FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
テケテケ (’◇’;ゞ
きょうもねもい~。
なんとなく四神クエが終わってない人の為に
青龍へ行くことに。

|ω`)ほへ~

nol_06_9_30_01.jpg

狙うは青龍の首!
nol_06_9_30_02.jpg

寝かせる。寝かせる。気合がなくなったら戦う。
そんな感じで前進前進~。ねもいけど。
つづく
敬礼! (’◇’;ゞ
ボーダーの殺戮の天使、斧娘のミサオです。
|ω`)スキル上げのソロばっかりで、
なかなか日記を書くに至らない不思議世界ベルアイル。

今日はギルドのは~さんとかCさんが誘ってくれたので
竜の現れたというラージャン砂漠いってきました

|ω`)そもそもはじめてなのよね~~。
bel_06_9_29_01.jpg

目指すはドラゴンの出現場所。
歩いていくと確実に死がまっているので
乗っていると襲われない不思議騎乗生物ナグー
乗って出現ポイントへ。
bel_06_9_29_02.jpg

|ω`) 沸いたドラゴンを一目見ようとor倒そうと
いろんな人が集まる砂漠・・。
ラグなのか進化なのかCさんのナグーは透明になりましたとさー。
あ。白いナグーもいるー(レアだそうです)
白いナグーに乗ってる人は個人的に「アンドレ」と呼んどきます(え

つづく。

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю つづいてるっ
bel_06_9_26_09.jpg

そしていよいよ戦いへ!。
倒せる?。
菩○樹はアイテムをゲットできる?
気になるところよね!。
bel_06_9_26_10.jpg

にこるん!神さまを止めて!w

bel_06_9_26_11.jpg

|ω・`)いきなり神の御手とかで倒されるわたし

bel_06_9_26_12.jpg

|ω`)さすがはボスね・・。
きっちりきっちり追い込んでいきましょ~?。

・・ねもいけど続くね~w
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)テケース。
bel_06_9_26_01.jpg

激しくてけと~に体調不良気味な美紗緒です。
サプリメンドだけでは健康は維持できないんですね。

|ω`)ま。それはそーと
初主です~♪
bel_06_9_26_02.jpg

・・・イキナリ迷子・・。
bel_06_9_26_03.jpg

お迎えが来ないと辿り着けない迷子伝説。

bel_06_9_26_04.jpg


そして辿り着いた主出現ポイント~♪
待ちの会話は掲示板のスレッドの話。
「え○ど」さんスレのばしちゃだめよん?。

そして、他勢力の「ひい○ぎん」「え○ど」さんとの出会い・・。
今夜は拡大版でつづいちゃったり?

”(  ´  ▽  `  )ノ”べるべる~♪
キャラを放っておいても歳をとる不思議世界べるあいる
bol_06_9_12_01.jpg

壮年期に入り、老年期が見えてきたので
泣く泣く(違)。継承用のキャラ作るために結婚・・w

相手はヒルポを売っていた薬屋さん。。w
政略的結婚ですよぉw
(・ε・)ノ てっけと~

がんばってインしたけど( ゚Д゚)ネムヒー

( ゚Д゚)ネムヒー( ゚Д゚)ネムヒー。いってらPLしてもらえることに。

何か関所で死んだり。
修理材忘れたり絶好調・・。ゴメンナサイゴメンナサイ。
nol_06_9_11_01.jpg

姉御スタイルの猫侍さんと
繭々に守られネムネムPL
nol_06_9_11_02.jpg

そーいえば、今頃繭々の名前の正体に気づいちゃったけど。
まあ。いいよね?。

nol_06_9_11_03.jpg


そしてねむいまま進み。

nol_06_9_11_04.jpg

最期は関所に突っ込んで終了。
>_
(・ε・)ノ てけと~。
今日もインが遅かったので挨拶して睡眠かな~
とか思ってると「PLしてるよ」との事。

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) わたしも鍛冶やで参加しましたw。

nol_06_9_10_01.jpg

保護者はみゆきさん浅倉さん猫さん。
えんど鍛冶・にこるん鍛冶・わたし鍛冶が保護されてる~w

nol_06_9_10_02.jpg

みゆきさんのお手本を見ながらみんなで反撃され。
鍛冶不足てけ党脱出なるかなぁ?。

未来は明るいね?。

つづく
|ω・`) ・・てけと~

頑張って21:00にインしたら

誰もいなかった・・。

み●きさんと話して

22:00にインしたら

浅●さんも落ちるところでした・・・。

/(_-_)l ooOO おやすみなさい。
(・ε・)ノ てけと~。
今日はにこるん待ち・・。
岡崎両替前で帰蝶さんに角をボキボキ折られながら(所作で
会話ちゅ~^^。
nol_06_9_07_01.jpg

にこるん召還儀式の影響で違うところで大泥棒が
沸いたそうです(え。

シノさんは正座同好会の集会に出てたので拉致できず・・。
nol_06_9_07_02.jpg

遅く現れたにこるんを囲むのでした。まる。

つづく
(・ε・)ノ てけと~。
9/4にみ●きさんと約束してたのにインできなかった美紗緒です。(え
(´-ω-`)困ったものにゃ。

で、早めのインなので黒or黒前を目指します。
nol_06_9_05_01.jpg

とりあえず、みんなでにこるんのお風呂を否定
紙鍛冶談義をしながら、ナルのにこる命名
にこるんはみんなに愛されいじられてます。
それも(゚Д゚)ノ ァィ
nol_06_9_05_02.jpg

複数のナル攻勢に時々否定を忘れるにこるん。
これもきっとみんなの(゚Д゚)ノ ァィ
そして、黒を目指します~♪

つづく

(=゚ω゚)ノてけと~♪。

不思議世界べるあいる。
信にインして知人がいないとき。

1丹信をやれそうにないとき。
てけと~にやってます。

nol_06_9_04_1.jpg

でも。まだまだ信の方が楽しいねw。







<< 2006.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
