FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
”(  ´  ▽  `  )ノ”
引き分け目指して迷走する徳川~・・。
でも参戦率もあがっていい感じ・・。
nol_06_2_28_01.jpg


nol_06_2_28_02.jpg



nol_06_2_28_03.jpg



nol_06_2_28_04.jpg



nol_06_2_28_05.jpg



nol_06_2_28_06.jpg



nol_06_2_28_07.jpg



nol_06_2_28_08.jpg


nol_06_2_28_09.jpg



nol_06_2_28_10.jpg



nol_06_2_28_11.jpg

Nに対人に・・ 武将(成功無し)に
頑張ったかな~。。。

いつか勝てるかな?
|ω・`) ノてけと~ん?
|ω`)合戦週くらいはがんばりますよ~美紗緒です。

nol060227_01.jpg

知人に頼まれて拾い物着てみるる・・。
|ω`)・・・・結構いいですね。欲しいw(倉庫ないけど)

nol060227_02.jpg

今日もてけとうに徒党を組んで、お仕置き・迎撃・N狩にいそしみ・・
nol060227_03.jpg

武将挑戦とかもしたり・・。
nol060227_04.jpg

|ω`)つ【割れて壊滅】
ん~。本気で勝ちたいけど。
楽しめばうぃな~?
ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
今日も今日とて合戦イン。
|ω・`) ん~。徳川の大敗は猫さんのせいらしいです・・。
|ω・`) 罰として雛人形を要求しておきます。
nol_06_2_26_01.jpg

カモフラージュしながら合戦にのぞみます(え

nol_06_2_26_02.jpg

でお仕置き風徒党~♪
|ω・`) 結果は敗北w

nol_06_2_26_03.jpg

ゲリラの掛け声にのってげりら参加~♪
|ω・`) 当然のごとく入れませんでした。

nol_06_2_26_04.jpg

N狩すれば割られて薬師さんに叩かれる・・。
あ。相手7人に増えた・・。でも攻撃力ないw
こっちも7人に回復~w。メンバーかわってるけどw
nol_06_2_26_05.jpg

|ω・`) こっち攻撃力(武芸さん)一人いたので
持久戦に勝利・・w。
そして寝ました。

てけと~すぎ?w
てけと~。
今日はゲリラ全失敗。
囮死亡8回でした。
nol_06_2_25_01.jpg

で噂で聞いてたのではあこがれていた北条との合戦ですが
噂と現実は大違いで、数個の固定武将徒党と
マゲマゲ ソロ軍団を見るばかり、、、、、
nol_06_2_25_02.jpg


ウチ(徳川)とあんまりかわんないじゃん・・。
つまんない・・・。
今川と違って、遊んでくるひとはあんまりいなくて、
手裏剣投げとか破鎧とか装備削ってくるだけ。。。。。。
完勝なのに一思いに殺してくれないのがひどいと思います。

