FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
(つ∀-)ねむひー。
今日も眠い眼こすりつつ信オン。
今日はやりこんでる武芸・陰陽さんに誘われて
いつものメンバーも一緒にTDへ。
nol05_09_27_01.jpg

まずは、天狗崇拝者のいるMAPへ。
|ω・`) ぽにて忍者さんの活躍を撮影したり。
(=ΦωΦ=)反撃されるところを狙い撮りしたりしながら狩り狩り。
以前セカンドで敗北したこともある「天狗崇拝者」さんも
nol05_09_27_02.jpg

盾侍さんのしっかり差や武芸・陰陽さんの攻撃の安定度などもあって
なんなく打倒~。。。やる人はやるもんだね~。
|ω・`) 要所要所でネタを提供してくれるぽにて忍者さんを
みんなでいじりながら(え。狩りは続く~
nol05_09_27_03.jpg

途中、ぽにて忍者さんが死んじゃったり。・゚・(ノд`)・゚・。 したけど
薬師さんの蘇生が入って事なきを得たり(丹が悲惨だけど;;)

nol05_09_27_04.jpg

nol05_09_27_05.jpg

|ω・`) 眠いながらも、いっぱいネタを提供してもらって
楽しく狩りできました。
みんなありがとね。
U・ω・)ノてけと?
今日も今日とててけと~
蜃気楼にいって猛毒わいら狩り。
知人+αでnol05_09_26b_01.jpg

|ω・`) まずまず順調に狩れてたんですけど
取り合いになって来たので移動というところで
ハプニング発生。
徒党がばらばらに移動しちゃい
さらにわたしが迷い。
nol05_09_26b_02.jpg

結局合流することの無いままw撤退しちゃいました。
むぅもったいないなー
---------------------------------
でその後は知人さんの官位獲得の為の名声あげ。
名声は上がったんですが
足利復興戦で獲得できなかったそうな・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

nol05_09_26b_03.jpg







<< 2005.09 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
