FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ご飯のあと。再び参陣。|ω・`)
結構押し気味になってたので
出番なしかなー。と思ったら誘われて

いろいろ道に迷ったりしながら合流
徐々に本陣の方へ。

頑張りすぎなたくさんの北条の方を
見ながら四天王攻めに併せて
小荷駄武将を襲撃することに。
nol10_29_05.jpg

綺麗な取り付きで結構やれるかなと
考えたのは甘い考えで・・
ちょちょこ見せ場はあるものの敗北。
-------------------------------
で走って戻ってきた徒党
とりあえず朝比奈陣へ。

朝比奈陣が見えないのでそのまま久野を
襲撃~。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
薬師さんが~割れた~>_<

僧さんの回復に頼りながら
応援&戻ってきた薬師さんなんかを加え
なんとか撃破。
nol10_29_06.jpg

しても・・・NPCが(;つД`)
徒党襲われ>徒党外になっちゃた救援メンバーイン
でNPCを倒してる間に朝比奈が武将徒党に倒され
安全にこの時点で生き残ってるメンバーは無事帰還・・。

久野のドロップをくのいちさんが
手に入れたみたいでいい感じ。
----------------------------------
で徒党は混戦の続く敵中先←→敵中後の間に。
乱戦の中対人徒党に襲われ善戦するも
マゲとられちゃいました・・


