FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
2006/10/29
10/13の信日記追加~♪
順調に順番がむちゃくちゃです・・

ちょっと体調悪い~;;

2006/10/17
9/26 信日記追加したよ~。
2006/10/07
9/11信日記 と9/30信日記と10/1信日記を追加したよ。
間の分もそのうち~w
敬礼 (’◇’;ゞ
こん○んは。ボーダー国の騎士美紗緒ですわ!

(/ω\)エヘヘ。

bel_06_10_24_01.jpg

わたくし小学校にあがりましたのよ!。
未来のボーダーをしょって立つためにお勉強中ですわ!。

|ω`)街でお母様(1st)と同年代のNおばさまのご衣裳を観察
bel_06_10_24_02.jpg

・・・・怪盗にでもなられたのかしら・・・。
マスクはトレードマークなのですね。美人なのにw

bel_06_10_24_3.jpg

|ω`)おかーさまより早く成長したいですわ!
ドモ (’◇’;ゞ
(* >ω<)=3ヘックション!。

体調絶賛不良中の美紗緒です・・。
にこるんが拾ったものを見せて来ました

bel_06_10_23_1.jpg


・・・さびしんぼにこ・・?


bel_06_10_23_2.jpg


|ω`)・・うちわねた・・。絶対通じない・・w
(=゚ω゚)ノべるですわよー

不思議世界べるあいるははろうぃん。
bel_06_10_18_1.jpg

かぼちゃ商人以外の街のNPCが化け物になって大騒ぎ・・。

bel_06_10_18_2.jpg

街もかぼちゃだらけ・・。

|ω`)ミニイベントですね~

bel_06_10_18_3.jpg

ま、がっこに向かう娘ミサオでしたw。

|ω`)・・意味無い日記が続きますね・・w
(・ε・)ノ てけと~ん。
|ω`)インしたら某ベテランの方の陰陽さまとトーク。
|ω`)「魔犬終わってないキャラいない?」とのことだったので
トークしてるうちに忍者で魔犬いくことに・・。

いいのかなぁ・・・・。
と思ったら装備も借りれて絶好調?

てけとー忍者で黄泉ロードを歩めるのか・・。
注目です!。

・・・・・
・・・・
・・

|ω`)魔犬につくまでに大被害~w
というか魔犬で被害?w
nol_06_10_13_01.jpg

猫さん離席中だし・・。
|ω`)なんだかんだの被害があって
やっと開始~♪
作戦タイム
全体看破は猫さんがやってくれるそうなので
痺れからかにゅ~♪

nol_06_10_13_02.jpg

・・・作戦タイムで言っていたのに実装が伴っていなかった猫さん
|ω`)てけと~忍者に仕事を任せて勝てるのかな????。

看破・痺れがんばります!
つづく。
(・ε・)ノ 今日は21:00にイン~♪。
今日こそ黒打倒と目論んだけど・・。みんないない・・・。
nol_06_10_01_01.jpg

|ω`)ノそんな時「古里祝詞楽団の鬼の副長はなちゃん」から
楽団チャットにくるように対話ががが。


・・そもそも楽団参加率の低い私に対話なんて~
悪い予感が~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

で呼び出され美術準備室(違)に行ってみると。

記念撮影。
nol_06_10_01_02.jpg


さらに記念撮影。
nol_06_10_01_03.jpg


|ω`)その後団長から説明があり、イベントの練習をするとのこと。

(´△`) ワカリマシェーン
nol_06_10_01_04.jpg

難しいダンス?を練習したのでした。

・・・
でもこの辺りから回線がおかしくなって・・。
戻ってきたときにはみんないなかったり・・・。

つづいちゃう。






<< 2006.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
