FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
(´д⊂)‥ハゥ ねむいー。
今日は眠い眼をこすりながらTD。

入ったら嫌いな「妖兵指揮官」がいるとこ。
nol05_10_31_01.jpg

|ω・`) 気が抜けないー
nol05_10_31_02.jpg

ヽ(  ̄д ̄;)ノ 入りなおしてもここ・・。

nol05_10_31_03.jpg

事故もあるし・・。
あと、もう一回入りなおしてものっぺら幻影でした。
nol05_10_31_04.jpg


nol05_10_31_05.jpg

TDが手軽でなくなっていくような・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~
今日も今日とててけと~に、いつものメンバーに
鍛冶やさんだけ野良で誘ってTD行き。

nol05_10_30_01.jpg

↑幻影っと。
ばさらがなかなか当たらない~;;
ぐるぐる~っと狩り狩り~。
|ω`)と思ったら犬も行くみたいです。ほえー
nol05_10_30_02.jpg

↑ま、それはそーと。我武者羅当たってます。

|ω`)で~。ぐるぐる狩りは結構やることなくてネムイので~
「ねもい」←(入力みす)と発言しちゃったら
|ω`)みんなの激しいツッコミ。

nol05_10_30_03.jpg


だってねむいんだもん;;

|ω`)でも眠いって主張したらみんなが会話振ってくれるので
ちょっと眠気もさめてがんばれるぅ。
nol05_10_30_04.jpg

それはそーと。シュレッダー楽しいよ。楽しい。
じょりじょりじょり~って紙が細かくされたり
バリバリバリってカードとかCDが粉々にされるの楽しい。

|ω`)もへー。と眺めてます。

で会話しながら眠気から持ち直してやってたんですが
今日も犠牲者が。・゚・(ノд`)・゚・。 。
犬さんと戦闘してた時にさびしんぼ忍者さんが一撃でバタン。

nol05_10_30_05.jpg

すぐさま蘇生と回復が入ったけどちょっと不運・・。
|ω・`)でも「寝ますね」は許しませんよw

で眠気はさめても犬さん以外はあまりやることも無いので
浄火発射して楽しんでました。|ω`)ん~。
巫女にももうちょっと強い攻撃呪文ほしいです。
nol05_10_30_06.jpg

で浄火も飽きたので召喚してみました。
nol05_10_30_07.jpg

|ω・`) 虎だ~。可愛い~。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
でもでも・・。

nol05_10_30_08.jpg

弱い・・。・゚・(ノд`)・゚・。

でてきとーな巫女に対抗して
さびしんぼ忍者さんも召喚開始・・w。

nol05_10_30_09.jpg

|ω`)さびしんぼさん結構凛々しいのね。。

で巫女もこりずに召喚を・・。
狐の方が強かったです。
nol05_10_30_10.jpg


|ω`)楽しんだ。
てけとー許してくれる人と狩りするのは楽しいな~。
"ヽ(´▽`)ノ" てけとっとー。
夜戻ってきて合戦です。合戦。
で人が集まってN狩りなのですが・・。2戦闘で終了・・。
nol05_10_25_08.jpg

でそのままTDに行くことになりました。
抜けた人の代わりを探して~。いざTD!。

nol05_10_25_09.jpg

久しぶりのバサラ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
狩りはさびしんぼさんをいじりながら恙無く進みます。

nol05_10_25_10.jpg

器用パッチのせいで忍者系のNPCが強くなりましたね。
忍者系には陰陽さまでしょうか?

nol05_10_25_11.jpg

僧さんに言われて鍛冶屋さんをSSで狙ってみる・・。
もうw。すけべー。
会話があるっていいなぁ。

nol05_10_25_12.jpg

あう・・いじられてる。
|ω・`) やめてー(それでも楽しそう)

余裕のある狩りが好きですね。
のんびりいきましょ~
|ω`)ノシ「てけとづわ。」
合戦ですよ~。合戦~。

|ω`)?徒党もぜんぜん無い時間帯・・。
少ない人数を集めてN狩りですよー。

鎧鍛冶さん。|ω`)ヤクザ屋さんぽい容姿の刀鍛冶さん
日の丸が気になる忍者さん・仏僧・無口な陰陽さん・武芸さん
となんとか集まったメンバーでN狩り狩り。
nol05_10_25_01.jpg

|ω`)でも、武将徒党の食べ残しの菅沼さんが気になって気になって
|ω`)発言してたら皆さん行ってくれる気のようなのでだんだん
近づいて見てたら、菅沼さんから接近・・。(え

nol05_10_25_02.jpg

回復が僧さんだけなのと、沈黙担当の侍さんがいないことで
なかなか苦戦なのですが、忍者さんが沈黙で術止め、
二人の鍛冶屋さんが守って、陰陽さん・武芸さんが削っていくで
がんばる。。。わたしは援護射撃がんばる。

