FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
一ヶ月遅れて更新している美紗緒です。

・・更新より遊びたいんだもん・・(え。

|ω`)今日もねもい~~♪
いつもねもくて大変~♪。燃える刺激が少し足りないのかもね~♪
姫やク○スさんを拉致していざバサラ(え。

・・ま,TD選べないんですけどw

nol_06_8_30_01.jpg


ばっさら。ばっさら~♪と念じても運し・・・・
バサラ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

はやる心が仇となり、準備中に襲われてますけど。
そこは愛嬌ってものよね!

つづいちゃう。

ボーダーにいる彼・・「トニー君」。
かわいい・・。
でもコブつき(姉)。
nol_06_8_29_1.jpg

|ω・`) ちなみにお姉さんはぜんぜんにてません(爆
ほら、隅っこに「クリス」ってのが写ってるでしょ?
nol_06_8_29_2.jpg

あー。NPCと結婚できたらなぁw
今日も普通にインしたのに~。
みんないない~;;。
み○きさんと一緒ににこるん召還の儀式。
nol_06_8_24_01.jpg

儀式に2時間かかってすでに寝もいです;;。
nol_06_8_24_02.jpg

|ω`)だらだらと会話~♪。3アカで武将を落すにぅタイプのお話・・。
さらにだらだらぁと会話しながら妖魔陣へ。
nol_06_8_24_03.jpg

話題は飲み物から公式BBSまで様々~♪
つづいちゃう。
|ω`)ノてけと~。

今日もねもいですけど。がんばるる~。

・・いきなり僧さんが「エスタックイブ」。

|ω・`) 風邪?・・・先行き不安・。

nol_06_8_20_01.jpg


優しい鍛冶屋さんとか、野良で誘った侍さんとかを
加えたTDは「幻影館 のっぺらVer」
にこるんも反撃され侍さんもいないので
猫侍さんをターゲットにしつつ狩り狩り。
nol_06_8_20_02.jpg

主砲は今日も陰陽様
つづく
(・ε・)ノ おっー!
析雷戦を終えて。写真を整理してると・・
アタッカー役の陰陽さんの主砲発射シーンがいっぱい・・・。。
なんかもったいないので
それだけアップしちゃいます~。
え。析雷?。

|ω`)ねもかったので思い出してるとこなのよ~w

20060830210439.jpg



20060830210521.jpg



20060830210619.jpg


20060830210716.jpg

これからもよろしくね~
(・ε・)ノ てけと~?。
今日もえ○どさんが早かったので
会話徒党から析雷(さくいかづち)。挑戦へ。

いつもの拉致され・・鍛冶屋さんw。
に魔犬攻略にもおつきあいしてもらったmaple陰陽さん
を加え出発体勢。

おきあみ。にこる。猫さん。え○どさん。わたし・・。
|ω`)魔犬まで1人で行こうとして、
やっぱり迷って死んだのはお約束??。
nol_06_8_18_01.jpg

気を取り直して、魔犬から結界を越えて、析雷を目指しますが・・・。
|ω`)行く途中にて死亡。
nol_06_8_18_02.jpg

う~。結構大変だね~;;
着いたら着いたで・・混んでいるの!。
ねもくなりそう・・・。
nol_06_8_18_03.jpg

待ち時間の話題はカラオケとか喫茶店とか・・。
|ω`)・・・カラオケやネットカフェは泊まるところみたいです・・。
|ω`)泊まるの???・・泊まるもの???・・・。

