FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと♪
今日は遅いイン。眠くて狩りいけない時間だけど。
いいことがあったのん。

団扇ほしいほしい~っていってたら
武士道侍さんが作ってくれました。

季節外れだけど・・。なんか気に入っちゃった。
お澄まししとこ。
nol05_11_28_01.jpg

|ω・`) でもはしたないわたしは喜びのあまりジャンプするのでした。
みんなで万歳しませんか?「てってけてけと~」
nol05_11_28_02.jpg

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。涙目ほろりん美紗緒です。
nol05_11_27_01.jpg

βよりのお知り合いで、途中で勢力が離れちゃってけど
楽しませてくれたお友達が信を休止しちゃいました。
nol05_11_27_02.jpg

|ω`)つ【わたしとかと違って廃プレイの時期もあった人なので】
単純に飽きちゃったんだろなぁ・・。 (((´・ω・`)カックン…。
でもまた、新要素とか出たら遊びに来てほしいです。です。
さよならは言いません。またねと言うだけです。
-----------------------------------------------------------
でちょっと開幕から涙目の一日だったんですが。
今日はTDにいくことに。
nol05_11_27_03.jpg

TDって最近は結構退屈になっちゃったんですが・・。
|ω`)・・。なんか面白い紹介文の鍛冶屋さんが・・・。
|ω`)名前おいしそう・・。

nol05_11_27_04.jpg

|ω`)つ【で狩り開始。】
途中会話を楽しみながらの狩り狩り。
いつもならえんどさんをいじりたおすところなんですけど(え。
|ω`)今日は野良で入ってもらった鍛冶屋さんが気になります。
nol05_11_27_05.jpg

|ω`)いじめっ子なオキアミ僧さんも「サランラップ」や「クレラップ」
などで鍛冶屋さんをくるむなど。。名前にかなり反応の様子。
|ω`)名前が変わってて紹介文が自虐的だけど面白いというのは・・。
えんどさんと共通点ありますねあるある。

でのんびりてきとに狩りしながら【暴れ封印師】だったけ?に挑戦

nol05_11_27_06.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。今日もいつもどおり犠牲者を出しながら退治。。。

nol05_11_27_07.jpg

さらに眠れる・・・じゃなかった目覚めた悪夢も退治して満足満足~♪

nol05_11_27_08.jpg

|ω・)目覚めた悪夢でわたしが死んだのは秘密だよ!
nol05_11_27_09.jpg

|ω`)つ【侍さんがねもいに乗ってくれた件について】
楽しければなんでもいいよね~
nol05_11_27_10.jpg

|ω・`) で犬も倒したそうな・・・。
nol05_11_27_11.jpg

んっ。とりあえず鍛冶屋さんは見かけたら手をふります!
もう逃がしませんよ!(w
(つ∀-)ねむてきとー。

nol05_11_23_01.jpg

いきなりですが、てけと~巫女仲間?!のみゆさんに贅肉!。

-------放送事故---------------

-------再開--------
(。_+)\イタ~。でてけと~に今日も四神。。。
懲りずに鶏さんに会いに行きました・・・。

|ω`)つ【えんどさんが遅かった件】
でかなり遅い時間に朱雀の巣に到着・・。

nol05_11_23_02.jpg

↑(○口○*) ポーカン・・・。今日も戦闘中・・。

nol05_11_23_03.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。。取り合えず鬼にやつあたり。

|ω`)つ【今日の野良組はキャンプOKだそうです】
というわけでキャンプ。。。野良で集まってくれた方は別キャラ中
nol05_11_23_04.jpg

↑結局いつものメンバーで1:30無駄話・・。
でやっと沸いた~;;
nol05_11_23_05.jpg

|ω`)戦闘さえ開始されれば飛龍前のボス。そんなに強くないはず~
nol05_11_23_06.jpg

Σ(゚Д゚)と思ったら忍者さんや・ら・れ・て・る!
|ω・`) でも負けないもん!