で、なんとかいけるかなーと思ってたら、武芸さんの入力後に
反射結界張られるというピンチで反射に突っ込んだ武芸さんが
とどめをさされて死亡。・゚・(ノд`)・゚・。

「抜けますね?」という侍さんに「生きてたら起こします」と僧さんが
対応。刀鍛冶やさんが発射した後に鎧鍛冶屋さんと盾を形成。

nol05_10_25_03.jpg

で仏門僧さんが蘇生もどきで起こす。
・・陰陽さんがマイペースに削る!。

nol05_10_25_04.jpg

決め手に欠ける部分は確かにありましたけど、徐々に追い詰めていって
勝利~♪。効率は悪いけどなんか楽しいです。
nol05_10_25_05.jpg

|ω`)んー。僧さん初掲示板ですねー。
でその後は。普通にN狩りを丹切れまでやりました。

で僧さんの重要な一言をひとつ・・。
nol05_10_25_06.jpg

「武将と経験変わらない」

nol05_10_25_07.jpg

|ω`)いっぱい武将いく人は偉いですね。
|ω`)ノシ「てけとづわ」
今日も今日とて合戦いっても暇なわけで。
猫侍さんは既に徒党だったので「オキアミ鍛冶」さんと
二人で屋敷に漂っていたら、しかもわたしが死にかけてた時に
懐かしい人から対話が!

|ω`)ま~。いまはEQをやっておられるそうなんですけど。
|ω`)コーエーキャッシュが残ってたからチャットいんされたのこと。

|ω`)常に成長で私の先をいっていた(まだ追いついてないかも)
|ω`)TEAM無謀の薬師さんの登場に感慨ひとしおです。
------------------------------------------------------
でわたしは死んで走るところ(え。だったんですが
「ひらひら」を遠江まで見に来るとのことで
「オキアミ鍛冶」さんを屋敷に放置したまま。
まってると・・・。キターー。
特徴のあるキャラはなかなか忘れませんねヽ(´▽`)/~♪

↓でご希望のひらひら寝転びなんかをやったりしてたら
nol05_10_24_01.jpg

|ω`)「オキアミ鍛冶」さんから「取り残されたわらわの救出まだ?」
って催促の徒党会話がきたので(え。そのまま、一緒に屋敷へ!

|ω`)ちゃっとだけで来たはずの薬師さんにつきあってもらって
のんびり美味しく屋敷狩り。。。。
そのうち、タッチ巫女・鍛冶とか、さびしんぼとか
日本史薬師さんとかも来てにぎやかに。
nol05_10_24_02.jpg

猫侍「また増えてる」
nol05_10_24_03.jpg

そうです。修得狩りを偲ぶような
だんだん人数が増える狩りをやっちゃいました。

なんか楽しかったなぁ。
薬師さんEQに疲れた時は信に遊びにきてね。
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~てけと~
v( ̄▽ ̄)v合戦かにー

今日も合戦です。合戦。
まずは、装備を借りて前哨戦・・・・。
んー今川の方は殆ど来られないんで不戦勝で武功を稼ぐ。

で陣が開幕~

nol05_10_21_01.jpg

今やニューパッチでN狩りマンセーになったこのご時世。
当然誘われるのはN狩。
誘われて敵本陣付近でN狩り狩り・・。
nol05_10_21_02.jpg

順調と思いきや
|ω・`) やるきまんまんの今川対人徒党に撃破されました

nol05_10_21_03.jpg

(/ω\)たはー
でも圧倒的人数差があるので戻ってきてカリカリ
nol05_10_21_04.jpg

ちょっと作業っぽいのが退屈ですが、頑張りました。
途中対話をいろんなところに飛ばしながらねw

で終了~
某角巫女さんと挨拶して寝ました。てけと

nol05_10_21_05.jpg

(* ^ー゚)ノいくさ~
今日は突然の合戦開始でした(w。
継続戦果が廃止されたのでN狩りマンセーでした。

|ω・`) でも暇。。
(´д⊂)‥知人が集まってから眠い眼をこすりながら
N狩りしました。

武将とか遠いなぁ。

てけとてけと。
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~てけと~。

今日もTD・・・。(飽きたw)
一番いやな人食い婆のところでした。

しかも、ちょっと戦闘した時に、婆さん沸いて、
鍛冶屋さんが死んじゃったので凹んじゃいました。
nol05_10_18_01.jpg


鍛冶屋さんごめんね~;;。
あと、やっぱり陰陽さん新時代?。
忍者がいる身としてはちょっとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ です。


