FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス
nol_06_5_29_01.jpg


今日も今日とててけと~に誘ってTD~♪
ばさらばさらと念じたのにハズレ;;。ひどい。

nol_06_5_29_02.jpg


でも前のめり徒党だから殲滅はやいかも~^^

nol_06_5_29_03.jpg


反撃されLOVE。某忍者さんの食客侍さんはお洒落です。

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス
今日も今日とて日課の豚さん狩り。

お肉のヒールリーフが手に入るけど退屈~。

|ω`)退屈してたら生産メインの魔術師さんが
おべんともってピクニック&お手伝いに来てくれることに。

bol_06_5_28_01.jpg


|ω`)ノ パーティーたいけ~ん。

|ω`)む~。信の徒党違って気を抜くと危ないので
会話に集中できないのが寂しいけど
それでも楽しんだかな~^^。

ソロよりは楽しいよね~^^

てけと~。
今日はインしたらてけ党のメンバーは誰もいなくて
DVD見終わったあとはベルアイルかな~?
とか思ってたのですが。

姫に誘われました^^。

なんかてけと~にどこいくかな~?
って話になってたんですけど
バサラにいくことにw。

むー。鶯。。。
ま。そんなことにはめげず。てけと~に狩り狩り。
他のMMOとかの話題を話しながらてけと~に狩り狩りw。

で30分で出て次こそ・・。
と思ったけど幻影・・。

む~殲滅~♪。
今度は信の昔話を話しながら狩り狩り。

順調に狩りして
多貫仁衛門へ。
がんばってこれも倒したけどここで時間切れ。

む~惜しかったね~^^
また誘ってね^^。
(・ε・)ノ てけと~
今日はインしたら猫さんがいたので
集めてもらおうとしたら集めてくれなかったけどw
てきと~に拉致して忍者砦に。

ん~w。
nol_06_5_26_01.jpg

|ω`)てけ党はてけと~ですねやっぱりw。

でもって忍者砦の奥へ~

(・ε・)ノ てけと~。
ベルアイルβおわっちゃったけどまだ数日無料みたいなので
見極めに参加します。
2時間とれなくて信できないときの遊び場所になればいいな。

衝動で装備買い・・。
bol_06_5_261.jpg

|ω`)装備できない装備もいっぱいかったのは秘密・・。

bol_06_5_262.jpg

|ω`)斧戦士としての第一歩を踏み出したのですきっと。
bol_06_5_264.jpg

てや~♪

bol_06_5_265.jpg

ターバンとショールも買ったら不振人物に・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。

遠出もしてみました。
bol_06_5_266.jpg

bol_06_5_267.jpg

もちろん死に戻りですけどねw。

(・ε・)ノ てけと~♪。
べるあいる生活~♪

|ω`)今日は咲さんがいないのでギルド「約束の大地」の
人に相手してもらう~、。

bEL_06_5_22_01.jpg

|ω`)このゲームで結構大きいイベントの結婚式に招待
してもらう~♪。

。・゚・(ノД`)・゚・。
bEL_06_5_02.jpg

急な残業で参加できなかった・・。

しかもβ終わっちゃった;;?
(((´・ω・`)カックン…
落ち込んでる美紗緒です。
ベルアイル。。咲さんの紹介でいろんなひとと合わせてもらって
衣装とかもいっぱい見せてもらったのに・・。
SSソフトおちてた・・・。

Orz
nol_06_5_19_01.jpg

nol_06_5_19_02.jpg

nol_06_5_19_03.jpg

nol_06_5_19_04.jpg

nol_06_5_19_05.jpg

nol_06_5_19_06.jpg

nol_06_5_19_07.jpg

nol_06_5_19_08.jpg

nol_06_5_19_09.jpg

nol_06_5_19_10.jpg

nol_06_5_19_11.jpg

nol_06_5_19_12.jpg

nol_06_5_19_13.jpg

(・ε・)ノ てけと~。
信の仲間がなかなか集まらないので
たまたまβの案内を見たベルアイルに行ってきました~。
BEL_06_5_19_01.jpg


英雄王・ボーダーのボーダーという国に降り立ったわたし。

BEL_06_5_19_02.jpg

仕官とか当面の目的もあるはずなのにてけと~にうろうろ。

BEL_06_5_19_03.jpg

常に飢え死にの危機に瀕しながら、
兎や羊を狩り、それを料理して生き延びているのでありました。まる。
BEL_06_5_19_04.jpg

狩りそっちのけでお洒落してたりね(´▽`*)

信とかのお知り合いの方でやってる方いたら
飢え死にしそうなので助けてあげてください /平伏
(・ε・)ノ てけてけてけ~
nol_06_5_18_01.jpg

今日は(貰い物装備で)お洒落しておお屋敷たんぽう
nol_06_5_18_02.jpg

|ω`) てけと~な話題をしながらてけと~に狩り。
会話の話題はわたしと某鍛冶屋さん(なぜ・・。)
|ω`)天然・暴走・一緒のタイプのレッテルぉぉぉ。
そんなバかな~w
nol_06_5_18_03.jpg

眠くなるまでてきとんに楽しんだかな?

nol_06_5_18_04.jpg

ん~。てけ党分が足りない~(´Д⊂グスン
|ω`)てけと?。
えんどさんを待ってぼーっと。してたら
「召集掛かるまで摂津屋敷いかない?」って誘われたので
摂津屋敷にいってきました。 nol_06_5_14_07.jpg

|ω`)経験美味しい~。

nol_06_5_14_08.jpg

|ω`)あ~。われちゃった~。

nol_06_5_14_09.jpg

nol_06_5_14_10.jpg

|ω`)気合とカムイしかしてなかった気がしますけど。
会話楽しみながら狩りできました。
また誘ってね~。
てけと~
反撃日記「後の先」で紹介されていた。

「いきなり次回予告」をやってみました。

悪の組織美紗緒から黄金の魚を守るために生まれたまったり戦士月華!!
最終決戦は一週間後!種目は30人31脚!!
チャンネルの取り合いで分裂する美紗緒!!
月華は募集広告を刷り終わるのか!?
次回最終回!!「キレイな猫さんは好きですか??」乞う御期待!!


