FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
|ω・`) 主さんで集めようとしたけど
30分で一人も集まりませんでした・・。

諦めて寝ます・・。
慶賀は|ω・`) 筆貰いました。
わたしが小さく見えるナイスな筆・・。


nol05_1_17_2.jpg

nol05_1_17_1.jpg


|ω・`) もう思い残すことはないね~。
”(  ´  ▽  `  )ノ”あけおめー。
すっかり風邪引いて1/1分を4日に更新してる美紗緒です。

|ω`)つ【もっと前のも残ってる件】

・・・。・・・。|ω`)・・。てへ。

で年末は稲葉山~。年賀状交換で世の中は戦場ですヨ?。
交易前は年賀状を交換する人の群れで落ちそう・・。
nol_05_12_31_01.jpg

これも年賀状に景品がついてるからですよねw。
ま~。お正月盛り上がったからKOEIさん頑張ったねって感じ?。
2005年を振り返ると・・。てけと?。

で岡崎に移って、急いで年賀状交換をしているとついに2006年に

nol_05_12_31_02.jpg

2006年を祝える喜びを皆様と。
2005年不幸だった人に2006年の幸せを
2005年幸運だった人には2006年の一層の幸せを
祈ってます。|ω`)つかしこみかしこみ~。

でおめでとうの叫びの後は、年賀状抽選会・・。
年賀状を読んでから茶店娘に投入していきます。・・。
nol_05_12_31_03.jpg

|ω`)かまくらがあたったのでお屋敷において
いつものメンバーでくつろいでみました。
御餅がかわいいかも。
nol_05_12_31_04.jpg

|ω`)わたしの家で
陰陽さんが犬に化けた薬師さんにお手すると
犬に化けた薬師さんが陰陽さんにまーきんぐ。
nol_05_12_31_05.jpg

和やかな雰囲気のまま眠りにつくのでした。


追伸:その後、風邪が未だに治らないんですけど・・。何か?w






<< 2006.01 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