nol05_10_18_02.jpg

↑これ嫌いー
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~てけと~。
今日も今日とてTDです。

ん~のっぺら~。
狩り自体は外周まわってのっぺらにも挑戦なので
特筆することは無いのですが、いろいろ気になったことががが。

nol05_10_17_01.jpg


器用パッチのせいか、物理アタッカーさんの扇風機が増え。
敵NPC「なりきり町人」はスーパー忍者状態。

|ω・`) 反撃or反撃されのグラフィック大好きなのですが。。
。・゚・(ノд`)・゚・。 反撃が減ってるよ~。
|ω・`) 器用パッチのせーですか?。

nol05_10_17_02.jpg


でもって。自然に武芸さんのお立ち台が減って、
陰陽さんのお立ち台が増加。

nol05_10_17_03.jpg


まさしくこんな感じ

nol05_10_17_04.jpg

陰陽さん新時代到来かな~?

ま、それはそーと。
我武者羅が当たる瞬間撮れたのではっときますねー。
○ん○さんも当ててね(え

nol05_10_17_05.jpg
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~てけと~ですか~。
今日も今日とてTD。少し飽きました・・。
もうちょっと変化があるといいんですけどねぇ。

まずは幻影館でぐーるぐる。
定番ですね~。
nol05_10_16_01.jpg

|ω・`) 鍛冶屋さんの新装備がやくざ屋さんみたいなのが
とっても気になる今日この頃。誰の趣味ですか?w

でお次は・・あんまり好きじゃない場所。
相性悪いのか今日も死者がががが・・。
nol05_10_16_02.jpg


nol05_10_16_03.jpg

むう。さえないなー
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけと~。
なんかパッチで4神クエが楽になったそうなので
ブームに乗っていきたいとダダをこねてみました。

nol05_10_15_01.jpg

↑駄々をこねてるけど自分で集めることもなく。鍛冶屋さんとおしゃべり。

nol05_10_15_02.jpg

↑知人に召集をかけつつ巫女の集会にスパイ活動~。

nol05_10_15_03.jpg

↑知人の特化を覚えてなくて大変なことに。

|ω・`) で知人薬師さんを拉致して、さらに知人さんに職業調整してもら
ってやっと出発。。。ごめんねてけとーで。

で地獄谷~。隠れたり、眠らせたり、蹴散らしたりしながら奥へ奥へ
・・・・。ついたーーー。
・・・・。いない。・゚・(ノд`)・゚・。
nol05_10_15_04.jpg

衝撃の事実に涙しながら鬼へ行くことになった時には
すでに鬼に襲われてる事実。。丹飲んでませんよ?w

でもまあ、信オンのオープニングバリの侍さんの戦闘を見ながら
武士道さんが一所した時に侍さん3人映って三銃士みたいだなぁと
思ったりしながら戦いはススム~。
nol05_10_15_05.jpg

そして、丹飲んでないけど鬼打倒。サックリ
nol05_10_15_06.jpg

|ω・`) なんか変な刀拾った~。。いらないけど。。。。

で今日は当然コレで終わらずに、魔天狼へ行くことに
。・゚・(ノд`)・゚・。 拉致されて襲撃いきました。
で失敗して凹みました。
それ自体はいつものことだけど。

今日の迎撃のひとたちあんまり面白くなかった。
今川もつまらなくなったのね~。

nol05_10_12_10.jpg

↑こんなのにやられたらつまんない。

゚・(ノд`)いつも負けてるけど。
対人迎撃に負けたのと違ってつまんなぃ。

なんだろ。
効率って嫌いだから、朝倉とか上杉のキャラがひっぱてきたNに
殺されるってのがつまんない。

|ω・`) 関所からずんずん戦っていって
迎撃徒党に倒されるのなら大好きです。

んー。うまく言えないこの気持ちだけど。つまんない。
屯所兵とか倒してて「まってたで、フッフッフ」とか言われるは大好き。
囮で死ぬのも嫌いじゃないよ。

でもなんか今日はつまんなかった。上手くいえないけど。
ん~。

もっとちゃんと相手してよ!

