FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
|ω`)ノてけと~。

わすれないようにタイトルだけでもかいとこ~w。
まだ写真整理中。
|ω`)ノ てけと~。

忘れないようにタイトルだけかいとこ。
写真整理ちゅ~。
ヽ(´ー`)ノ ワ~イ
ヽ(´▽`)/~♪わ~い、

ぶんぶんぶんぶん。ぶんぶんぶんぶん。(ご褒美のはちまきを使用中)
ぶんぶんぶんぶん。ぶんぶんぶんぶん。(ご褒美のはちまきを使用中)

nol_06_6_26_01.jpg


|ω`)ノ街中で対決だ~。

ぶんぶんぶんぶん。ぶんぶんぶんぶん。(ご褒美のはちまきを使用中)
ぶんぶんぶんぶん。ぶんぶんぶんぶん。(ご褒美のはちまきを使用中)

(- .-)ヾ そういえば、、、忍者もご褒美欲しいな・・。
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ あと二日しかない!!。

てけと~召集!・・・・
こうして周りには迷惑な戦いが幕をあげるのでした♪

|ω`)ノてけと~。

東西戦のご褒美の「必勝はちまき」を貰いました。
使うと、戦闘中?のモーションが見れるので

筆を持って眠さの限界まで楽しみました。

・・・。何やってンだかわたしw。

↓そういえば海から帰ってきた人と懐かしい会話。
nol_06_6_25_1.jpg


↓筆振り回すのなんかすき~
nol_06_6_25_2.jpg


|ω`)・・・人と違う楽しみ方してる??。


|ω`)つてっけと~?。

今日はねも(眠)かったのですぐに寝ようと思ったら
某裏団長の某巫女さんに召集され那古野へ。

神社に来てみるとなんかみんな集まってきて・・。

nol_06_6_24_1.jpg

|ω`)なんか知らない間に楽団の107人目の巫女になってました。
|ω`)?ん~。まいっか。

てけと~なので参加してるかしてないかわかんないですけど
よろしくねw

nol_06_6_24_2.jpg

(゚Д゚)ノ ァィ
(=゚ω゚)ノてけと~。

今日は対人~。

nol_06_6_19_1.jpg


でも最初は調子良かったけど

nol_06_6_19_4.jpg


なんか負けだして

nol_06_6_19_9.jpg


そして眠くなって

nol_06_6_19_12.jpg


負けて寝たかも・・。

”(  ´  ▽  `  )ノ”楽しめたらいいなぁ。

まずは、巫女。保護者陰陽さんに誘って貰って出陣~♪。
|ω`)ん~。しっぱい?
nol_06_6_18_01.jpg

nol_06_6_18_02.jpg

巫女は真っ先に狙われるらしくて難しいですね。

で次は気を取り直して鍛冶やで武将。

nol_06_6_18_03.jpg


と思ったんですけど。党首の人結構突撃タイプだったので
置いていかれ・・割れな感じ?。

nol_06_6_18_04.jpg

割れた後は警戒され、結局合流できないまま
担架が無くなって飛ばされた気がしますよよよ。

つづく。
|ω`)ノ楽しんでる~?

高レベルの合戦場はあんまり楽しめなくなっているので、
木曽川沖に遊びにいきました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

武将に誘われちゃった~( ̄^ ̄)イバリ
・・ま、木曽川はNとか武将しかないんだけどね~w。

nol_06_6_15_b03.jpg


レベル30以下の戦場なので、レベル30の武将はヒヤヒヤです
どきどきしながら戦闘戦闘~♪

nol_06_6_15_b04.jpg

|ω`)30武将には勝てなかったね~(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

nol_06_6_15_b05.jpg


全滅して走るのが楽しいのはイベントならでは~(´▽`)
気を取り直して和田さんに挑戦~♪

nol_06_6_15_b06.jpg


すりる満点蘇生頼り。それは初々しい感覚
懐かしい戦い。

nol_06_6_15_b07.jpg


技能が足りなくても、装備が悪くても、いつか来る未来を信じて
前だけ向いて歩ける1stの頃が信にもありました。
そんな懐かしさを感じながらの戦い。

nol_06_6_15_b08.jpg


和田の次は佐々に挑戦。これもまた楽しさ。

nol_06_6_15_b09.jpg


先陣でも楽しめるそんな戦い~♪

レベル分けの合戦もいいよね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
”(  ´  ▽  `  )ノ”でもってー。
某、陰陽さんだか忍者さんだか(え
の引退式ということで岡崎神社に呼び出された面々。

|ω`)しかし~

某、僧さんが警護に絡まれたりしてる間に
時間切れで消えていかれました。。。、

Σ(゚∀。;)