「んー。もう降参降参。」
囮なのに降参したくなること多数w
くやしすぎるー>_< nol_06_2_25_03.jpg

7人に手裏剣と矢と破鎧だけやられたりもあって
ちょっと疲れたかもw

人数が増えればどこも同じみたいですね。

|ω・`) ・・ただー。僧兵さんで遊んでくれた人がいました。
・・・治身丹30個つかっちゃったけど・・w

nol_06_2_25_04.jpg

お風呂もご飯も終わって合戦再開~♪。

狩野という武将を倒しにいくのにまざって突撃。
救援みっけて神いないよね~と入ったら・・。
神いた。。。

ん~壊滅~。なんかごめんなさい。

その後もゲリラ失敗しつづけ・・。

グレタ
でぐれて対人徒党を結成したけどうまくいかず・・。
負け続き。

板倉前でリベンジできたけど
大谷前ではまた敗北・・。

皆様すいませんでした。

悔しいから知人僧さん激写しときますね。nol_06_2_24_33.jpg


でそのあとウロウロしてたら
陰陽さん→(ニゲ)→鍛冶屋さん→(ニゲ)→陰陽さん→(ニゲ)
→鍛冶屋さん(ニゲ)
nol_06_2_24_36.jpg

とがんばったあと、武芸さんにぽこっっと殴られ倒されました。

なんか悔しい・・。侍さんも激写しときますね。
20060225023303.jpg


nol_06_2_24_39.jpg


合戦だ~うぉ~うぉ~
ちょうどインすると開幕だったので、今日はお昼から参戦。
圧倒的に徳川を蹂躙する北条家に一矢報いたくて
開幕武将ダッシュを計画して募集~♪

でも途中捕まって孤軍奮闘するも全滅。
保護に来てくれた鍛冶屋さんとか忍者さんとかすいませんでした。
で結局お昼ごはん(3時のおやつ?)を食べる頃にも武将にいけず。

北条の攻勢に対応する為、ミサイル設置とかイヤガラセとか・・。
お昼はつらいなぁ;;

でお昼あけて(夕方・・・w)大久保防衛で人を集めてみたけど
大久保(弟)と戦っている徒党がなかなか終わらないw
そうこうしてるうちに鳥居や奥平が攻められ困ったムード。

でいっそ武将にいってみることに、でもそのままいっても
捕まるからか?ゲリラでいくことに。

ゲリラで大谷(元阿部)さんを襲撃。
密教僧さんや、わたしを保護しようとした鍛冶屋さんや忍者さんや。。
結構入れない人がいたけど取り付き成功。

結構しっかりした構成になったので無事打倒」。
わたしが全く役にたってないのは公然の秘密です。

で知人陰陽さんに誘われ伊勢さん(中)
を徒党を組んで奪還。
忍者さんが割れたもののすぐインして取り付きは成功。
これは楽に勝てるかなーと思いきや、
蘇生や呪縛や術を良いタイミングで入れられ、
また、わたしがすぐ死ぬし、ミスも多いとか
壊滅の危機が6回くらいあったけど
侍さん(エンドさんの師匠)と鍛冶屋さんと旗の薬士さんが
踏ん張って勝利。
戦闘時間が1:30分くらい。。。本気で脱兎勝利狙ったかも

でも、ここで衝撃の事実判明。
SS撮れてなかった

凹みながら知人鍛冶屋(or忍者)さんに誘われてゲリラ。
これははいれず、うきつさんと思われる忍者さんに殺されちゃいました。

む~


大谷ゲリラ→入れず死亡
生産するとき邪魔なので
短冊なくしてください。
2行しかかけないし。

・一部の「便箋」アイテムの生産レシピにおいて想定外に利益が出るものを調整しました

「短冊」ってかいてください。公式なんですから。正確な情報を
新レシピは2貫くらいの赤字だそうですw。

誰も作らないレシピは生産するとき邪魔なので
みんなで廃止要望を~w。

↓コレおもしろいかな~?
http://www.playonline.com/fe/index.shtml


”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~
効率なんて気にしません。悪あがき大好きです。

でもちょっと疲れちゃったので
絵だけでお楽しみください。(え

敗北の記録~?
nol_06_2_23_01.jpg

nol_06_2_23_02.jpg

nol_06_2_23_03.jpg

nol_06_2_23_04.jpg

nol_06_2_23_05.jpg

nol_06_2_23_06.jpg

人生山あり谷あり。谷もたのしんでる?
てっけと~。
インしたらいきなり知人陰陽さまから対話来てびっくり・・。
TDにいくんだって~。

美濃に集合みたいなので、猫薬士さん節分僧さんを拉致して
稲葉山へ、でここで6人になったけど、最後の一人の鍛冶屋さんが
岡崎ということで岡崎へ・・w

なんか、うろちょろしちゃったけど揃って開始~w
構成は陰陽さん鉄砲鍛冶屋さん武士道侍さん軍楽侍さん猫型薬さん
節分僧さん。わたしという変則徒党~♪。

まずは、目覚めた悪夢のとこー。
見破る敵さんだけ倒して~。
あとは、一気に中ボスー

そしてボスの悪夢~
盾侍さんの活殺自在すごい~。
鉄砲鍛冶屋さんつよい~。

なんかすることない~w
気合・詠唱・気合吸収~♪
てけと~でいいっていいよね~w

で無事に打倒~♪
てけと~だけだと結構死人が出てたからうまいひとに
ついてくるのは楽しいね~w

で45分くらいで終わったので再いん~♪
--------------------------------------
今度は【幻影館】の【のっぺらさん】がいるとこー。
雑魚さんを眠らせたりしながらのっぺらさんさがし~。
表に行ったり裏にいったり~

