FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
(`・ω・´)囮ノ
今日も今日とて囮道。
へちょ巫女としては囮で貢献するちかないよね
と囮を頑張ろうとしたら・・めずらしく勧誘されました
ドキドキワクワク向かうと( ̄△ ̄;)エッ・・?
・・・・何か強そうな徒党・・・・・
・・・この時、三方ヶ原の神職は6名だったのです(w
(内1名 30代)

------------------------------------------
ま、衝撃の事実(神職6人時間)は置いといて
誘われたからにはもう必死(w
武将へと向かう徒党についていくしか無い訳で。

1発目の岡部さんは>武将目の前でNPCで失敗
でいろいろしてる内に飯尾さんが陥落したので
飯尾さんから岡部さんへ行くことに。

流石に上手い人と一緒だし
囮の方の協力もあって無事岡部に突入。

nol09_27_001.jpg

途中侍武将の強さを発揮され何度か攻撃力の侍さんが
倒されたりしましたが。そこは薬師さんが即転生。

侍さんはガシガシ殴って武将を打倒。
武将倒れた後は安定して戦えましたね~。

むう~みんな上手いなあ。

nol09_27_002.jpg

で岡部さんを倒したあと僧さんが兜をゲトー

nol09_27_003.jpg

その兜を被ったまま戦闘しちゃった侍さん♪
兜結構かっこいいですねぇ。鍛冶やさんが被ってもかっこよかったです。
でちょっとのんびりしてると・・
本陣に行く徒党が出現し・・・結果的に3徒党でいくことに。
--------------------------------------------
nol09_27_004.jpg

それぞれの徒党が家老試験を抱え、囮の方の協力を得ながら一気に突入。

取り付き成功は2徒党。
私達も取り付き成功で【庵原将監】
本陣一番やりを目指して私が突っ込む相手でもあります(w

nol09_27_005.jpg

四天王なんですが、守護が無い分岡部さんより
苦労することなく勝利ヽ(´▽`)/~♪d(゜ο゜)o よくできました!

忍者さんは家老へ。
わたしは四天王初体験をさせて頂きました。

---------------------------------------
ま、本陣だから戦闘後こうなるのはお約束(w

nol09_27_006.jpg

で勝利の喜びを感じながら
荷物の受け渡しをして寝ました。

皆さん誘ってくれてありがとね~^^
すっかり過去の巫女になって
強くなった徳川家では役立たずまい進中な
わたしです・・・。

で、囮道を極めんと。
【陣の主将を釣らずに副将はゲットする】を
いつもなら目指しているのですが

-------------------------------
今日はなんと武将へのお誘いがヽ(´▽`)/~♪
いろいろ失敗したりしながら
いろいろ行ってきました。

中でも奥平さんでは
2回も死にましたが・・(w
僧さんの大往生や薬師さんの蘇生で復活。

結構ハラハラどきどきを楽しませてもらっちゃいました^^

・・・どきどきしすぎて戦闘中のSSがまったくないのは
問題ですけど・・・(´Д⊂グスン

--------------------------------
あと。風邪がセキだけになりました~


インしたら既に合戦も一方的で
出番もなく、囮もいっぱいだったので
ちょっとお出かけしました。
nol09_23_01.jpg

で、行くのは叢雲堂~♪
お金・12修得・方解となかなかに
いい場所なのですが

3回目にして早くも飽きた(wのと
混んでるのが辛いかな~。

ま。知った仲間と知らない仲間と
てけとーに楽しみました。

体調良くならないので採集。
|ω・`) 馬鹿しかひかない夏風邪絶賛悪化中
さすがに寝るね~
風邪ちょっと治ってきたので
いつもの仲間を誘って(攫って)ボスに挑戦することに
集まらない分は野良~

------------------------
でまずは弱弱と有名な橋姫さんではじめることに
したのですが・・・・。
nol09_16_1.jpg

気合回復を待ってる間に昼になってしまい狩れず(;つД`)
------------------------
気を取り直して僧さんの先導で【からす天狗】に
nol09_16_02.jpg

鍛冶屋さんの「痛くない」が聞こえてくるなど安定した感じで
狩り狩り~。
ドロップの帽子を侍さんがゲットして装備できる薬師さんに・・
おーお洒落ですね・・。いいにゃあ
------------------------
で続いて・・【くたべ】・・・・(;つД`) いない
さらに【橋姫】・・・・ああっ(;つД`) キャンプ徒党がいる・・
------------------------
少し凹みつつも
【方士の匠】を求めて加賀の畠山さん家を襲撃・・
よし楽勝~・・・・・(;つД`) 出ない

nol09_16_03.jpg

畠山さんの受難にもかかわらずドロップは出ない模様・・。
【毒仕込み】を求めて別館の【長】さんを襲撃。
・・・強盗?(w
nol09_16_04.jpg

(;つД`) やっぱりでない・・
-------------------------
むう~。
そして目指すは信濃!
・・・・【紅葉】さ~ん・・・いない・・・(;つД`)
-------------------------
じゃ、上野だ~
【理知有無】さんにリベンジを~・・・・・・
・・・・・(;つД`) 不在