nol05_11_23_07.jpg

そして、念願の打倒!。
それはそーと。遅刻したえんどさんはおやつ抜きです!(え

nol05_11_23_81.jpg

|ω・`) 勝利の後の遠江は美しかったです(w
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~。
にわとりさんにわとりさんにわとりさ~ん。

白虎倒しちゃったことによるわたしの中での四神盛り上がり!
もうこの情熱は止めれないですよ~。
nol05_11_21B_01.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。にわとりさん留守。。、
しぼんだ・・。 (((´・ω・`)カックン… ※情熱が無くなりました。

|ω・`) 仕方ないので周りと戦いながら待つことに・。
nol05_11_21B_02.jpg

まずはわんわん。・・。突撃しちゃいました。ごめんね。
次は天狗っ♪

nol05_11_21B_03.jpg

どんどんいくよー(暴走?!)
nol05_11_21B_04.jpg

|ω・`) そんなおりにこるンが気になる発言を・・。
|ω`)つ【わたしの暴走時に必ず死んでる】
ΣΣ(゚д゚lll)・・・・そ・・、そんなことないもん。
にこるンはわたしが暴走してないときでも死んでるもん!
無罪~♪(え

で次は牛鬼~
nol05_11_21B_05.jpg


朱雀ついたけど
|ω`)沸くちょっと前にからまれたー
nol05_11_21B_06.jpg

|ω`)いろいろ何がなんだかw。

・・・しかも朱雀叩きまけたー 。・゚・(ノД`)・゚・。

nol05_11_21B_07.jpg


|ω・`) 鬼にやつあたりして帰りました。
nol05_11_21B_08.jpg

”(  ´  ▽  `  )ノ”てっけと~

|ω`)つ【休日】。
だったので頑張って早くインした今日・・。
でもいるのは猫侍さんと仏門僧さんだけ・・。

|ω`)ん~♪・・。
ブームに乗って星野山野良をすることに。
1階をクリアしたばかりなので2階で募集してもらうも
2階を希望する人があんまりにもいないので1階へご~。

結構楽しい方が集まり、途中屯所兵に追いかけられたりしながら
一路星野山を目指します・・・。
nol05_11_21_01.jpg

|ω`)ではじめての人が多かったのでてけと~に
狩り狩りしながら奥へ
nol05_11_21_02.jpg

怖い箱を眠らせたり、【龍の涙】を落すかもしれない敵とだけ
戦闘するのは学習の賜物。
nol05_11_21_03.jpg


でけっこうてけと~な徒党だったのでボスいかないはず
だったんですけど、楽しく狩りしながら
死んでもいいからいこーって雰囲気になったので
nol05_11_21_04.jpg

ヤマオロシさんに挑戦。
nol05_11_21_05.jpg

|ω`)一度は倒した相手なのでやったこと無い方に
危険なのとか打ち合わせしてから戦闘開始。
途中、僧さんと陰陽さんがやられてピンチ。
nol05_11_21_06.jpg

知恵と勇気と【薬師さんの蘇生】で乗り越えて。
nol05_11_21_07.jpg

2回目のヤマオロシ退治~

nol05_11_21_08.jpg

|ω`)満足~
”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
今日も星野山~♪。入り口で知人と会いました。
nol05_11_20_01.jpg

|ω`)井戸端会議・・。無駄話がいいのですよー。
|ω`)本願寺の知人とお話してたら
徳川から三好へいった知人とも遭遇。
|ω`)無駄話がいいのですよ~

で!。今日はクリアしたことがある人につれられて
星野1Fクリア計画~♪

nol05_11_20_02.jpg


|ω`)涙とかを出すと言われてる敵以外は無視して
ぐんぐん奥へすすみます。
nol05_11_20_03.jpg

↑ねもいで出来てるてけと巫女。

ずんずん進んでついにヤマオロシさんと対決
nol05_11_20_04.jpg

|ω`)経験済の人がいるので1と5をどんどん抑えていきます。

nol05_11_20_05.jpg

眠いけど、勝利への執念みせたみたいな?
nol05_11_20_06.jpg

それぞれがきっちりと動けば、そんなに難しくないはずだから
nol05_11_20_07.jpg

きっちりきっちり勝利へ向かって。
nol05_11_20_08.jpg

そしてついに勝利が。
nol05_11_20_09.jpg

|ω`)でも2Fはもっと面倒らしい・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
nol05_11_20_10.jpg

