FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
あらすじ
囮してすぐ寝るはずが。まげ陰陽さんに燃えました。

-------------------------------------------
で死に走って戻ってきたわたしは徒党に編入され~

・・|ω・`) ・・・・・・強そう・・・・|ω・`) ・・場違い?・・

なのはさておき(え

あらかた敵武将さんは落ちてるので
イキナリ本陣に行くことに。

((((;゚Д゚))) ホ・・ホンジンハ 庵原(四天王最弱)さんしか知らない
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドウシヨウホカニダレカ←え

とわたしの心配を余所に
囮の方々に支えられ馴れてる先頭鍛冶屋さんであっさり成功。
|ω・`) 囮の神職さんが与生気までしてくれてたので
へっぽこ巫女でも気合満タンで取り付きデスヨ。
ol_11_21_02.jpg

で奪命する忍者とか痛い痛い門番精鋭とか
庵原さんとは全然違う強さを見せられつつも

侍さん沈黙ミネ・鍛冶屋さん盾・忍者さん攻撃・
僧さん薬師さんメッキ・回復外・巫女((((;゚Д゚)))ナニシヨナニシヨと
徐々に撃破。

ん~。馴れてる人ってのはすごいなぁ。

nol_11_21_03.jpg

↑痛くて印象に残った門番精鋭さん。
 ドア開け精鋭とはかなりチガウね(w
nol_11_21_04.jpg

-------------------
でもって倒してもここは本陣。次に行くか死ぬかしかない場所
でPCにぽこぽこ襲われながら他の徒党の動向も聞きつつ
軍師へと取り付くことに。

|ω・`) 取り付いたもののイキナリピンチ
太原のお供はどれも強くあうあう。
 (侍さんでも一撃死亡あり)

軍師は開幕詠唱二回だよ~と教えられつつ。
薬師さんに詠唱入れなおしや気合韻に四苦八苦

そんなところに太原さんがなんか大技を・・
ぎゃはーー。△△△△が全員についてるだよー(大汗
nol_11_21_05.jpg

かなりの大ピンチ。だけどこれが逆襲の開始だったのです
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル←な巫女を尻目に。

侍さんの一言「逆転」する。まわりの面々も冷静。
そしてひっくり返されていく三角形・・。

ヽ(´▽`)/~♪←おひ
逆転が決まると安定し、ぽけ巫女が天恵配りをできるくらいに(w

すさまじい生命力を持ってる軍師を徐々においつめ
nol_11_21_06.jpg

軍師さん初挑戦初勝利を経験させていただきました^^。
--------------------------
で最後は麿見学。
なんでも麿は開幕大往生があたり前というようなものらしく
実装変えれない徒党は敗れたのですが。
nol_11_21_07.jpg

丹切れ実装違いでは粘れた方という
薬師さんの言葉を聞きながら散ったのでした。

さすがに大名は強いなァ。

nol_11_21_08.jpg

ですぐ寝るはずが
家老試験が発動してしまいましたので
岡崎に戻って試験だけ受けてまた合戦場にもどるというのを
してから寝ました。

|ω・`) 家老ってなんだっけ?
”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
今日も囮~
ぽっぽ(仮名)さんが小荷駄さんに行くらしいのでPC排除囮・・
そこから一日がはじまったのです(え

①・・小荷駄にいたマゲ陰陽さんに突入。
②・・足止めのつもりが向こうも逃げないので勝負してしまう(え
③・・すいません味方呼びました
でちょっと可愛そうだけど漢なまげ陰陽さんを排除。
ぽっぽさんは無事小荷駄。

で本陣にいく徒党があったので(`・ω・´)囮ノ

①・・裸女陰陽さんにつっこむも逃げられ
②・・殺してくれる敵さんおらず・・・・orz
③・・ここまで来たらNPCさんは嫌だなぁ(オヒ
④・・陰陽さんいたーーー

で襲って見るとさっきのまげ陰陽さん
ありゃりゃ。またキヤガッテとか思われてるかも・・・

でも相手も逃げずこっちも逃げず
双方応援の入らないなんかソロ対決状態

召喚VS神気撃。

どちらも相手に止めをさす技に乏しいまま睨み合い・・
|ω・`) 貧乏なので丹投げに踏み込めないわたし。。。。
しかし、ついにまげ陰陽さんが丹投げを開始。
意地になって投げ返す私(え