nol_06_6_15_b01.jpg

nol_06_6_15_b02.jpg


集会を楽しんだと思えばいいよねw
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~。
倒されすぎて疲れたけど
イベントは面白そうなので、合戦場をうろうろしてみました。

nol_06_6_15_1.jpg

nol_06_6_15_2.jpg

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
小雀ちゃん名前に似合わず豪快・・。
鯨おいしそうですね~


nol_06_6_15_7.jpg

nol_06_6_15_6.jpg

nol_06_6_15_5.jpg

|ω`)男性陣にもオリジナルなメッセージが・・。
佐々さん。。。空気読むのだ~w

ヘ(°¬°)ノ~ ウケケケ

nol_06_6_14_19.jpg


またですか?W
(´Д⊂グスン 7人徒党しか相手してくれない・・。
nol_06_6_14b_14.jpg

(・ρ゜)
つまんない・・・・
( ゚Д゚)ショウジキツマンナイヨ?

鶴さん見学とかちょっと楽しんだものの・・。
nol_06_6_14_2.jpg

nol_06_6_14_3.jpg

7人に叩かれるとか絡んだらあっという間に7人になるとか・・。
!(゜◇゜)これ大井川だったっけ??????

nol_06_6_14_5.jpg


nol_06_6_14_6.jpg


nol_06_6_14_7.jpg


7人で倒したらマゲも廻ってこないだろうに
何が楽しくてやってるんだか・・。
マゲじゃなくて武功だから7人で1人でも入るのね・・。(´Д⊂グスン

ベルアイルのメンテ終わったらベルアイルにいきますね~
(  ´  ▽  `  )ノてけと~
徳川黎明期から一緒に遊んだ陰陽様(忍者のが有名?)
がついに引退を表明されました・・(´Д⊂グスン。

出会いあれば別れがあって。
nol_06_6_13_1.jpg

別れは突然やってくるけど。

さよならは言いません。
nol_06_6_13_4.jpg

きっとどこかでまた会えるよ。
またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛。

表題は「もう会えないと思っていた別れた彼に和歌の浦でまた会えた」
という感じの歌~♪。別れた彼は「春」なんですけどね。w
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~。
参加してますが合戦どうしようもありませんねw。

|ω・`) でもって。まずは・・
風魔ソロ・・。

nol_06_6_074.jpg


|ω`)・・。ゲリラで盾や回復の人が叩かれちゃった結果。
襲われちゃいました。

でペア狩りに狩られ・・。
nol_06_6_078.jpg


狩られ

nol_06_6_079.jpg


この忍者さんいじめっこ~w
親切な三国の方名前教えてください。

nol_06_6_105.jpg


|ω`)。。。またあなたですか・・。日にちが変わっても狩られ・・。
nol_06_6_0710.jpg


nol_06_6_0712.jpg


もう服脱いで囮~。
nol_06_6_0720.jpg


足軽を倒すんだもんw(7体まで増えましたけどw)
nol_06_6_0721.jpg
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~?。
挨拶にベルアイルに顔をだしたら、ベルアイルの最初の目標?!
仕官に関するミッション「宵闇」のPT募集中。

挨拶だけして寝るはずが、混ぜてもらったのでついていくことに。
bol_06_6_04_01.jpg

|ω`)ノ はじめての大規模パーティー(7人)
(´д⊂)‥ハゥ 追尾とかないのかなぁ。

保護者的な先輩プレイヤーに連れられて出発~^^。
|ω`)パーティー全員を転移できる時空門体験!∑(゜∀゜)
ヽ(‘ ▽‘ )ノ 便利~。

そしてはじめてのダンジョン・・。
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?迷う~。

そして、なんかでっかい敵・・Σ(・Д・ノ)ノ
ミッションのバグ?か何かで先にミッションの目的の敵を
発生させたパーティーがどっかいったので
ミッションの目的の敵が沸いててしかも戦えないという
問題があったものの
(パーティーの人ががGMコールして解決)
無事敵出現・・。

Σ(・Д・ノ)ノ ワタシノヨコニー。

ガスガス。2発死・・Orz

パーティーの皆様が「走っておいでよ~」っていってくださったので
走ってきたけど・・・もう敵さん出現せず(´д⊂)‥ハゥ 。

(  ̄ー ̄)*キラン「ミサオさん報告できなかったらもう一回来ましょう」
っていってくださる先人に歓喜しながらも一応断って戻って報告。
bol_06_6_04_02.jpg

ヽ(‘ ▽‘ )ノ 普通に報告でけた~。

楽しんじゃいました。みなさんありがとん~。

信の方が操作は簡単ですね~。
会話で油断できないのがなやみみみ。






<< 2006.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