眠かったけど勝利の余韻に浸りながら丹切れまで狩りしましたとさ~
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~
ぶ~むにのって星野山~♪
今日も星野山は人がいっぱいですね。
nol05_11_19_01.jpg

|ω`)~☆ とりあえず、某徳川僧さんに所作攻撃。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 静止された~←何故か大喜び。

今日はボスを目指して狩りながらすすむ~♪
nol05_11_19_02.jpg

|ω`)武士道さんをみんなでいじりながら・・。
nol05_11_19_03.jpg

はずれてけと~巫女のわたしは【神風】で攻撃参加ですよ。
死にそうになったらくるしまぎれのまきびしですっ!
ヽ( ´ー‘)ノ⌒★★★

nol05_11_19_04.jpg

星野の妖怪さんたちは可愛い容姿ですが結構痛いです。
容姿にだまされちゃだめ!

nol05_11_19_05.jpg

効率なんて気にしません。楽しくない狩りは嫌です。
それがわたしの少ないポリシー。
nol05_11_19_06.jpg

|ω`)♪今日も楽しい人でした。でした。
nol05_11_19_07.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。そして今日もしっかり犠牲者が。。。。
nol05_11_19_08.jpg

行き当たりバタバタ。
|ω`)箱だー
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!箱が襲ってきたー。

nol05_11_19_09.jpg

(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
魅了されてしっかり武士道さんにアタックです!

nol05_11_19_10.jpg

みんなを受け止めて!武士道さん(大違
で鍛冶屋さんを犠牲にしながらなんとか箱を撃退・・。

後は眠らせて進みます・・・襲われたΣ(゚Д゚)
おちついて~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

nol05_11_19_11.jpg


むしろ落ち着くべきはわたしでしたw。
でどんな状況でもおしゃべりのある徒党で面白いですね。

nol05_11_19_12.jpg

いよいよボスへ続きます!。
”(  ´  ▽  `  )ノてけとっ♪。
今日は、新ダンジョン星野山に眠い眼をこすりながら出発。

|ω・`) ・・。だって節分薬師さんがアメリカ出張で
最低2週間いなくなるんだもん・・。
壮行会?みたいな感じですね~。
nol05_11_17_01.jpg

|ω・`) で星野山ではじめて出会いますは~。からかさ?。
大きい目玉が不気味だったりかわいかったり。

nol05_11_17_02.jpg

からかさはかわいいけど。結構痛いです。
|ω`)また、さびしんぼさんが犠牲に・・・。

それも気になるけど・・。節分僧さんの一応帰ってくるつもりです
が気になるよよよ。帰って来れないの?;;

なんかクリアは無理みたいなのでてけとーに狩り。
なんか妙に魅了されます;;
nol05_11_17_03.jpg

|ω・`) 今度は提灯か~。
魅了されるのは節分僧さんが上司にだまされたせいと・・・。

nol05_11_17_04.jpg

ま。それはそーと狩り狩り。

nol05_11_17_05.jpg

はじめての星野山は体調不良で早めにひきかえしちゃったけど。
楽しませてもらいました♪。新要素が増えるっていいですね。
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~
今日も妖魔陣です。別に面白いところはないですが。
会話しながら狩りしてたらいいですよね