(´(・)`)クマッタ・・・・
熊狩って寝ました。

楽しかったけど・・行くところいくところいないとは
とほほ(´・ェ・`)
今日も方解求めて叢雲堂~♪
残念ながら事故があって早期解散だったんですが・・。
わたしだけで言うと方解3個と天眼3個というナイスな罠・・

てへへノ(´д`)

おやすみ~
いってきました~ヾ(゚ω゚)ノ゛。
方解5とか出て楽しいかも・・。

敵は死霊系・・
ぶっきーですね・・

でもKOEIさん・・・・・・・
名前・・・・手抜きしすぎ(w

ま、最後の脱出で忍者さん死んじゃった以外は順調でした。
むう・・

噂の叢雲堂クエにいってきました(行きながら書いてます♪)
比叡山の目がキラリと光る僧さんに話しかけてクエ開始。

どうやらボスを3体倒さないといけないそうなんですが・・・

いざ!不落の黒鬼へ・・・・2徒党いますね・・(;つД`)
待ち時間は倒されてから約50分だそうです・・・

えっと・・・・・2時間正座・・・・
KOEIさん・・ちょっとはプレイヤーのことも考えてください・・・・


nol09_09_01.jpg

ああ・・日にちが変わっちゃた・・・

でやっと沸いた「不落の黒鬼」・・・12:30すぎてる(;つД`)
武将とかもこなす方々と一緒なので特に問題なく狩れました。

nol09_09_02.jpg

で・・不磨の金剛・・・・・まだ沸いてない(;つД`)
nol09_09_03.jpg

少し待って・・・・やっと沸きました~。
nol09_09_04.jpg

これも問題なく倒して。

お坊さんに話しかけて不屈の阿修羅登場。

nol09_09_05.jpg

・・阿修羅回転しすぎです。

6連撃とか怖そうでしたが、
鍛冶屋さんが全部受け止めてくれるので問題なく終了。

nol09_09_06.jpg

でお坊さんに話しかけて
叢雲堂クエ終了~。(2:10)
nol09_09_07.jpg

眠い&風邪で中には入らず・・・。
むう・・残念。
ご飯から戻ると陣が終わってたのですが
すぐに入れるように合戦場に。

途中、茶屋の椅子に座ってる僧さんを発見して
やり方聞いたりw

nol09_07_03.jpg

合戦場に入ったら武将徒党の人が
謎の場所で休んでるのを発見したり(w
nol09_07_04.jpg

ま、そんなこんなでほのぼの
--------------------------------
で陣開幕の時間になったので合戦場へ。
知人の薬師さん忍者さんと合流して
「どこいこっか状態」。
徳川夜に開幕あると大攻勢ですw

うろうろしつつ天野さん目指して突入。
天野さんを目指してる徒党は他にもあったのですが
PC・NPCさんに絡まれていたのでGo!

・・で陣についたけど・・天野さんどこーー(`Д´≡`Д´)??
誰かについて行っちゃったみたいで(w NPC。
そして、つぎつぎ襲い掛かる今川家ソロ足軽軍団。

あーうー。定位置に天野さん見えてるのに叩けない~(;つД`)
天野を目指す他の二徒党もそれぞれ足止めされ・・
3徒党で攻めてるのにつけない状態・・・・。

・・あ~この薬師さんさっきも見たなぁと思う疲労度40超えた頃・・。
やっとチャンスが~♪。選択をNPCにして連射(爆

天野キターー。


nol09_07_05.jpg

最初、疲労度のせいなのかどうなのか
なかなか安定できなかったんですが
鍛冶屋さんが極みで強化&侍さんの沈黙&活殺で安定。
特に活殺はピンチで術3人止めていたり・・ナイスです~。

で、天野を倒せたんですが疲労度59ですよ(w

--------------------------------

で・・・天野さんを倒して疲労をとるころには
殆どの陣に味方が取り付いていて(w
朝比奈・兄さんに行く徒党にひっついて副将の由比さんにいくことに

nol09_07_06.jpg

・・・・つよーーーー。術で薙ぎ倒されました;;

で・・走って戻って・・朝比奈さん落ちて由比さん消えちゃったので
岡部さんを見に行くことに・・。NPCからまれ狩り狩り・・・
してる間に岡部さんも落ちて(w

本陣方面に進撃~。

・・あー。武将より強い国人衆キターーー

レベル48ALLの国人衆に狩られちゃいました。
------------------------------------
でも十分楽しんだなぁ。みなさんありがとね~

