FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
本日は、徳川家イベント係の皆様主催による
花火大会に参加してまいりました。

まだ、明るい中から始まって暗くなるほど美しく輝く花火。

nol08_31_001.jpg

そんな花火に包まれてると、悩みも吹き飛びそうですね
nol08_31_002.jpg

嫌なことや辛いこともあるけど。
それでもみんなと一緒に遊んできてよかったなぁと
思っている感情脆い私がいて。

nol08_31_003.jpg

いつか大輪の華を咲かせる日がくるといいな。
と思いを馳せるわけですよ。

今日はキャラクターは成長しなかったけど。
でも、みんなと思い出を作って。
そんな日があってもいいよねと思う夏の思い出の日。


------------------------------------------------------
楽しみの中ひとつの別れも。

出会いあれば別れがあり。
悲しい現実楽しい一時。楽しい時が悲しいときを増幅させるけど
nol08_31_005.jpg

あなたと一緒に楽しんだ時は時は
思い出へと変わったのだから
”さよなら”は言いません。
ただ、「またね」といいます。
またね。どこかで・・。

PS :戻ってきて~(;つД`) 。
PS2:わたしがその日を迎えたとき。
    出会えてよかったと言われるように
    がんばっていこうと思います。

今日も越中~。

首とか、雲水とか、虎さんとか行きました。
虎さんが一番おいしかったです。
なんかしんどい~(_△_;)・・・
寝ようかなと思いつつもいつもの葉っぱ薬師さんを拉致して修得出発・・。

なんだかんだでえちゅ~に行くことに

偵察すると(´(・)`)クマ と 首 があいてたのでこれに挑戦~。
何故かわたしが先頭という珍しい事態にヽ(  ̄д ̄;)ノ

開始直後・・。痺れ>三>三で侍さんが憤死という事故が発生し
ココロの中は大慌て アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ま、蘇生が決まったので問題(無いこともないけど)無しで続行。

油断大敵ってとこよねん・・・・。
はじめ、首さんに徒党が居たので熊中心。
途中から首さんが空いたので首さん。
nol08_28_01.jpg

のんびり1丹かりましました。
---------------------------
で、終わって帰り道。
最弱フィールドボスと言われる【橋姫】様ご在宅。
徒党内の会話で挑戦することに。

富山で貯金を済ませていざ挑戦。

nol08_28_02.jpg

特に問題なくかれちゃいました。。
レベル50だけど強くないのね( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
----------------------------
ん~。(わたしが)ぐずってた割には楽しんじゃったかも。
ありがとね~


・・・ん~ミネラルウォーターいっぱい空けました。
軽い脱水症状だった模様(_△_;) モウダメ・・・
混ぜてもらって伊勢屋敷~♪。

ついに【神威・弐】憶えました~
あう~。最近狩りいけてないよ~;;
今日もだめかなぁと思いつつ

募集マーク発見したので対話を入れて(ドキドキ)
混ぜてもらうことに成功ヽ(´▽`)/~♪。

------------------------------------
nol08_26_01.jpg

向かうはえっちゅ~

【ぶらり火】と【さすらい熊】を目標に

カリカリ~


1丹しっかり狩しました。
時間的に2丹いけなかったのが残念です。

勧誘希望で1時間頑張ったけど誘われず。
セカンドで少し遊んだけど丹で死にました。
寝ました。
今日も今日とて誘われない・・・。
稲葉前は神職多すぎかなぁ。(ノД`)シクシク

で、知人忍者さんと対話してたら
合戦で一緒に遊んだことのある陰陽さんから
「試験手伝い」のお呼びが。

---------------------------------
で行きますところは浜名湖。
ネズミとか蛇とかと戦って粘土手に入れました。

わりと早く終わったかなぁ・・・・。
でも眠い;;
----------------------------------
さぁ寝ようと帰還中・・。

浅井家のつよそーな徒党が織田の屯所兵さんを
襲ってる場面に出くわしちゃって・・。
|д゚)カンサツ

・・。あうあう。
なんだかんだ言って結構起きてましたよ・・・

早く寝ないといけないんですけどね(汗
-----------------------------------
あー眠いから何かいてるかわかんないかも・・・ (つ∀-)オヤスミー


富士洞窟で雁のお手伝い。

1枚しかでませんでした

KOEIひどすぎるよぉ。

もっとヽ(´ー` )ノオクレヨン
失敗。

護衛兵で死にました。

寝ました。
いろいろ話し合いました・・
でも長い・・・

で合戦でマゲになった後・・何も出来ない状態になったので
久しぶりに雁を求めて行くことに。

勧誘は苦手なのですが
必死に頑張って金山行き徒党を編成♪
nol08_17_5.jpg

金山にもぐって、小鬼小鬼。

途中事故があって大変ご迷惑をおかけしてしましましたが

雁2周&楮全員必要数ゲト

にこぎつけることができました。

で・・わたしの雁ですが。
2周目の最後に薬師さんが譲ってくださったので3枚ゲト。
無事揃うことになりました。
ホントニありがと~~ヽ(´▽`)/~♪

-------------------------------
・・・なのに越後で船降りたあとね落ちしちゃってごめんなさい
合戦です。
攻められて攻めての繰り返し・・
人に語る活躍もないわたしなので話にこまるのですが

SSダイジェストでお楽しみください(違

12日。主に対人ですが、敵陣まで特攻して囮徒党になってみたり
nol08_12_01.jpg

13日。武将誘われましたが失敗ばっかり。ご迷惑な巫女でした。
nol08_13_01.jpg

14日。囮した菅沼さんが割れたので応援に入らせてもらって
武将への勝利を味わったり
萩清誉にいかせてもらったり

nol08_14_01.jpg

15日。対人対人。マゲになってたかも・・
16日。まげまげまーげ・・(になってた)

17日。まげ取られのみ。

囮・武将・対人・マゲにされ・・。
1週間とりあえず顔は出せました~。
--------------------------------------------------
マゲ   89本
武将   2回
死亡   数え切れず
薬代他  1000貫
改修>>>>>怖くてできません
--------------------------------------------------
愚か者ですね。でも利益だけでは語れない情熱とか楽しさとか
あると思うんですよ。参加することにも意義があるみたいな

強くなりたいなぁ。

合戦行きました。
基本は対人。

ん~迷惑ばっかりかけましたね・・。
武田家のマゲは35本・・・

ん~入り少なし(w 出るばかり


富士籠もる日々。
来る日も来る日も【ドクロ兵士】。
たまに金山も籠もるけど
雁は一日一枚程度・・・。

あ~凹む~
------------------------
8/9(ま・・・0時過ぎてるので10日なんですけどね)
やっと雁3が揃いました

でもまだ金山が残ってる・・
楮目録手に入ったので修得修得♪
殴りの定番となった(そうなのか?)伊勢屋敷に参戦。
nol08_02_01.jpg


召喚陰陽さんの強い式神を
見せてもらいながらカリカリ♪
をや~忍者さんよりダメージおっきいΣ(゚ω゚=;)

侍さんは「反撃あんまり出ないですよ」と
反撃しまくり(w

鍛冶屋さんも忍者さんも
僧さんも薬師さんも安定してて
楽に修得できました。
nol08_02_02.jpg

しっかし、古神典地味だなぁ;;
先行きすっごい不安
会議出ました。
いろいろ大変な雰囲気。
nol08_01_1.jpg

まったりさせとくれ







<< 2004.08 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