わがままだけどね。


”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
今日も今日とて構成なんて全く考えずに募集。

|ω・`) で僧さんが二人になったのでおもむろに
伊勢屋敷いってみました。

|ω・`) 募集の時、最後に入った僧さんは
いきなり落ち。しかも戻ってこられても対話に答えてくれない
という凄い状態でしたが。。。

他の方のやさしさに包まれてなんとか狩りに出発。
みなさんありがとうございます。

知人鍛冶屋さんやオキアミ僧さんの話だと
「非効率」徒党だったから無言落ちしたんじゃないかとの事でした。
・・。最初にいったのに補足にもてきと~って書いてあるのに・・。
(((´・ω・`)カックン…。
わたしは非効率でもぜんぜん気にしないのですが。。
野良で入ってくれた「盾侍」様「僧兵」様ご迷惑をおかけしました。

・・・。でもたぶん効率とか考えれないと思いますわたしは。
仕様かな・・。 (((´・ω・`)カックン…

で出だしつまずいて時間かかったんですけど。
伊勢屋敷についてみると結構うまうま。。。

盾侍さんがしっかりしておられたので
ぜんぜん安全に狩りカリ・・・。

いっぱい反撃されて、気合吸われたり・・。(主に猫侍さん)
nol05_10_11_01.jpg

いっぱい反撃して、GoGo!(主に盾侍さん・鍛冶屋さん)
nol05_10_11_02.jpg

|ω・`) 経験美味しいね~。

・・・でわたしが眠くなるとちょっと強いのを鍛冶屋さんが
わざと釣ってきたり・・。
nol05_10_11_03.jpg

周りに恵まれて楽しんだかも。
nol05_10_11_04.jpg

|ω・`) ノありがとね~。

追伸:終了後、間違って奥に走って死ぬオキアミさん。
。・゚・(ノд`)・゚・。台無し~。
(=゚ω゚)ノてけと~。
今日も遅いイン。狩りに行きたいのでとりあえず・・。
知人を拉致(え
nol05_10_09_01.jpg

風雲サバから帰ってきた忍者さんとか~。
名声いっぱいの鍛冶屋さんとか~。
薬師がメインになっちゃってる知人陰陽さんとか~。
誘ってTDごー・・・。
「奇異なるもの」・・・・Orz
。・゚・(ノд`)・゚・。 ここ嫌い~
でも仕方ないのでてけとーに狩り狩り~
nol05_10_09_02.jpg

nol05_10_09_03.jpg

↑・・・。侍さんその発言は。。


|ω・`) 忍者さんがひらひらで戦ってるのが可愛いですね。
で30分で出て再度イン・・・。

「奇異なるもの」・・・・・・
・・・・・・。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 。
K●EIさんひどいー。
でも仕方が無いので狩り・・。
nol05_10_09_04.jpg

でも今度は調子が悪い;;。
敵さんの反撃で忍者さんが死んじゃったり。。。。。
nol05_10_09_05.jpg

侍さんも頻繁に反撃くらったり、反射に突っ込んだり・・。
|ω・`) ・・。でも安定してきたー
狩り狩り~♪
。。。むむ。アタッカーさんは大変だねーがんばってー
nol05_10_09_06.jpg

狩り狩り~。
で安定してきたら忍者さんから提案が・・・。
撮るよ~
nol05_10_09_07.jpg

|ω・`) 回転せずに攻撃した方がよさそうっていうのは置いといて・・。
(/ω\)この攻撃てれるねー。でも回転して着地して斬りつける瞬間が
カッコイイね!。

で楽しく終わるかなーと思ってたんですが・・。
数人が技能入れ替えしている時に、武芸さんが動いちゃって
そこに指揮官が・・;;。
nol05_10_09_08.jpg

僧さんが蘇生を外してた時に襲われた上に・・。
丹も切れる始末・・・・・。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 。
大惨事になっちゃいました。。わたしもチンジャッタ;;

さらに合流を目指した時に鍛冶屋さんがもう一回死亡・・。

んーしまりが悪いなー;;
ごめんねー鍛冶屋さん。。

次回こそは100%楽しんでやるるー
U・ω・)ノてけとー
夜遅いインだけど。まずはさびしんぼ忍者さんに絡んで開始。
なんだかんだと周りを癒してくれています。たぶん。

で知人集まってTDへ。
nol05_10_06_01.jpg

「天狗崇拝者」・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 美味しくないね。
むー。TD運悪いのかなぁ。
ま。それはさておき、武芸さんの反撃されなどを楽しみながら狩り
nol05_10_06_02.jpg