記念すべき100回目は合戦ですよ~うぉ~うぉ~。
で、いんしてすぐに囮~♪。
で死んで戻ってくると・・・・知人陰陽さんが霊石とか売ってる・・。

・・ん~(☆∇☆) キッラ-ン!
陰陽さんを拉致して【偽武将徒党ダメっ娘組】で募集して見る(ぇ
いあ。武将いったことない人とかと武将楽しみたいんですよ~

ネーミングが悪すぎたのかへ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
勧誘ほとんど断られ・・・・・。
諦めモード入ってきたときに・・・・勧誘サレマシタ(爆
で吸収合併されて・・・いく武将を探してて天野さんにいくことに
侍・忍者・鍛冶屋・僧・陰陽・巫女・薬師という構成~♪。

ちょうどPCもいなくて無事取り付き~♪

nol09_07_01.jpg

途中、ちょっとあぶないときにヘイトを
(わざと)集めに行った陰陽さんが
7発全部引き受けてあうあう。
という事態もありましたが。
すぐに蘇生で復活。その後安定もしてしっかり倒せました~。

---------------------------------------------------
で、陰陽さんと薬師さんがご飯で
わたしもご飯が近くて・・・。
しかも安部さんに行ってた徒党が僧さん割れちゃったので
僧さんが安部さんの救援に入ることに

で囮♪。何故かマゲッツ1・・・(w
---------------------------------------------------
でさらにさらに奥平さんへいく徒党があったので囮~♪
副将に突っ込んできました(爆
武将徒党のみなさんしっかり奥平さんについてるので本望です~

nol09_07_02.jpg

---------------------------------------------------
でここでご飯行きました♪。気分いいと美味しいですよ。
で続き~の第4陣。
---------------------------------
ではじめての武将勝利より
お世話になってる陰陽さんに誘われて武将行きました。
・・.違う。侍さんに誘われたら陰陽さんいた(w
ま・・いいや。

安部ちん。
・・取り付き行くときに先頭抜いたような気がしますが
気にしなーい(w

侍さんの沈黙に支えられながらばしばし。
最後のとどめは封神でした。
陰陽さんいろいろ言われてるけど強いと思うんだけどなぁ。
召喚も意外と(失礼)強かったし。
nol09_02_04.jpg

で安部ちんを無事倒せた徒党はぽっぽ~な徒党とかの武将落としも
見ながらたまに応援にも入ったりして進撃~。

で眠さも最高潮なその時。飯尾さんにいくことに~
わたし、基本的にダメ巫女で、後ろの武将なんかも初めてなので
すっごくドキドキだったんですが

さすがに安部さんよりはすごく苦労しましたが
まわりの皆さんが強い&上手かったので
途中に陰陽さんが回線落ちする
というすごい事態がありながらも
nol09_02_05.jpg

戻ってきた陰陽さんが封神でとどめまでさしてしまう
という面白さつきで勝ててしまったのです。

しかしー。良く戻ってこれましたよね♪。
で囮やって死んで寝ました~。

めずらしく充実しちゃった。誘ってくれた皆さんアリガト!(´▽`)
合戦系~合戦系~美紗緒式。
 合戦系~合戦系~美紗緒式。
  どんなにレベルが上がっても
   囮・死亡・美紗緒式(謎)

--------------------------------------------
謎のテーマで参上です。
合戦に参加してきました~ヽ(´▽`)/~♪
週末は行動ができそうにないので開幕参戦~♪。

まずは。知人薬師さんに誘ってもらい
今川ンが動く前に特攻菅沼さん♪。

ナイスな先頭さんに率いられ無事戦闘開始。
nol09_02_01.jpg

周りの方が上手いので巫女がダメダメでもおとせました~。

---------------------------------------------
で、無事落として囮するので離脱他。
で死んで戻ってくると迎撃の誘い。
でも、成り行きで武将に行くことに(w

・・・・で・・・割れました;;
忍者さんだけいなーーい。

忍者さんが死んでしまって救援要請。
そして来てくれましたよ~。

夏服忍者さんが
一瞬びっくりしたけど、馴れてる方なので気にしない~
nol09_02_02.jpg

ま、決定打に欠けるところはありましたが。
僧さんが何度も大往生を決めて時間は
掛かるけど無事終わるという戦い方。

僧さんがMVPなのですが・・画像なし(私らしい)
無事菅沼さんいけましたね~。
-----------------------------------------
で、
nol09_02_03.jpg

こんな状態に向かっているのですることが少ないのですが・・。
いろいろしました。たぶん。
-----------------------------------------






<< 2004.09 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