ま、、眠いから変なこと書いてそうだけど
楽しかったよ~ ヾ(゚ω゚)ノ゛
nol10_29_07.jpg

おやすみなさい
|ω・`) 美紗緒ンです。
いつもどおり囮道でも極めるかと
合戦場にインしたわたし。

おとり用中袋しか装備していない
巫女に勧誘してくれる勇気ある方・・

そして、目指すは武将の首~
空いてるの探して・・・
ベテラン某忍者さんに譲ってもらって
富士さんに突入。
nol10_29_01.jpg

侍さんだけ割れて落ちてしまうという
ハプニングがあったものの・・・
譲ってくれた徒党さんから侍さんも貸してもらいw
富士撃破。
なんかアイテムもらったぽ。

で勢いずいて安部へ。
でも一回目は今川の厚いソロに阻まれて失敗。

二回目もソロに阻まれたけど
なんとか叩けて安部勝負。

途中わたしのミスで
僧さんにご迷惑をかけましたがなんとか撃破~^^
ありがとです~
nol10_29_02.jpg

でさらにさらに勢いに乗って
奥平も襲撃するも
またまた襲い掛かる今川のソロの壁。

忍者さんの協力でなんとか
奥平に取り付くも。。
狂風に敗れました。

nol10_29_03.jpg

囮してくれた方ごめんね
そしてありがとう。


そして感謝を込めてご飯まで囮しました。
(`・ω・´)囮ノ

”(  ´  ▽  `  )ノ”空元気ちーす。

古神典巫女美紗緒です。

自国合戦参加しても
今日も今日とてドアの重し。
nol10_28_1.jpg

稲葉で座っても雅楽の方が良いといわれ
自分で集めて見ても上手く行かず。

挙句の果てに2nd忍者が誘われる
(忍者は誘われにくいはず)。

会話徒党と
囮だけは誘われる
そういう巫女です。

日記が更新されていなくても
巫女が誘われないだけで引退してませんので
たまには巫女も誘ってください /平伏

意気込んで参戦。
マゲ7本手に入れました。

死亡7回なのはわたしらしい?
|ω・`) 消化不良っぽ
てけとー ヽ(´▽`)/~♪

鋳鉄之書弐改が欲しい薬師(鍛冶屋)さんに拉致されて
てけとー気分で【眠れる人形】にアタックアタック。
nol10_22_01.jpg

結構硬くで時間掛かりましたが
3回目ほどで無事目録が3枚(え)
欲しがってた薬師さんが他の方から譲ってもらい終了~。

で勢いボス狩りにということに・・・。

まずは同じ上野のりっちー・・・・・・留守・・・
ではとえちゅーのくたべ・・・・・・・・留守
ではカラス天狗・・・
nol10_22_02.jpg

・・・戦闘中・・・・
ま、居ないのは仕方がないので
【帯】と【刀刃之書参改】を求めて神保さん家を襲撃

nol10_22_03.jpg

ご在宅だった神保さんは帯を出さずに残念でしたが
お供はちゃんと目録をだしてにゃ~ヽ(´▽`)/~♪
欲しい人にちゃんと行ってさらににゃ~ヽ(´▽`)/~♪

で程よく眠くなったところで(注;わたしはかなり眠く)
丹も切れそうだと言うことで加賀屋敷を最後の襲撃先に。

方士の匠を狙いましたが畠山義綱さんは戦闘中・・・
となりのに八つ当たりして屋敷を後にしました。
nol10_22_04.jpg

そして私は眠りに落ちたのです。
てけとーてけとー
会議やってるて言うので出て見ました。

徳川家が嫌になりました。

また挫けそうです。


今は一致団結の時。 
身内での争いが、最大の敵であると思え。」


信オンの武将の台詞より・・orz

--追記ぶぶーん-------------------------
でここで返信とか
ゲーム中に対話とか貰っちゃいました・・。

てか見られてたとははずかしーですよ(/-\)いやーん

こうなったら新興勢力「てけとー派」結成だ~(え
まったりてけとーを目指します。


|ω・`) 知人の鍛冶屋さんに誘ってもらったので武将へごー
奥平様に挑戦~。nol10_19_01.jpg

途中何度か危機もありましたが。
僧さんの大往生決まったりしながら
勝つことができました。
久しぶりすぎていろいろ失敗したのは内緒。

ご協力いただいた方々に感謝。

-----------------------------------

でご飯後は囮。
上手くいかなかったかなぁ

-----------------------------------
今日の戦果
武将:1
死亡:14
-----------------------------------


ん~いきおいで2nd忍者を出奔させました。
227日仕えた徳川ありがとん。

名声45・・・。
ん~。囮とか頑張ってたはずなんだけどなぁ。

 λ・・・・・・・・・

バー読みの修行したり
レベル上げたりしながら身の振り方を考えます。
遊びました。まる
ここの4コマ見てたら少し元気出てきました。

のぶてん(様)
http://www.h6.dion.ne.jp/~asamin/

誘われなくてもいい。
でっかく育ちます。。。。。

・・・いあ。誘って欲しいですけど。

朝倉・本願寺・今川・三好の一部の方々
勧誘ありがとうこざいます(え)


nol10_07_1.jpg

これが今日のお仕事
【徳川ドア開け隊】
織田の援軍行きました。
レベル50もいる7人徒党で3分掛からずに全滅しました。
鉄砲鍛冶屋強いですね~

浅井強いはずだよ~
なんかあまりに一瞬過ぎて
燃え尽きました。

思わずGMに愚痴っちゃいました。
古神典がやっぱり役に立たないことも判りましたし
誘われないことですし巫女をちとお休みしようと思います。

ま、KOEIの想定外の徒党だろうけど
すごいつまんなさだよ~

じゃねヾ(゚ω゚)ノ゛

追伸:合戦のみの固定徒党欲しい~
追伸;怒られました。愚痴ってごめんね~。


今日は、叢雲堂で狩り~♪
ちょっと混んでたのであんまり狩れなかったけど
そこそこの成果でした~。

でも最後死んじゃった;;
あ~ しまらないなぁ

”(  ´  ▽  `  )ノ”ぽてきゅーん。

今、ボスいきました~。
徒党を解散してダンジョンを走るのも初めてならば・・

nol10_01_01.jpg

こんな強いボスに行くのもはじめて・・・・
・・・わたしでいけるのかなァ・・・・

で生きていきましたよ。奥まで
で目標は鳴雷さんレベル55
nol10_01_02.jpg

・・で戦闘~♪
死の誘い>蘇生>叩き割り・極・・・・・
・・・・・・えーっと人入ってますか(ノД`)シクシク

nol10_01_03.jpg

で全滅して・・待ち時間・・・

------------------------------------
怪我が治って二回目・・・
やっぱり手も足も出ません(ノД`)シクシク
nol10_01_04.jpg

タイミングよすぎます・・人入ってますか?(ノД`)シクシク
2回目は蘇生を決め続ける薬師さんに
「もういいよ~。良く頑張ったよ~」。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
って言いたくなるぐらい適確に倒されました(ノД`)シクシク
------------------------------------
 で三度目の正直~
いよいよ三度目。一緒にボスを狙ってた徒党さんも帰ってしまい
転生ももうもらえないラストチャンス。
 でも今度は安定~。
悪戯したくなる心を抑えつつ・・詠唱・気合・天恵繰り返し。

そしてついにその時が~ヽ(´▽`)/~♪
nol10_01_103.jpg

長い死闘を乗り越えてついに倒した鳴雷さん

でこんな感じ

nol10_01_93.jpg

で・・出た出たドロップアイテムのおされ大鎧。
むー。さすがに手に入りませんでした~。じゃんねん。

------------------------------------------
で勢いに乗った徒党は伏雷さんにも挑戦・・・・。
えーっと・・なんか入ってます?>_<?
nol10_01_104.jpg

あっさり旗を折られ退散(ノД`)シクシク
生き残ったわたしが迷って行き止まりに突っ込むのはお約束((ノД`)シクシク

あー結局しんじゃって本日も終了~。
しまらないのはわたしらしいですが・・(ノД`)シクシク
みんな雅楽か~






<< 2004.10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
