FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけっと~?。
今日は21時という奇跡的な時間にイン。
テスト中らしい某侍さんを容赦なく拉致して
今日こそ魔犬行きたい「てけ党」。

|ω`)・・・。
結局「反撃され侍」さんとか「驚きの活身4です薬師」さんとか
呼ばれる人は遅くなるみたいで

「オキアミ僧」「猫薬師」「にこる」「わたし」の4人構成。

加えて「拉致され侍」さん。
「飛び込んできた陰陽道さん」「陰陽さんの知人の鍛冶屋さん」
で時間がかかりつつ徒党完成・・。

魔犬の生息地についた頃にはすでに1徒党待ち・・。
nol_06_7_26_01.jpg

|ω`)なんか死亡しながら(w)魔犬に到着したときには
①戦闘 ②待ち ③うちら?。 ④ここにも徒党 という
長時間コース ・゚・(つД`)・゚・。

・・本願寺の集団会話に参加しながら頑張ってるものの
「ねもい」との戦いが開始されたのでした。

そして~。戦闘中の徒党が結構長く・・・。

待ってる間に襲われたり

nol_06_7_26_02.jpg


待ってる間に後ろから「反撃され侍」さんが来たり・・。

本願寺の集団会話で「ねもい」と戦いながら

|ω`)待つこと・・約2時間?。やっと戦闘がはじまったのでした。
|ω`)負けれないぞ~

つづく。
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけとん~。

・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?てけ党どこどこ
|ω・`) ・・・待ってる間に時間がたち・・・
ねもい状態に・・。

そして魔犬は諦めてTDにいくことに

nol_06_7_25_01.jpg


拉致した僧さんに残りメンバーを集めてもらい(ヒド
TDに出発すると・・ばさら~^^
nol_06_7_25_02.jpg

さくさく殲滅狩り~。
nol_06_7_25_03.jpg

にこるんをいじりながらの狩りは楽しい~?。

nol_06_7_25_04.jpg

クリアはできなかったけど。
当たる我武者羅とか。期待通りに反撃されるにこるんとか
nol_06_7_25_05.jpg

お話ししながらてけと~な狩り。
拉致した人におんぶされて楽しみましたとさ~。

|ω・`) ・・てへw
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~。
bol_06_7_18_01.jpg


|ω`)インしたらなんか良くわからないけど
徳川・今川合同イベント~♪
|ω`)なんか北条攻めらしい~。

猫さんが台風?の影響で回線落ちし続けるので
他の3徒党から遥か遅れて小田原到着~♪。

さっそくの口撃を体験しながらN狩り開始~ヽ(´▽`)/~♪
|ω`)いきなりタゲられてる。。。。
「でかいから・・」
「大きいから・・・・」
「でかいよね・・・・」
Σ(゚Д゚)そこですか?。みんなひどいよ~w

bol_06_7_18_02.jpg


場所はともかく狩り楽しいな~♪

bol_06_7_18_03.jpg


今川に攻められてたとき、突撃してすぐ倒されてたわたしとしては
誰かくるかな~ってドキドキしてたけど~。
|ω`)こないね?。

それはそーと。|ω`)わたしらより武将いける徒党はどこだろ~w

bol_06_7_18_04.jpg


ま、いーか。てけと~狩りヽ(´▽`)/~♪。

bol_06_7_18_05.jpg


|ω`)あ~。いっぱい。

bol_06_7_18_06.jpg


|ω`)にこるん~がんばれ~”(  ´  ▽  `  )ノ”

bol_06_7_18_07.jpg


てけと~。

bol_06_7_18_08.jpg


|ω`)ねもいけどがんばる~。
|ω`)あ~止めにきた~。この人がんばるね!。

bol_06_7_18_09.jpg


|ω`)ねもいって私がいいすぎたから~
|ω`)撤退することに。降参~♪

楽しんだ~w
”(  ´  ▽  `  )ノ”妖魔陣~♪
お蔵拡張を求めて斉藤の妖魔陣に行ってきました。

|ω`)ぱやぱや~。
bol_06_7_14_01.jpg


そして、前進~・・・。
|ω`)危険告知をしてるにもかかわらず猫さんが突撃・・

bol_06_7_14_02.jpg

実装もそこそこ。隊列も未準備な徒党はいきなり壊滅状態
というか全滅しました ・゚・(つД`)・゚・

|ω`)そして走って再挑戦。
|ω`)危険なものには近づかない方がいいよねー

ところで、あまりにアイテムが出ないので
ぱやさんにアタックしてみましたv( ̄Д ̄)v
bol_06_7_14_03.jpg

”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~。
今日は「反撃され」侍さんと約束したので9時頃から
待機・・・。待機・・・・・・。待機・・・・・?。

|ω`)かなりねもくなった時間に反撃され侍さんが登場し、
TDに行くことに。

|ω`)他のメンバーは拉致拉致~。

bol_06_7_10_01.jpg


そしてはじまったてけと~TD。
道を覚えてる鉄砲鍛冶さんを先頭に
次々襲われていきます。

bol_06_7_10_02.jpg


反撃され侍さんの反撃されを堪能しながら
サクサクっと進み。
暴れ封印士?を撃退。

bol_06_7_10_03.jpg


さらに狩りをつづけ「眠れる悪夢」?に挑戦。
順調に・・・・・あ!

脱兎したOrz

bol_06_7_10_05.jpg


|ω`)・・。同じく脱兎した僧さんと
戦いが終わるまで待ちましたとさ~

bol_06_7_10_06.jpg


|ω・`) ・・・・。
楽しんだけど・・。納得がw






<< 2006.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