無事天狗崇拝者を倒したりしながらも
修理材忘れの為、一時撤退。
------------------------------
そして入りなおしも。
同じじゃん・・!∑(゜∀゜)

nol05_10_06_03.jpg

やっぱりTD運ないのかなぁ。
nol05_10_06_04.jpg

ちょっと辟易しながらも狩りカリ。
でもTDって別段真新しい話もないし。話題に乏しいのよね~。
カキカキ(写真編集で遊んでいる音)

nol05_10_06_05.jpg

ちょっとブランド風~(え

それはそーと。おばあさんの標的が鍛冶屋さんとか
武士道さんじゃ無くなったみたいです。
nol05_10_06_06.jpg

キュピーンっと。
nol05_10_06_07.jpg

でぼけぼけ考えながら(半分寝ながら)狩り狩り。
知人会話なので話題が色々飛びますね。
にこるんがいじられるのは仕様です。
毒が出にくいのは運でしょうか?
nol05_10_06_09.jpg

で・・にこるん死んでる;;
オキアミ僧の蘇生もどきで復活するも・・・。死亡率高いよね;;

nol05_10_06_10.jpg

で、忍者さんの特攻死・反撃死は(他の忍者さんでも)
結構あることなのでそれだけだったら普通のTDだったんだけど
わたしが死んで、鍛冶屋さんの回復に慌てた旗の僧さんも殺されて
旗落ち終了・・・。
nol05_10_06_11.jpg

。・゚・(ノд`)・゚・。 ブログのネタできたけど・・。
死亡ネタはもういいよ!・・・・・あう~

※画像は文字遊びがいっぱいですー。

nol05_10_06_08.jpg

てけ党~♪。硬い鎧鍛冶屋さんボシュ~(え
|ω・`) ノてけと~。
インしたら陣終了間近の時間だったのですが
(対人の)お師匠と出会ったので人を集めて敵陣に特攻しました。

いそげー。時間との勝負~。
nol05_10_02_01.jpg

7人VS7人は楽しいですね~。
お師匠さまの神気撃が決まる~。
わたしも神気撃するる~。
武芸さんが殴り、鍛冶屋さんが受け止める。
そして、僧さんが懲悪~♪。
召喚陰陽さんも強かったし~。
事故無く勝負を制することができました。

nol05_10_02_02.jpg

で、そのあとNに絡まれ・・。
これを撃破して終了~。

お師匠さまに色々聞いてから寝ました。
短い時間でも楽しんだ!
(=゚ω゚)ノてけとー。
|ω・`) やっぱ合戦いかなきゃね。と知人に召集令状。
nol05_10_01_01.jpg

|ω・`) こいこいー。
・・・・・。でも陣終わっちゃった(汗。
----------------------------------------
|ω・`) ・・。まいっか。TD~w
で4人はいつもの「私・猫侍・さびしんぼ・オキアミ」
そこに自動野良さんを加えてTD~。

武芸・武芸・召喚陰陽・鍛冶・忍者・僧・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
攻撃的な徒党ですね~。

で場所は幻影館
盾が少ないように思ったので外周狩り狩り

nol05_10_01_02.jpg

|ω・`) 結構いけますね。。。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 結構行けたので犬に突入~
nol05_10_01_03.jpg

。・゚・(ノд`)・゚・。 最初の犬で死んだ・・・。
|ω・`) でもすぐ仏門僧さんに蘇生もどきされ事なきを得、
そのあとは外周とかも狩りながら安定して犬も3匹撃破・・・。

nol05_10_01_04.jpg

nol05_10_01_05.jpg

|ω・`) 残念ながら時間切れで犬3匹しかムリでしたが、
結構いけたー。たのしー148貫~・・・

|ω・`) 追伸;猫侍さんは上級格式4っつらしいです。いいなぁ。
-------------------------------------------------------
で時間が微妙だったんですが・・。第二ラウンド突入~。
いつもの4人以外は抽選?まかせ。
!∑(゜∀゜)。でもさっき一緒になった卍の武芸さんがまたー。
しかも今度は盾装備だー♪。運命・・?。
しかも・・猫侍さんとかぶるかぶる・・・。運命?ww

nol05_10_01_06.jpg

でもこんどの構成は微妙で
さっきは殴りだった卍侍さんが盾装備にかわってたことで
辛うじて狩ができるという感じ。
|ω・`)bナイスですー。これも運命?。
修理が出来ないので30分で出ましたが。
それでも48貫稼げました。
なんかいい感じ♪
nol05_10_01_07.jpg

楽しんだねw







<< 2005.10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