nol05_11_15_01.jpg

それはそーと。脱兎しちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。
巫女なのに巫女なのに・・・。

|ω`)神威はじんわり気合に浸透する
サロ○パスのようなものらしいです。
nol05_11_15_02.jpg

|ω`)攻撃術でガッツポーズ。ボスとかはまじめに頑張るから
普段はてけとでいさせてください。

さびしんぼさんが格好よく避けてたのではっときますね。
nol05_11_15_03.jpg

|ω`)加護の唄の時のグラ好きだなぁ。

援護射撃かっこいいと思いませんか?。
必死なのより澄ました顔で援護した方がかっこいいですが~。
nol05_11_15_04.jpg

|ω`)神気撃のタイミングが難しいです。
でも古神典なんだから頑張らなくっちゃね。

節分僧さんはお酒に目薬を入れられるそうです(え。
犯人はにこるん?。
nol05_11_15_05.jpg

にこるんがするーされるのと猫侍さんが反撃されるのは
仕様のようですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ

nol05_11_15_06.jpg

|ω`)楽しく話して1丹。てけと~。
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけよ~
同じ狩場繰り返しになるのがねもいですね。信オン。

ま、それはそーと、岡崎で圧死事件発生
nol05_11_14_01.jpg

|ω`)と思いきやラブラブに見えますねw。

で何かと言うと妖魔陣ですよ。妖魔陣。
インが遅いのでボス系(取り合いがやだな~)が行けないので
とりあえず近いところになるんですよね~。

nol05_11_14_02.jpg

|ω`)殿の昇進の為とは思いつつ殿がどうやったら昇進するのか
知らないんですがw

nol05_11_14_03.jpg

今日の悲劇は猫侍さん。アタッカーは反射に突っ込んだら
死がまってますね 。・゚・(ノД`)・゚・。

その後は特に事もなく・・。
nol05_11_14_04.jpg

さびしんぼ忍者さんに幸せはいつくるんでしょうか?。
nol05_11_14_05.jpg

とりあえず、お金は採集とか野良TDとかで稼ぐしかないのでは~w
野良苦手な私が言うことではないですけどねw。

魔物と戦う妖魔陣。
もうちょっと条件煮詰めたら面白いかもしれないのにね~。
nol05_11_14_06.jpg

|ω`)今だとただの狩場ですが。。。
|ω`)負けると魔物に領地を占領されるとかどうですか?(w
|ω・`) 今日は雑談のみ・・。
咲夜さんの寝るのを取引窓とかで邪魔してました。
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~。
今日は眠い眼を擦って、妖魔陣へ行ったけど。
すごく強いNPCをつってしまいあえなく全滅でした。
nol05_11_11_01.jpg

nol05_11_11_02.jpg

(((´・ω・`)カックン…
てけっと  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン
今日はなんと忍者砦~♪
TDは実はあんまり好きじゃないのでうれしいな~
nol05_11_08_01.jpg

いつものメンバーに加え、1st防衛巫女の通称「姫」さんの鍛冶屋を
加えていきなり6人♪。そこに野良勧誘で上杉の薬師さんが入り
堂々出発。

|ω`)家紋を気にして恐縮する上杉薬師さんですが
(゚Д゚)ノ 「気にするメンバーいないよ~。みんなてけと~」
人気の無い時から古神典のわたしには気にする概念ないですよ~。
|ω`)つ「避けやすくするのはさびしんぼ忍者におまかせ」

・・それはそーと、さびしんぼ忍者さんの上忍発言は
完全するーされてました。かわいそうなり・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

でついたよついた。忍者砦。
|ω`)いつもどおりてけと~に行こうとしたらタッチ侍さんが厳しいです

nol05_11_08_02.jpg

|ω`)?何かと急ぐそのわけは?

それはそーと。
今日のゲスト↓
nol05_11_08_03.jpg


|ω`)つ「で急ぐわけは」
白虎さんを倒すとのこと。だいぶ前に朱雀さんにいったときは
見事に敵に会えなかったてきと面々。タッチ侍さんの高速移動に
ついていきながら目指すは白虎。

タッチ侍さんの台詞に不安を覚えていたけど・・。
いましたーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
nol05_11_08_04.jpg

白虎さんかられていませんでした。急いでちょーせーーん。

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
たまには信と関係ないことを。
4-08-600666-9.jpg

須賀しのぶさんの作品が大好きです。
ドキドキするところが特に。
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~
パソコンの調子が回復したのでブログ再開の美紗緒です。
|ω`) 何日前の日記じゃろうのぉ・・。(遠い眼)
--------------------------------------------------
11/06は眠い眼をこすりながらTDにいきました。
久しぶりのばさらばさら!