みつけたら戦闘~♪。

ん~結構のっぺらさん強かったような気がするけど~
まわりの人が強いのでらくちん。

でも残念。最後ののっぺらさんをみつける前に丹切れ>_<。

でも気を取り直して、丹を飲みなおして最後の
のっぺらさんを退治・・・・。

そしてボスの【殿(違】

殿・・。ん~。どっから見ても殿だよね?。

殿ふとったー?。

にゅ~。

殿じゃなかったみたい・・・。

で前より弱くなった(徒党員の方談)でも硬い
殿(違 を退治~♪

銅銭8枚ももらっちゃった・・。

あうあう。一日で15枚ももらっちゃった・・。

いつもこうならいいのにね~
また連れてってね~♪





てっけと~?
今日は、眠い眼をこすりながら蜃気楼にいくことに・・。

いきなり美濃で迷う私・・。アワワワ。
いつのまにか敵地の朝倉・本願寺領を抜け・・・・・。
てない・・鍛冶屋さん死んでたっ・・。あぅー。

デモデモ、鍛冶屋さんがキノセイっていってるからキノセイだよね?

で~。目指すは蜃気楼~♪。MAPを直線でよこぎ・・・
あうーーー;;襲われたー死んじゃう~
nol_06_2_17_01.jpg

↑↓わたしが死ぬ前に武芸さんと武士道さんが間に合いました。
nol_06_2_17_02.jpg

↑武士道さんが反撃してくれます。
nol_06_2_17_03.jpg

↑ちょっと食べたい武士道さんの勇姿(w

で武士道侍さんの救援で事なきを得たものの・・。
次々襲われる徒党員・・w
nol_06_2_17_04.jpg

むー。わたしのせいじゃないもん~。

で中へ。中に入ってもいろいろ襲われる・・。
nol_06_2_17_05.jpg


侍さんがしっかりしてるので被害者はでないけど・・。
む~
nol_06_2_17_06.jpg


nol_06_2_17_07.jpg


とっても割れつつ氷結大将付近へ
やっと目的の狩りにはいりますw

で狩りながら前進・・そして迷子;;
nol_06_2_17_08.jpg

烈風鬼というのがとっても美味しいみたいで、移動しながら狩り狩り
でも・・。ねもいーーー。
nol_06_2_17_09.jpg


ねもいんだけどー。今日は危なくなく(一回まよったけど)
狩りできたよー。経験美味しかったwnol_06_2_17_10.jpg

そして、みんなでねぐら?に帰って狩りは終了~

nol_06_2_17_104.jpg

|ω`)ノまたね~
節分祭りの出来事
粗末な豆50個・・。
nol_06_2_9Z_1.jpg

_| ̄|○  
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~

|ω・`) インしてぼーっとしてたら風魔陣へ神救援募集とのこと
( ・ω・)
(・ω・ )
風魔がどこかすらわからないわたしですが。。。。
お師匠様が行くらしいのと、いろんな人が場所を教えてくれるのと
で、囮のつもりでいくことに。

(`・ω・´)対人実装だぞぉ~

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) ヾ( ゚д゚)ノ゛ ヾ( ゚д゚)

Σ(・Д・ノ)ノ ア、巫女さん捕まった。
Σ(・Д・ノ)ノ ア、神主さん捕まった。
(・ω・ )? おししょうどこー。

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク。あっNだ~。
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク。あっ馬だぁ・・。