治身丹と投げ丹の総力戦にへ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
双方無駄に財力を使いあった戦いは・・
ひたすら続く・・・

|ω・`) そしてまげ陰陽さんに強敵(友)まで感じ始めた
その時、ついにまげ陰陽さんが丹投げ・治身を止め
ちびっこ(召喚)による生命減らしへ。

(☆∀☆)この時をまってたのよ~~~
神気撃>陰陽さんPIYO>丹>丹>丹

|ω・`) こうして無駄に熱い戦いになんとか勝てた巫女でしたが
この時巫女には対話が入っていたのです

「わたし寝るから代わりに入って」と・・・・

追記1:白熱しすぎてSS取れず。
追記2:どなたか知りませぬがまげ陰陽さんありがとん
追記3:勝利したけど忍者さんに一撃で葬られましたw

|□゚)
ま・・・これが現実です・・・。
おにょれ雅楽隊。

にょろわれよ~ ヘ(゚д゚ヘ))))))~
nol_11_20_01.jpg

(`・ω・´)囮ノ
なんかいつもどおりの位置に戻ってしまい
安心して良いやら残念がって良いやら美紗緒です

でも今日の囮は前半は違います。
囮で敵PCを倒してしまう・・・4
囮で生き残る・・・・・・・・・・・2
nol_11_19_01.jpg

しかし・・そこはそれ
おおっ。この調子なら囮も楽しいぽっぽ・・
とヽ(´▽`)/~♪なのもつかの間・・
-------------------------------
nol_11_19_02.jpg

デジャヴュのようないつもの光景・・。
結局囮死亡・・・・・・・・・・・・5

えーっと透けてたら転生はいいので
ヾ(゚ω゚)ノ゛手を振ってやってくださいお願ひします・・。

寝るか・・
”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
合戦三昧の美紗緒です。
nol_11_18_01.jpg

まずはお馴染みの光景・・。

-------------------------------
で死んで走ってるとお呼び出し~♪
集合~・・伊丹囮~(ぶ

-------------------------------

再集合~
nol_11_18_02.jpg

で知人侍さんに連れられて
【朝比奈(弟)】に挑戦~。

撃破~ヽ(´▽`)/~♪
------------------------------
撃破したもののすぐに【お仕置き】に襲われ
・・・・お仕置きも撃破~♪
nol_11_18_03.jpg

4マゲッツ

忍者さん抜けて武芸侍さんゲト
-------------------------------
そして徒党は本陣の襲撃をすることに
別の徒党の解散囮の支援を受けて
本陣突入~

nol_11_18_04.jpg

そして庵原を無事撃破・・・・
でも本陣なので敵まっただなか・・。
NPC>義元といって墓場ランニング
でも義元背中見れてらっきー

nol_11_18_05.jpg

------------------------------
でもってでもって。
武芸侍さん抜けて武芸侍さんゲト

朝比奈(兄)へ・・・・・。
囮ノお願いします。

薬師さん「ノ」
・・・
・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも薬師さん一人を乗り越えて
無事取り付き・・・。
なんだけど敵の妙に適確な守護と
狂風に敗れる・・・

nol_11_18_06.jpg

薬師さんすいません。
---------------------
そして戻ってきた徒党は再挑戦
囮ノお願いします。

薬師さん「ノ」

・・・デジャヴュ?