突然美紗緒の目の前に現れた巨大バナナ。
戸惑う美紗緒に電話が…。
電話の主の猫さんは何気に言う。
「あ~、そのバナナ、中に月華が入ってるから」

来週は「バナナから生れた?!月華と美紗緒の恋発展」
次回をまて!


w。なんかおもしろいーw
(・ε・)ノ てけと~♪。
(・ε・)ノ 岡崎でてけと~に会話を楽しみながら
|ω`)姫のお洒落を観察~。
nol_06_5_14_01.jpg

|ω`)さらに服を貰っちゃった。で綺麗な緑染めを見せてもらう~。
地味だけど可愛いね~ヽ(‘ ▽‘ )ノ 。
nol_06_5_14_02.jpg

|ω`)でお喋りして「どっかつれてけ」って捕捉文を出してると
TDに誘われた~♪

nol_06_5_14_03.jpg

構成は武芸・武芸・陰陽・暗殺忍者(党首)・鎧・薬師・巫女。。。
前のめり~^^;。場所はどこかなー。
場所はバサラ~♪

盾は大変だけどがっつんがっつん敵を倒してるんるん。

nol_06_5_14_04.jpg

途中党首忍者さんが死亡したりハプニングがあったものの
概ね順調に推移。

nol_06_5_14_05.jpg


そして、党首さんがあと1回でレベルアップという場面に・・。

nol_06_5_14_06.jpg

みんなで先おめして、戦闘に・・・。やったーと思いきや・・。
時間切れ・・・・。あーうー。
党首さん無念・・・・・。

でも214貫入ってわたしはうきうきだったりw
風邪引きました。
お医者さまで抗生物質とかもらいました。

=□。。。。。。。。。。コロコロ。。。。。○
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~・・。

(´Д⊂グスン 今日もてけ党誰もいない・・。
あ。「反撃日記後の先」の侍さんキター;;。

で。玄武さん→若雷と行く予定に。
(`・ω・´)アツメルゾー。・・・・・・今日、知り合い少ない;;。

反撃"サレ"侍さん。オキアミ僧。知人陰陽さん。知人鍛冶屋さん
と集まるも・・。野良で対話入った忍者さんが
「門と門の間にいますよ~」と言った後返事なかったり。
対話入れたら「ん?」とか言われたり。
|ω`) 増えたと思ったのに増えなかったり・・(´Д⊂グスン

なかなか希望している人もいないので、知人鍛冶屋さんに忍者に
なってもらって反撃"サレ"侍さんのお師匠の武士道侍60歳さんに
手伝ってもらってとりあえず玄武だけいくことに・・。

nol_06_5_01.jpg

玄武もすっかり慣れてきたのでてけと~三昧。
滅の生命を確認する忍者さんに侍さんから
「たぶん僧さんは回復しないですよ?」という発言・・w
さらに僧さんも「つ生命吸収」と酷い展開w

nol_06_5_02.jpg


良く考えたら「反撃”サレ”侍」さん以外はみんなお手伝いという
すごい環境の中で、武士道60歳さんは玄武に反撃してたり
陰陽さんは技のダメージ確かめてたり。まさしくてけと~。
nol_06_5_03.jpg


60歳武士道さんに支えられて各人が好き勝手にやってる中
nol_06_5_04.jpg

我らが反撃"サレ"侍さんはやっぱり反撃されてました。

nol_06_5_05.jpg

あと、陰陽さん止めしか写真写ってなかったのは秘密です。

で~。猫さんも来ないし月華さんも来ないしシュガー鍛冶さんとかも
見えられないので、若は諦めて寝ることになりました。

みんないないとさびしいな~(´Д⊂グスン
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~。
今日も今日とてよ~まじん~♪
すごく眠い眼を擦りながら参戦です。

今日はいつものメンバーが集まらなくて妖魔陣で勧誘した
織田家の薬師さんや鍛冶屋さん。そして、徳川忍者さんなど
久しぶりに野良っぽいです。

nol_06_5_02_01.jpg


今日の目標はお蔵拡張アイテム~♪
てけと~に倒しながらずんずん進み・・
進めないのでゆっくり進みます。

途中、怖い敵をよけたりしながら徐々に奥へ・・。
そして鎧っぽいのと戦うことに

nol_06_5_02_02.jpg


そして、てけと~狩り・・。
してたら猫さんが人をネタにして酷いこといってます!。
nol_06_5_02_03.jpg

うぬ~

きっと反撃されるのが多いのは天罰です!。
nol_06_5_02_04.jpg

そんなに人を寝る寝る言ってるとホントに寝ちゃうぞ!。

狩りカリ・・
そして時間がたち・・
どんどん眠くなってきたけど・・
奥に深入りしすぎて戻れない(´Д⊂グスン

nol_06_5_02_05.jpg

眠さからか徐々にミスがはじまり・・
そして一人一人倒されて。。

(´・ω・`)ショボーン死にもどり・・・。






<< 2006.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