ま。いっか。

結局2徒党終わったあとに私たち。
すでにねもくなってくるし・・。がんばれたのかなぁ。

続く。

(゚Д゚)ノ テケト
そしてかけ戻ってきてねむねむだけどTDがんばる!
nol_06_8_15_15.jpg

準備を整えて突入~。幻影館~♪。
え○どさんに武士道の戦いを見せようとするみ○きさんだけど
てけ党の魔力(え。で見せれたのは実装ミスのようです・・w

nol_06_8_15_16.jpg


そして話をしながらてけと~に狩り。
追いかけてきた敵を「しのさん」ファンのストーカーに認定したり。
しのさんドS説が浮上したり。

・・え○どさんそこに了解しても・・w。
nol_06_8_15_17.jpg

襲ってきた敵をファンと呼ぶ会話からいろいろ発展・・。
SキャラとかMキャラとか・・。
でもえ○どさんはいじられ決定です!。

というわけで続いちゃう。
(・ε・)ノ てけっと~。今日も今日とて
会話徒党から狩り徒党に発展ですw。
nol_06_8_15_01.jpg

奇跡のような速さで徒党が完成し、目指すは☆1
2階いきたかったな~w

|ω`)でも武芸さんがむりだったのよね~♪
そんなこんなで向かう中、え○どさんは襲われ・・。
足が遅くなったのきっとふと・・(ピー

nol_06_8_15_02.jpg


そんなこんなで☆到着。
ご機嫌に落ち着きの無い黄色巫女さんを見学しながら
回復待ち準備~w

nol_06_8_15_03.jpg

|ω・`) なんか懐かしい☆1.クリアのはずなのに
どんどん絡まれていく徒党がありましたとさ

つづいちゃう
(・ε・)ノ てけと~?。
今日はお盆休み。早くインできたのと。
「後之先」の主。が居られたので
「魔犬」行き決定!。

「遠○サンノマケン」という|ω`)ありえない捕捉文で募集開始。
nol_06_8_14_01.jpg


ここ」の人が忍者で良かったら
と声をかけてくださったのを皮切りに。
え○どさん好きな人達が参加~♪

構成で参加してもらえなかった方もいたので~。
え○どさんの人柄が偲ばれます?。

|ω`)そして野良で参加してくれた僧さんも加え
出発。v( ̄Д ̄)v魔犬まで襲われずに到着!

今日は調子がいいかも!。 つづく
(・ε・)ノ てけと~。
とりあえず武芸さんと武士道さん拉致~(え。

|ω`) ・・・。したら今日は他に用事があるとの事~♪。
|ω`)会話徒党かなぁと思っていたら・・・
途中で流れが変わってむしろ|ω`) 武芸さんの徒党に
てけ党が吸収される流れ・・。

nol_06_8_10_01.jpg


|ω`) ・・・。そういえば「え○どさん」が魔犬行く気いっぱい
だったけどこの徒党じゃ無理よねー。

と会話していると「てけ党らしい」との事。

nol_06_8_10_02.jpg

でも話はさらに流れて・・。なんか変則徒党だけど魔犬いくことに。
|ω`)てけ党らしいw。

それはそーと。魔犬成績「楽天」なみと語る「え○ど」さん
・・・|ω`)例えの意味は良くわかりませんが・・。
大変ってことよね?。
nol_06_8_10_03.jpg

こうして、魔犬挑戦がまたはじまったのです。

|ω`) ・・で京都で門衛とか警護に襲われてるのわたしじゃないから!
|ω`)与生気しているだけだからー。

わたしが襲われるのが期待通りって・・こらー猫さん!。
つづく
(・ε・)ノ てっけと~。
今日も今日とてねもいTD~♪
てけ党があんまりいなかったのでてけと~に拉致しながら
猫さんに野良で集めてもらってしっぱつ~。

|ω`)構成の関係でわたしは忍者に~。めずらしいよ~ nol_06_8_09_01.jpg

それはそーとまたいたずら天狗なのは仕様なのかな~;;

で忍者でいくからにはテーマがいるよね!
nol_06_8_09_02.jpg

反撃されをしっかり撮影しつつ。おいしいところを持って
いっちゃいますよ~。v( ̄Д ̄)v 
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけてけ~
今日は魔犬の次にいこうと思ってたけど~
遅くなったのでTDに行くことに。

徒党集まるのに時間が掛かるのは仕様・・。
さいごに「にこるん」召還の儀式。
・・・(,,゚Д゚)†
にこるんの出現場所を複数で囲んで
nol_06_8_08_1.jpg

にこる~
と叫べば
nol_06_8_08_2.jpg

ほらこの通り(え
岡崎でお試しアレ(え
nol_06_8_08_3.jpg

にこるんは愛されてますね~w。

そして向かうTD~♪
バサラバサラと願ったけど・・。
やっぱり今日もいたずら天狗なのでした。 つづく。
(((´・ω・`)カックン…。
「模擬戦」やっているよ~。と聞いたので
合戦場いったのですが・・。
そっこうソロの人に捕まり。
手裏剣でちくちくされたので降参しました。

(((´・ω・`)・・・・。
合戦はもういいや。
´  ▽  `  )ノ”てけと~。

今日は眼帯侍さんを拉致して、反撃侍さんもはやばやと現れ
6人集まって出発に順風満帆?。

ってココからが長いんだけどね~w。

nol_06_8_02_01.jpg


某反撃され侍さまは「SS撮られない」って目標を
立てたみたい。よし負けないぞ~ヽ(´ー`)ノ (え

nol_06_8_02_02.jpg

最後に武田の武芸さんが入ってくれていよいよ出発。

つづくよっ!






<< 2006.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