侍さん「ノ」

・・・・・あ、違った。
nol_11_18_07.jpg

今度はお二人を乗り越えて
無事に取り付き成功。

上手な囮ありがとうございます。
今度は朝比奈兄撃破できました。
nol_11_18_08.jpg

--------------------------------
で徒党はここで解散。
本陣にいく徒党の囮をして落ちました。

ヽ(´▽`)/~♪
陰陽さんに連れられて
中老試験の人と一緒に武将狩り。

天野>伊丹とゲットしそこねて
副将の山田に
nol_11_17_109.jpg

これを普通に撃破してさらに前進・・。

やっぱり副将で関口・・・
完全回復・丹飲みなどを絶妙な感覚で行われ
狂風になぎ倒されるわたしたち
nol_11_17_121.jpg

見た目一緒なのに強さが全然ちがうぞ~(え
とか考えたり考えなかったり。

おやすみなさい
その後、勢いづいた徒党は
おとりなしで小荷駄襲撃Σ(゚ω゚

|ω・`) ま、小荷駄倒した後のことは
考えてなかったんですが。。。。
頑張って小荷駄打倒。

nol_11_17_49.jpg

その後は、守備隊やら守備隊やら
国人衆やらに襲われ

nol_11_17_53.jpg

↑襲われるわたし

消し失敗した時に薬師さんの準備間に合わず
無念の撤退になりましたとさ~

nol_11_17_62.jpg

ちなみに私の最後の相手は鵜殿・・・・(;つД`)
-----------------------------------
囮ノ みなさんアリガト!(´▽`)
徒党のみなさん アリガト!(´▽`)

楽しんじゃった♪
前回のあらすじ。
nol_11_17_17.jpg

てけとーな出会いから天野を倒した徒党は
勢いづいて次の獲物を目指すのであった。
-------------------------------------
|ω・`) でも薬師さんに叩かれ・・・。

①武芸侍さん一人割れて死亡
②武将叩いたら私一人だけ・・・死亡∵。Д・゚∴・゛
nol_11_17_19.jpg

--------------------------------------
しかしリベンじnol_11_17_24.jpg

諦めないのが心情です・・。

でも・・一人足りない(;つД`)
nol_11_17_27.jpg

割れてしまった武芸侍さんは敢無く死亡(;つД`)
救援を呼ぶ残りの6人。

そこに駆けつけるのはピンクの二刀侍様
nol_11_17_37.jpg

こうして7人になった徒党は朝比奈弟も倒すので
ありました。めでたしめでたし(え
-------------------------------------
で終わったら副将もやってました。
nol_11_17_40.jpg

合戦だ~。合戦だ~。うぉ~うぉ~。
やってきました大井川。

囮・・・
nol_11_17_1.jpg

囮・・・♪
(wnol_11_17_3.jpg

で。いつもならコレで突き進むのですが(え
今日は一味違いました。

幽霊で歩いているところにお誘いが。
【徳川ドア開け精鋭】←こんな捕捉文をもろともせず
お誘いを掛けてくれた侍さんによって転機が訪れるのです

つづく
---------------------------------------------
そして集まった精鋭(え
二刀侍(リーダー)二刀侍・盾侍・鍛冶屋・忍者・巫女(わたし)・薬師
nol_11_17_5.jpg

初めての構成だし、武将一人位倒せればいいかなぁと
勝手に考えてたわたしでしたがこれは序曲だったのです(え
---------------------------------------------
そして、狙う獲物は天野。
中老試験の方も居られてここは倒さねばならない道(え

囮の方の力も借り敵PCがいないこともあって
順調にとり・・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)つけてない・・・。

でもすぐに聞こえる「いん」の声。
侍さんや忍者さんの力技
盾侍さんの沈黙。鍛冶屋さんの人身御供(違
に支えられ思ったより簡単に勝利。
nol_11_17_6.jpg

気合吸収も武芸侍さんに生かすことができて
大満足の勝利。
nol_11_17_7.jpg

中老一人増加。囮を引き受けてくださった方々ありがとうございます。

そして勢いづいた徒党は・・
-----------------------------------------------------
つづく
すぐに徒党は出来なかったのと
知人が大航海にいってるので
友達手伝いとソロを忍者で。

