FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
2006/11/19 信日記 2006/11/12を書いたよ~。だんちょみてる?w
2006.11.19.Sun 19:32 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(3)
。・゚・(ノД`)・゚・。なかなかインできないよー。
弱ってる&忙しいでなかなかインできないです・・。

信はまだインできなくても救いがあるけど
問題は「不思議世界ベルアイル」・・。

|ω`)だって歳取るんだもん・・。

・・・能力上げが簡単な小学生がいつのまにか終わり
インしたら高校生・・・・。
Bel061118_01.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。

Bel061118_02.jpg

あんまりインできないから高校生もすぐ終わっちゃうんでしょうね・・。
停止機能とかインできないときは欲しいぉ

Bel061118_03.jpg

シクシクシ・・・。でもrちん誘惑しとこ。
ちゃ○さんには内緒だよ!
(-_-).。oO
寒くなってから本気で眠い美紗緒です。こん○んは。
とっても眠かったので、猫さんとかに挨拶して寝ようと
思ったのですが・・。

|ω`)「みさふぉ暇だよな」とか「すぐこい」とか
ある意味理不尽な対話で呼び出されて
しかも忍者指名。。。。

Σ(゚Д゚)なんで忍者?。
でもって「保護者」忍者さん他(え。
につれられてまずは白虎に・・。
nel_06_11_12_01.jpg


眠い眠い眠い;;
反撃サレの激写に必死になることでなんとか起きてるわたし・・。
反撃され・・♪

ところで・・カッコイイとこ撮れって言われても~・・。
忍者はカッコイイ時は後ろ向き。無理ってものよね~
nel_06_11_12_02.jpg

ところで、鉄砲を放置してみんなでバラバラに攻撃~♪・・。
みんなてけと~?。
てけと~は伝染するのかな?
反撃され~反撃され~
nel_06_11_12_03.jpg

鍛冶やさんのカッコイイ姿を見ながら
反撃されを激写激写
カッコイイところ撮れって言われても忍者は難しいのよ~
薬師さんもかっこいいよね。ずるいよね~
つづくもん。
ドモ (’◇’;ゞ
てけと~巫女でーす。
ヽ(;´Д`)ノ 最近体調悪いよ~♪
----------------------------------
ねもくてねもくて遅いイン。
猫さんも出発してるし。
今日も睡眠かなーと思ったらえんどさんとすばるさんがイン。
そこからお出かけが始まるのです。
06_11_13_01.jpg

それはそーと。企画部長募集中です
あとお誕生日プレゼントに晒しておきますね(酷

で向かうは、魔犬。
えんどさんはネタ探しにお忙しい模様?w
06_11_13_02.jpg

・・魔犬に着く前に壊滅被害を受けたんですけど(w
怪我待ち中に複数徒党の瓦解を見せられ・・・・。

魔犬機嫌悪いのかなー。とかぼーっとよそ見していると・・。
なんか開始(え

移動実装ですけどねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

つづく
お誕生日おめでと~^^
nel_06_11_03_6.jpg

それだけ~w






<< 2006.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