あっ馬に(味方の)忍者さんが襲い掛かった~

Σ(゚Д゚) (V)o\o(V)←風魔
↑周りで激しい戦闘が行われるなか、何故か前までこれたてけと巫女

(- .-)ヾわたしでいいのかな~・・。
Nきそうだし・・・( ̄~ ̄;) はいってみよー
いんっ
一瞬躊躇したもののインしました・・・。

!∑(゜∀゜)あ。でも忍者・武芸さん対策実装だった・・。

(・ω・ )あ。なぐ●~ん
nol_06_2_6_01.jpg

入ると青侍さんや保護者忍者さんなどなど知ってる人ばっかり。
(≧∇≦)b わたしがハズレ巫女なのを理解してる人ばっかりでよかった(え

全力ではずれ巫女な実装でインしちゃったわたすですが、
状況的にはわたしいなくても勝てそうな感じで
気合と詠唱だけあればよい感じだったので問題なし。
nol_06_2_6_02.jpg

偶然降って沸いた武将経験(はじめての風魔)を会話を楽しみながら

nol_06_2_6_03.jpg

nol_06_2_6_04.jpg

風魔打倒~^^v
迷惑かけたのに楽しませてもらっちゃったw

で脱出です脱出・・。
nol_06_2_6_25.jpg

(・ω・ )・・襲われた・・。

nol_06_2_6_26.jpg

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ でも倒した~
で絶好調にはじまった本日の合戦だったけどー。

( ・ω・)その後はおちていく~。
N狩りか武将をしたくて徒党を募集したけど
どっちもできず・・ ・゚・(つД`)・゚・

nol_06_2_6_05.jpg


( ・ω・)ゲリラに参加してみれば・・
薬師さんに叩かれいじめられる・・。

nol_06_2_6_06.jpg

む~
|ω・`) 前編のあらすじ。

巫女隊でがんばった。けど、馬に割られて解散しちゃったよ。
--------------------------------------------------------
|ω・`) ノ てけと
で巫女隊解散しちゃったのでウロウロ。
大久保の敵武将徒党が巫女割れになってて
救援に入ろうとしてる北条の神職さんたちを襲撃しながら
募集開始。
知人術忍者のにこるんを拉致してウロウロ。
・゚・(つД`)・゚・でも他の人がなかなか来てくれない~

nol_06_2_5_11.jpg

バッタバッタ。
nol_06_2_5_12.jpg

あっちこっちで二人で戦いながら、わたしが勧誘を諦めはじめたとき・

nol_06_2_5_13.jpg

僧さんから対話が~。そして3人に!
nol_06_2_5_14.jpg

|ω・`) でもそれ以上がなかなか集まらない~。
大久保付近で戦いながら終に、救援に入られあうー。
さらに死んだり・・w

|ω`)でもだんだん人集め成功(鍛冶屋さんを拉致したり・・)

nol_06_2_5_15.jpg

念願のN狩り(戦果)を開始したその時、武将が!
戦果が引き分けになるかどうかというこの折、
みんなでつっこむ!
|ω`)つ【わたしが早すぎたせいで】
われたけど、何事も無かったかのようににこるんがイン
nol_06_2_5_16.jpg

|ω・`) なかなか減らせないけど侍さんが受け止めてる間に
だんだん態勢を整えていく~

nol_06_2_5_17.jpg

そして、時間はかかったものの撃破^^。
叩かれなかったのでそのままN狩りへ!
nol_06_2_5_18.jpg

|ω`)負けか引き分けかのぎりぎりのところで戦果稼ぎ。
敵味方の武将落しメッセージが流れる中・・。

・・・
・・・・
・・・・・

やっとひきわけ;;
nol_06_2_5_19.jpg

まだまだ捨てたものじゃないですね!。
戦場の片隅でちょっとは貢献できたのかなぁ。

|ω`)つ【楽しかった】
にこるん・僧さんみんなありがとね~
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~?
|ω`)つ【ぼーとインしたら巫女巫女に誘われた件】

