FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~。
なんかこのごろはTDのみ~。
会話とかは楽しんでるけど~。
ヽ(´ー`)ノ もうちょっと変化が欲しいなぁ。
KOEIさんイベントよろしくで~す。
(´-ω-`)ねむいー
2006.03.19.Sun 23:25 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(0)
|ω`)ノ てけと?
4カ国相手の復興阻止はどうしようもない状況ですね~。

3/17は合戦に参加しました。
ソロは嫌いなので徒党を組んで微弱ながら抵抗を試みましたが
連合国軍の圧力にあっさり粉砕されました。。

一回だけ、7人徒党を倒せたのが唯一の成果でしたね~。
----------------------------------------------------
各国外交を外部板などで拝見しても、
当家と同盟を組む国家は存在しないようですね~。

織田家も武田家との同盟の為に動いているようですし。
織田家が滅亡寸前の時にセカンド忍者を出奔させて
合戦に毎日お邪魔したのが懐かしいですが。。。

|ω`)ノ織田家と一心同体とか思ってた身には寂しい限りですね。
結局のところ、織田家と斉藤家の二兎を追った故の末路
なのかな~とか思ったりしますが、織田家と離れるのはちょっと
寂しいかもかも。。

でもでも、織田家も徳川家と友好時代を築いた人は
どんどん表舞台から消えていってますし。
現実は厳しいですね。
-------------------------------------------------
勝ち負け気にしないてけと~はずれ巫女としては
勝敗はどうでも楽しめればいいのですが。。。
負けが混んでくると人が減るのは世の常らしく。

どんどん人が少なくなってるなぁ・・・。と

寂しさもあったりなかったり。。

でも、もうちょっと頑張ろうかなと思います。

どんな状況でも輝けると信じて

|ω`)ノどうしようもないね~
nol_06_3_17Z_19.jpg


nol_06_3_17Z_21.jpg

”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~。

(`・ω・´)今日も合戦だぉ・・・。
(・ω・ )モニュ?・・・
前哨戦━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

|ω`)次の陣までに眠くなってしまうぉ・・。
-------------------------------------------
まぁ。それはそれとして荷物整理・・。
してたら、「このままTDいく?」との提案が・・。
(≧∇≦)b 。。
拉致~♪
拉致~♪

|ω`)何件かの断られを体験し、回復無しの4人徒党・・。
こうして「てけと~ちるどれん」はTDへと旅立ったのでした。
--------------------------------------------
nol_06_3_16_01.jpg

|ω・`) 忍者・忍者・侍・鍛冶屋という構成は
雑魚ではぜんぜんだいじょうぶ~。

nol_06_3_16_02.jpg

|ω`)でもクリア条件の敵はちょっとむずかしいねー。

nol_06_3_16_03.jpg

死んだらマラソン回復なし。
いつもぴんちのてけと~ちるどれん。
nol_06_3_16_04.jpg

クリア条件一個満たせなかったけど楽しんだ?

楽しんでくれたらきっと幸せ。
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~。
タイトルはTU●AYAで流れてた曲~♪。
なんの曲かしらないけど~。
復興戦でどうしようもない徳川にはぴったりの曲?。
知ってる人教えてね。
------------------------------------------------
でご飯終わって・テレビみて・お風呂はいって
合戦インしたらどうしようもない状態・・。

馬で門を出ればいきなり撃たれ・・。
7人徒党に叩かれる・・w

|ω`)・・・ここ徳川の門の前ですよねね?
nol_06_3_15_01.jpg


でわたしはソロ嫌いなので、徒党募集~。
|ω`)・・。誰も来てくれません・・。

ん~ゲリラがブームなのかぁ。

やっと加わってくれた陰陽様と。。なにしよ?w
ゲリラ出発時に馬襲ったり・・。
ウロウロしてる援軍さんとかを襲撃するけど・・。

どーしよーもならない相手の多さw


nol_06_3_15_02.jpg

nol_06_3_15_03.jpg

nol_06_3_15_04.jpg

途中で某ア●ス党の党首さんとか、ゲリラ失敗で戻ってきてた
知人薬師さんとかを拉致したり、忍者さんを拉致したり
したけど、なかなか上手にいかないw
nol_06_3_15_05.jpg

nol_06_3_15_06.jpg

nol_06_3_15_07.jpg

でもだんだん連携とれるようになって(わたし除く)
最後は7人になって、なんかいっぱい叩かれたけどw
楽しんだかなw

nol_06_3_15_08.jpg

|ω`)ん~。やっぱりソロじゃどうしようもないよ~。
ひとりぼっちは楽しくないし~。
囮とゲリラ以外は徒党くも~よ~w

楽しんだ?。
わたしは楽しんだありがと~^^
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~
で夜は夜でお手伝いムラクモクエ。

猫鍛冶屋さんの依頼を受け出発準備。。

徳川家康夫人侍さんや。キャラいっぱい持ってる忍者さんや
その忍者さんの知り合い忍者さんや元議長僧を拉致して出発。

nol_06_3_11_05.jpg

|ω`)楽しく会話しながら・・。
比叡山でいきなり猫鍛冶屋さんがNPCに絡まれたりしながら
黒鬼へ。

沸いていなかったんですけど。
僧兵さんを狩ってたらわたしのいた場所に出現・・・。
nol_06_3_11_06.jpg

わたしがヘイトMAXという悩みを抱えながらも
nol_06_3_11_07.jpg

|ω`)黒鬼・金剛と撃破。

・・。そこに猫さんの不吉な台詞がががが。

nol_06_3_11_08.jpg

もう許せない感じですが、侍さんが慰めといっしょに一所多めにして
くださったので問題なく撃破。
nol_06_3_11_09.jpg

そして、ちょっと中で狩りをして・・。
0:00で拉致された忍者さんが睡眠したいとのこと。
さらに僧さんも寝るとのことで
nol_06_3_11_10.jpg

|ω・`) 普通ならここでわたしも寝るところなんですが・・。
この日は、いつもと違って・・。

懐かしい声に誘われ、さらに夜遅くの狩りをするのでした。。。

つづく。
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~
最近はじめて1st鍛冶屋さんをやっている人のお手伝いを
徳川家康夫人侍さんから依頼されてお手伝い~♪。

稲葉山で優しい武田の巫女さまや
織田の侍さま・・そして拉致被害者(え)の徳川巫女さまを
加え、目録ドロップにしゅっぱ~つ。

途中、襲われて多数の死者が・・。

nol_06_3_11_01.jpg


nol_06_3_11_02.jpg


nol_06_3_11_04.jpg


何回かの戦闘で主催者?の徳川家康夫人薬師さんが目録げっと。
欲しがってた今回の依頼者にプレゼント。で終了~♪

なんか色々あったけど。人の優しさを感じた時間でした。
2/23日分とかアップしちゃったw
2006.03.08.Wed 16:16 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(1)
”(  ´  ▽  `  )ノ”
nol_06_2_29_1.jpg


nol_06_2_29_2.jpg

某徳川家康の奥方様侍様のご協力・・というか全て?
でひな壇完成。満面の笑みの美紗緒です。

|ω`)つ【普通より食べ物が多い食いしん坊使用】

みんなありがと~^^






<< 2006.03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