で終わって三河で知人を発見、
がんばれ~
nol_11_12_5.jpg

明日の狩りの約束取り付けて
ごろにゃん
にゃんこ先生に会いに行ったら
会えなかったので
献策だけして落ちました。

nol_11_11_29.jpg


防御側か~
頑張りましょう~。

また明日も少し入ります。
すぐに徒党できたら狩りもいきます。ヾ(゚ω゚)ノ゛では

大航海オンラインβいってますが
狩りや会話のご予約は
お気軽にここのコメントでどぞー

狩りに信オンへ現れます(w

---------------------------------
泥船に乗った気分deいこう
一応大航海βの日記です。
よろろ
MOEにもちまちま短時間挑戦してたのですが。moe_11_09_1.jpg


①蛇足りない
②蛇を結構強い人が一撃で狩って行く
③蛇沸き待ち
④蛇倒せそうになったのに強い人に倒される
⑤武器傷むのに蛇肉0
⑥。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

結論;蛇狩りから脱出できずにアンインストール。
   さよならMOE

moe_11_09_2.jpg

2004.11.09.Tue 23:59 | あれ?MOE? | trackback(0) | comment(0)
今日は岡崎で119市(レスキュー市)が行われました。
で売ったり買ったりオークションやらイベントやらも
当然楽しまれたのですが・・

なんと恐ろしおかしいイベントが・・
お洒落な歌舞伎者が集まるはずが・・
頭巾集会に・・・

写真のみでお楽しみください♪
nol11_09_001.jpg

nol11_09_002.jpg


nol11_09_003.jpg

nol11_09_004.jpg

nol11_09_005.jpg

頭巾の方々楽しいお馬鹿をありがとう
これもまたMMOの楽しみ(え

---------------------------------
忍者サイト見つからないと対話をくれた方へ~♪
リンクを良く見てみましょうw
くらえ!肘鉄o(">_<)っ★(#'3')
全ての見てる人に照れ隠し肘鉄を美紗緒です。

炭掘ったり炭ほったり炭ほったり
日記書くことがない最近なんですが。

nol11_07_1.jpg

むむーーw

----------------------------------
そんなこんなで(どんなんだろう('-'*)?)
知人の鍛冶屋さんから【汚れた千早】を貰いました。

着て見ると結構可愛い。
ありがと~♪ヽ(´▽`)/~♪

↓なんか言われてるけどきにしないー(w
nol11_07_4.jpg

でその後は~。
知人僧さん。巫女さん。薬師さん。と徒党会話雑談
侍さん忍者さんと対話雑談して寝ました。
nol11_07_11.jpg


会話まったり~。ほえほえほえ~
-----------------------------------
こっそり忍者日記(2nd)はじめてました(え



喋ってる人が殆どいないMOE
懲りずにプレイして蛇退治までいきました。
蛇でひたすら修得のようです。moe11_04_4.jpg

でもプレイヤー多すぎて蛇枯れ枯れ
戦闘中にとりあいも出来る仕様。
そう考えると信おんって幸せだなぁ
2004.11.05.Fri 23:59 | あれ?MOE? | trackback(0) | comment(0)
22:00~2:00くらいに活動してる方
一緒に狩りいきませんか~?

・・・もう心が挫けそうです。。

で信オンで挫けて
MOEに行ってきましたが・・・・。

道に迷って3D酔いになって。
信オンで言う周囲会話で周りに助けを求めて・・
誰も反応してくれないので「わたしには無理かー」と
MOE引退しました(はやっ
Mos11_04_1.jpg

↑迷子のみで終わった悲惨キャラMisaon
Mos11_04_2.jpg

↑最後を迎えた場所。(街のなかww)

信オン万歳(え

2004.11.04.Thu 23:59 | あれ?MOE | trackback(0) | comment(0)
(`・ω・´)囮ノ

2時間囮しました。

その後も誘われず

(`・ω・´)囮ノして

誘われたけど

絡まれて

陣終了間際にまた死にました。

今日も頑張れ合戦参加(`・ω・´)

・・・・今日も今日とて・・
nol11_01_1.jpg

↑こんな感じ

でいつもどおり
(`・ω・´)囮ノ
なんですけど・・・大失敗・・・。

その後は会話徒党しながら
門開けボランティアに励みました。

nol11_01_2.jpg

てけとーてけとー






<< 2004.11 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