バサラは経験も修得もお金もいいので嬉しいです。
てけと~でも怒られないので野良の人も満足です。
nol05_11_06_01.jpg

nol05_11_06_02.jpg

nol05_11_06_03.jpg

|ω・`) いつもこうならいいのになー
"ヽ(´▽`)ノ" 今日もてけと~

↓集まるまでが長いんです。てへ。
nol05_11_05_01.jpg

今日は眠かったけど、猫さんが「刀刃・参」がほしいって
言ってるので、知人だけで屋敷へ。
nol05_11_05_02.jpg

途中、加賀屋敷を襲撃しつつ(ドロップなし)

越中屋敷で目録を落とす「神保刀とぎ(レベル37:7体)」さん
をひたすら狩り狩り・・。
nol05_11_05_03.jpg

これはねもいよー。・゚・(ノд`)・゚・。
時々意識がなくなったけど。起きたら目録持ってました。
それはそーと最近良く当たりますね我武者羅。
nol05_11_05_04.jpg

帰り道は新米屯所兵を叩いちゃいました。てへ。
お尋ね~♪。ドキドキが楽しいです(おひ
nol05_11_05_05.jpg

そんなことよりも、お馬鹿なことに付き合ってくれる
みんながあったかいです。

風邪引いて部屋が寒いけどw
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~てけと~。
|ω・`) 今日は忍者砦へいくことに。
でも反撃日記「後の先」ここの方がこないので
|ω・`) 諦めて野良勧誘。。。。

してたら対話が「薬師いけますか?」
|ω・`) ん。
|ω`)ん~
|ω`)合戦の時に対話してきた今川ノ薬師さんじゃーん。

|ω`)ほいほい~。門と門の間にいますね~
nol05_11_04_01.jpg

|ω`)でも話を良く聞いてると駿河におられるとの事・・。
わたしの補足文よんだわけじゃないのねw。

「伊賀砦てけと鍛薬侍」←コレでした。

で話し合って鍛冶屋さんで参加してくれることに。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

でも侍さんがゲットできずに眠くなって来てる頃
今川鍛冶/薬師さんが侍さんをゲト。

|ω`)と思ったらどっかでみたひと~。
じゃいこー
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)   【イガッ】

|ω`)途中、猫侍さんがまだついてないのに
わたしが強行きっちゃったりしましたが、無事到着。
----------------------------------------------------
で中に入ったら道わからないので
今川ン二人に案内してもらい奥へ奥へ(え

nol05_11_04_02.jpg


|ω・`) ちょっとだけハプニングがあったりしたけど無事到着。
で仏像ワープの奥で狩り狩り~♪。

nol05_11_04_03.jpg

|ω¨)すでに眠かったんですけど、皆さん会話してくれるので
辛うじて持ちこたえながら狩り狩り。

nol05_11_04_04.jpg

|ω`)なんかいろいろな話が出てきて面白いです。
|ω`)ケチャップかけてあげるのでオムライス奢ってください(え。

nol05_11_04_05.jpg

|ω`)信長さんも目新しいことが少なくなってきたですが、
|ω`)てけと~して面白い人と狩りするのは楽しいですね。
効率狩りはあんまり好きじゃないです(寝ちゃうし)

それはそーと上忍さんはスーパー忍者さんですね。
nol05_11_04_06.jpg

nol05_11_04_07.jpg

|ω`)んー。
|ω`)関係ないですけど、信ももっと勢力による特色があった方がいいと
思います。だんだん勢力に意味なくなってきてるし・・。

まー。色々あったんですけど。
楽しく狩りできましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
合戦以外は仲良くでいいよねん。
nol05_11_04_08.jpg

↑それはそーと、仏僧さんの一句掲載しておきますねw
nol05_11_04_10.jpg

↑今川鍛冶さん会社やめちゃダメダメ!

