援で入ってきた知人忍者さんに「心配だ」などと
揶揄されながらの狩り狩り。
。・゚・(ノД`)・゚・。わたしだってやるときはやるもん・・。

つづきます。

^^ノおひさ~。
仕事が忙しかったり、風邪引いたり入院したり
色々あった美紗緒です。

やっと復活・・・まだ復活は早いかな・・。
ちょっと体調回復したのでよろしくね♪
nol_06_12_23_01.jpg

久しぶりの狩は合戦場でのN狩~♪
目録取れるかなぁ~?。
それはそーと、久しぶりのみんなとの狩楽しいです。
ハテンも始まったし、信飽きから信楽しいに変わるよね?

nol_06_12_23_02.jpg

ところでNとの戦闘中。ひたすら弾を込める猫さんを
華麗に無視して発射前に敵を倒す面々・・。
(´ー`)てけ党らしいよね。
と思いながら続きますw






<< 2006.12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