猫侍さんと遊びにいこーとしてたけど誘われたのでいきます~。
nol_06_2_5_01.jpg

|ω・`) 余った職だけで徒党を組んじゃう。
そんな徳川が好きです(w)。効率的には悪いんでしょうけど・・w

で盾無しなので痛いンですけど。勇気を出してN狩りです。
nol_06_2_5_02.jpg

|ω`)・・なかなかNもいないねぇ・・。
|ω`)・・あ、なんかきたー。
N狩りしてたら叩かれたり・・。巫女だから?。

nol_06_2_5_03.jpg

|ω・`) そして巫女隊の戦いは続きます。
なんか武将いく徒党が叫んでますけど、囮も足りてるみたいなので
こっちで人引き付けているからいいよね?
nol_06_2_5_04.jpg

|ω・`) 和気藹々。おしゃべりしながらの戦闘は楽しいです。
昔、徳川は神職殆どいなくて、わたしですら頑張ってましたが・・。
こういう自由な徒党があってもいいと思います。
|ω`)・・最近は青出しててもぜんぜん誘われませんし・・w

nol_06_2_5_05.jpg

ところで、柔らかい巫女ですが、反射結界のおかげで結構戦えます。
|ω`)つ【鎧はボロボロですがっ】
|ω`)つ【良いメンバーがいないときでもとりあえず徒党くもうよ!】
ソロはあんまり好きじゃないです・・。
|ω・`) ・・そんなことより、わたしだけかしこみすると画面から
はみ出してるんですが・・。 ・゚・(つД`)・゚・

nol_06_2_5_06.jpg

でNやったり襲われたり。。たまに襲ったり戦いは続きます。
|ω・`) みんなお洒落でいいなぁとか思いながら・・。
わたしは無駄遣いが多いので・・装備はなかなかよくなりません・・w
|ω`)じいいぃぃぃぃ。
みゅさんてきとー巫女と言っておられますが、レベル60の時点で
てけと~じゃないよーなw。

nol_06_2_5_07.jpg

で、で、進んだり戻ったり巫女隊の戦いは続きます
効率だけじゃない何かを手に入れる為に(あと戦果)
それはそーと、何回も突っ込んでくる人いるんですよね・・・。
|ω`)うちら武将行くとは思えないでしょうし・・。
巫女隊と戦うことが好きなのかなぁ・・。

巫女隊は3特化のバランスがカナメですね。
nol_06_2_5_08.jpg

攻撃と回復の神典。気合嫌がらせと気合担当の古神典。
一家に一人、みんなを助けるおかあさん雅楽
|ω・`) なんか随分コシン増えた気がしますが(わたしはずっとコシン)
バランスが難しいですよね・・。

にゅー知恵熱・・。
で、Nに囮に(え
nol_06_2_5_09.jpg

活躍した巫女隊でしたが・・。
最期は馬に割られて、時間もよかったので解散になってしまいました。
|ω・`) ・・・・んー
でもできるなら7人徒党とかに倒されたかったですよ・・。
nol_06_2_5_10.jpg

|ω`)つ【そこのところ効率的で面白くないよ北条さん】
|ω`)つ【馬鹿っ娘の相手もしてください】

ん~。今川さんは楽しかったなぁ・・。

|ω・`) まーでも巫女隊楽しみましたよー。
で・・。この日はこれでおわらないのでありました・・。つづく
(`・ω・´)ノ
負け戦にやる気満々で信On・・。
( ・ω・)?
(・ω・ )?
・・・前哨戦だった・・Orz。

まーいーや。参加しよ~。
nol_06_2_4_01.jpg

( ・ω・)でも待ち時間ひまー。
( ・ω・)前哨戦はこーいうのがつらいですね~。
で、なかなか始まらないので知人巫女さんたちと所作遊び・・w

( ・ω・)はじまったー。
( ・ω・)
(・ω・ )?
タテ(つд⊂)イナイイナイ・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

|ω・`) 結果は・・。盾いないわりにはがんばったんではない?w
|ω・`) その後もお師匠や青侍さん等とお話しながら
待ってたんですけどはじまりませんでした。
(((´・ω・`)カックン…おやすみなさい~

nol_06_2_4_2.jpg







<< 2006.02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