10/30~11/04更新したよ。
2005.11.04.Fri 19:50 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(1)
てけと~衆では
僧(仏門)僧(密教)忍者(忍術)
巫女(古神典)侍(武士道)
と一緒に割れたり、死んだり
道に迷ったりと悲惨がいっぱいの
てけと~狩りにいってくれる心の広い
鎧鍛冶屋さんを募集しています。

22:00~26:00の間に狩り出来る方の
応募をお待ちしております。

|ω`)ふ~。
|ω`)書いてみた。
|ω`)。。。誰かいないかなぁ(え
懐かしい漫画が映画公開です。
ALWAYS 三丁目の夕日
http://www.always3.jp/

原作は夕焼けの詩・三丁目の夕日
(西岸良平/ビックコミックオリジナル)

この漫画の連載が始まった(というかコミック何巻も発売されても)頃、わたしは生まれていなかった。
というくらい長い連載の漫画なのですが

昭和30年代という体験したことも無い時代を舞台にしているのに
妙に懐かしく、興味を持てた漫画でした。
テレビも冷蔵庫もない時代なんて想像すらできないわたしですが、
この妙な、懐かしさはなんなんでしょうね。

「携帯も、パソコンも、TVも無かったのにどうして
 あんなに楽しかったのだろう」という予告がなんか感慨深いです。

どんなに技術が発展して、豊かになっても、人生を楽しめるかは
人の心次第かもしれませんね。

「携帯も、パソコンも、TVもあるから昔の人よりずっと楽しいよ!」
と言えるように生きて生きたいですね。

|ω・`)しょーもない戯言でした。まる。

”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~
今日は、裏堺ですです。
いつものメンバーとてってけてー。

nol05_11_01_01.jpg

|ω`)ん?。なんか今川の某神主さんに平伏逃げされたので
対話いれて会話~♪。勧誘されちゃった(え。

・・。話しながら移動してたら屯所兵に襲われかけました(てへ。

で裏堺ついた~。
nol05_11_01_02.jpg

|ω・`) とりあえずまっすぐって聞いたので走り出したら
怒られましたてへ。

nol05_11_01_03.jpg

↑そういえばてってけてけと~の裏ボスの密教僧さんが復活されました。うれしーなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ところで曲がり角で敵に襲われたのはわたしが大きくて
見えなかったでそうです。。(`Д´) ムキー!。

でふらふら裏堺を散歩してると天狗がいたので
我侭言って挑戦させてもらうことに。
nol05_11_01_04.jpg

最近のNPCと比べるとレベル低いボスさんなんですが
ボスはボス。結構痛いです。

忍者さんが蹴られて一撃死亡。・゚・(ノд`)・゚・。
鍛冶屋さん以外が蹴られると結構痛い。。

むーてけとーに対する挑戦ですねー
nol05_11_01_05.jpg

相手が強くてもいつもどーりなのがてけと~流(え。
効率なんて知らないも~ん。(ごめんねw)
nol05_11_01_06.jpg


nol05_11_01_07.jpg

|ω・`) たのしー。

nol05_11_01_08.jpg

ラストは復活の密教僧さんが!。いい感じ!。
経験は50万くらい。美味しいね~♪
|ω`) 楽しんだ。

でそこからは警備兵狩り狩り
nol05_11_01_09.jpg

。・゚・(ノд`)・゚・。 でも脱出に必要な黒水晶の欠片がでません。
|ω・`) なんでー?。

丹も切れた頃、その原因がやっとわかりました。
仕事で狩りに参加できなかった武士道さんの呪いだったのです!(え
nol05_11_01_10.jpg

「呪い返し~」。
|ω`)うん。満足・・(違
でも冗談がホントになって呪い返しの後、黒水晶がぽこぽこ出て
無事寝落ち前に脱出できました。

|ω`)まさか・・。

|ω・`) はやくくるのだー>武士道さん

|ω`) ノシまたね~






<< 2005.11 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
