FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
U・ω・)ノワフン
武将いけなくてもめげてないよ美紗緒です。

まずはお馴染みの光景
nol_12_02_2.jpg

(;つД`) 釣れた数少ない・・・

でその後は迎撃。

1回目
んー構成って大事だねー・・。
あんまり迎撃できず。盾の重要性を知る

2回目
昨日と良く似た編成。
しっかり迎撃。
nol_12_02_03.jpg

3回目
神・巫女・巫女・武芸・武芸・盾鍛冶・薬師
なぜか結構上手くいく(w

4回目
神・巫女・侍・武芸・武芸・盾鍛冶・薬師
ちょっと敵が強かった

5回目
神・巫女・侍・武芸・武芸・盾鍛冶・薬師
(メンバー変更)
楽しんだ。

--------------------------------
今日(ここまでの)の戦績
武将  :3
囮    :7回(22匹)
死亡  :14回
丹消費:60個
マゲ   :118本

|ω・`) 丹代がぴんち
U・ω・)ノワフン
出陣することに意義がある
美紗緒です。

1時間しかないけどイン(おひ)
鉄砲鍛冶屋さんに誘ってもらい
ゴリ押しで武将にいくことに。

焼津の海賊(L44)射殺
遠江陰陽師    射殺
今川くの一     射殺

うは。結構早いw

nol_12_02_1.jpg

攻撃は最大の防御?
粟生さんにとりついてこれも排除。
これで残り20分になって抜けましたが
楽しかったなァ。
U・ω・)ノワフン
倒されても成仏してもひたはしれ徳川ン
敵は多いけど走れないぞ。
------------------------------
でごはんから戻ったらご飯前の忍者さんに
勧誘されいざ武将らしい←らしいって。

で向かう先は四天王庵原様

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)

・・(;´д` ) トホホNPC・・・撤退。

-------------------------------
再度挑戦~

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)( ・ω・)( ・ω・)
( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)

取り付き成功~。
|ω・`) 特に危なげなく撃破
nol_12_01_7.jpg


nol_12_01_8.jpg

で四天王は本陣だから倒しても
こっちもやられちゃうわけで。
ここで解散・・・・・。
-------------------------------
で走って戻ってきたら
ごはん前対人徒党に勧誘され~
|ω・`) 敵陣乗り込み荒らしまくる
|ω・`) 高速機動にゃんこ隊

nol_12_01_9.jpg

NPCを平気でつったり
強い徒党に攻撃隊列で突っ込んだり
むちゃくちゃだけどなんとかなったり
|ω・`) 楽しかったかも

--------------------------------
今日(ここまでの)の戦績
武将  :2
囮    :4回(16匹)
死亡  :7回
丹消費:40個
マゲ   :67本
--------------------------------
|ω・`) で殿にあって寝ました。


nol_12_01_10.jpg

-------------------------------
追伸:深夜から早朝にひっくり返されてますね~。
    ま、これは武田が来る時点で予想の範疇。
    すごいことですね==。
    マイペースで頑張ろう徳ぐわ
(`・ω・´)囮ノ
みんな気合入ってる~?。大井川だよ~。
nol_12_01_1.jpg

( ・ω・)でいつも通り囮するつもりで
帰ってくるなり入ったらまた神職不足。
おややー。
ダメ巫女またもや武将出陣。
まずは朝比奈(弟)
nol_12_01_2.jpg

途中、狂風で忍者さんが吹き飛ばされるという
悲劇があったものの。わたし以外はみんな馴れてるので
建て直し。その後は危なげなく打倒。
nol_12_01_3.jpg

で朝比奈倒していきなり軍師を狙うことに・・。
囮ノ方の協力も得て突撃する徒党。

・・・軍師。。。。どこどこ?
・・・・・・・軍師。。。。。いないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 。

ちょっと軍師は可愛い娘でも追いかけていったようで
徒党は出なおし。

( ・ω・)逃げ遅れた巫女は薬師さんを巻き込んで
庵原さんに絡まれましたとさ。タハー
nol_12_01_4.jpg

----------------------------------------
で徒党はご飯解散になったので囮。
nol_12_01_5.jpg

途中忍者さんに誘われたものの
ご飯が近かったので抜けて
すぐに迎撃行く徒党にイン。

・・実際はご飯遅れたので忍者さんごめんぽ。

でこの追撃徒党で武将徒党撃退したり
敵陣まで乗り込んで武将徒党に襲い掛かったり
ごはんまで楽しんじゃいました。

nol_12_01_6.jpg

でごはん~っと。
-----------------------
今日(ここまでの)の戦績
武将  :1
囮    :3回(14匹)
死亡  :5回
丹消費:25個
マゲ   :30本






<< 2004.12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
