FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~♪
今日も岡崎は平和~♪。白文字で会話しながらお仲間集め。
鎧鍛冶屋さんを拉致~♪。
忍者さん拉致しっぱい~(他アカで出発済・・。゚(゚´Д`゚)゚。)
巫女さん拉致~(え。

およ。・・。てへ♪。にんじゃなるね~♪
でもってアタッカーさんとして鉄砲鍛冶屋さんを拉致。

でなかなかいない侍さんですが。「反撃日記後之先」の
侍さんが沸いたので拉致拉致~♪

わ~い出発だ~バサラ~・・。
nol_06_4_25_01.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。違うかった。。
む~。幻影で殲滅狩りか~♪。
・・・|ω`)侍さん久しぶりだからって技能忘れないでください~♪

で今日のメンバー。お久しぶりの反撃され侍様。
強欲純情尼僧。そしててけと~ぬんぽうなわたし。

nol_06_4_25_02.jpg


拉致被害者の鉄砲鍛冶屋さん

nol_06_4_25_03.jpg


空蝉~空蝉~ ←おかしい。

そして「^^ノちゃぉ」の挨拶で有名な鎧鍛冶屋さん
nol_06_4_25_04.jpg

|ω`)名前のせいか油虫に追いかけられる鎧鍛冶屋さん
ゴキさんに絡まれた怒りをぶちかましに代えて・・。
あたったーすごいー。

|ω`)ん?・・・・・Σ(゚Д゚)ぶちかまし=準備。
準備する楽しい鎧鍛冶屋さんぷらいすれす(え。

あ、しかもゴキ油でた。

|ω`)楽しいな(え
で狩りは続くよ~。時間まで~♪

nol_06_4_25_05.jpg


看破をすれば貫といってしまう武士道侍さん・・。
4連はずして反撃される猫武芸。
そして空蝉万々歳。( ̄^ ̄)えっへん。

nol_06_4_25_06.jpg

周りのノリについてこれない鉄砲さんと巫女さんの真面目なところを
おしのけつつ。会話を楽しみながら右往左往するてけ党軍団。

nol_06_4_25_07.jpg


どーんどんいくよ~。
あ>_<教われちゃった・・。
nol_06_4_25_08.jpg

む~。人を暴走娘みたいにーヽ(`⌒´)ノ 。
あ~武士道さん反撃されてる~。激写激写~♪。なごむ~(え

nol_06_4_25_09.jpg

他愛ないことも含めて会話いっぱいで眠くならないね~。
ヽ(‘ ▽‘ )ノ
nol_06_4_25_10.jpg

鎧鍛冶屋さんに対抗して準備する武士道さん
鉄砲鍛冶屋さんのお誕生日をみんなで祝ったり。nol_06_4_25_11.jpg

てけと~にてけと~に殲滅狩り~♪
ついに犬も倒しちゃって多貫さんに到着~
nol_06_4_25_12.jpg

徐々においつめろ~
nol_06_4_25_13.jpg

立て直して、徐々に追い詰めていって、これからというところで
時間切れ・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。むーー。楽しんだけれどねw

PS
nol_06_4_25_14.jpg

いつだろ?w
バックダンサーズ!っていう映画が気になる~
http://www.b-dancers.jp/
ぼーとネット見てたら行き着いたジャンプ公式サイトのフラッシュ漫画
マルボライフ
ふかさくえみさん著?作?
ほのぼの~♪
おひさしぶりにゃー。美紗緒です。
謎の熱病(ただの風邪)から回復してインしたものの
てけ党の面々もいなくて・・。

今日もおしゃべりだけで終りかな~とか思ってると。
眼帯陰陽さんがお話してきてくれたので会話~。

nol_06_4_24_01.jpg


|ω`)・・。陰陽さん結構お暇ってことらしいので・・。
|ω`)ん~。拉致~w。
さらに稲葉にいた知人鍛冶屋さんにも対話を入れて狩り準備。

こうして眠いけど久しぶりの狩りへの準備がはじまったのでした。
で。
陰陽さんに神主(神典)さんと薬師さんをゲットしてもらい・・。
現れた猫鍛冶屋さんと殿の奥方様侍さんを拉致・・。

ヽ(‘ ▽‘ )ノ わーい。7人~♪

こうして狩りに出発~♪。
|ω`)わたしが寝そうという予測が展開され・・TDへ。
nol_06_4_24_02.jpg

バサラを期待してたんですけど。

nol_06_4_24_03.jpg

|ω`)そんな取らぬ狸の皮算用・・。

nol_06_4_24_04.jpg

む~。いまいちの場所~>_<

nol_06_4_24_05.jpg

神典・召還・鉄砲・軍学侍・鎧・薬師・巫女という構成~♪
結界は困るものの、猫鍛冶さんと神典さんが割るので問題なし?
てけと~に狩り狩り~♪。で銅銭貰えるところまで頑張って脱出~♪

今度こそ・・ばさらを・・。

nol_06_4_24_06.jpg

む~。ハズレか~;;。
もう殲滅狩り狩り~。
途中わたしが寝ちゃったりとかしてけど・・。
問題なく進展~♪

nol_06_4_24_07.jpg

途中・・与生気で回復しないといけない場面が一件だけあったけど~
楽しく問題なく眠たく・・・。ぐーーー。

。・゚・(ノД`)・゚・。 おきたー。

最後に鍛冶屋さんが襲われわたしと二人割れちゃったりしたけど
nol_06_4_24_09.jpg

みんな救出に入ってくれて終了~♪
nol_06_4_24_10.jpg

眠かったけど楽しみました~。ありがとね~^^
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ねもい~。

春なのにねもかったり体調が悪かったりする美紗緒です。
今日はインした瞬間から眠かったので
知人を拉致してTDにいってきました。
nol_06_4_4_01.jpg

nol_06_4_4_02.jpg

nol_06_4_4_03.jpg

いつも眠いのでミスが多いわたしですが。
そんなわたしでも一緒に狩りとかいってくれる人がいて
だからTDも楽しめます。。。
でもTDはやっぱりねもいですけどねw






<< 2006.04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
