FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今日から今川との合戦開始ですが
大型修正が入っていろいろ大変なココロ

20050123014401s.jpg

合戦場を見つめる巫女。

--------------------------------
で合戦行ってきました。

戦果:マゲ0 NPC4 死亡4 
費用:薬代金 60貫 改修費 400貫

--------------------------------

・・・・あしたは・・新パッチ対応装備を模索します・・

20050123014824s.jpg

時は無常にも誰の上にも平等にやってくる・・・
って合戦接近でお金集めしないとだめだめな美沙緒です。

・・・(;つД`) 貧乏借金巫女には合戦はつらいんですよ?
--------------------------------------------
で、いつもの知人に誘ってもらい。
いつもの陰陽様を拉致(*'‐'*) ウフフフ♪。

油断大敵ですよ~(ぇ
で上野屋敷別館へ。
20050123014946s.jpg


侍さんは蛇は儲からないそうなので
心苦しいですが、ありがたいです。
20050123015030s.jpg



でやってたら、本館の蛙さんが空いたのでそこに移動。
135貫ほど稼げました・・・

でも予約した丹は560貫・・・・
-------------------------------------------
でお金をもうけるという目標のはずが・・・
何故か、屯所兵狩りに拉致され。。

某国の忍者さんの新米狩りに対する報復です・・
(報復の連鎖になる悪寒(汗))
20050123015128s.jpg

そのときにかわされたのはこんな会話・・
すいませn>< すいません><
ホントニネムカッタンデスゥ
でも夜も狩りしたいんですぅ(;つД`)

ま、そこそこ屯所いきました。痛かったです。
でも無事にやる気を示せたかな?
------------------------------------------
で、解散したので再びお金儲け計画!
知人の武田陰陽さん(マゲはあげませんじょ!)の誘いに乗って
越中徒党結成>目標は雪見だったんですが、空いてなかったので
虎さんへ。

20050123015216s.jpg

↑迷うのは仕様です。

侍さんに守られ、薬師さんに回復され
陰陽さんががんがん焼肉。
わたしは、気合と戦闘後の与生気・参。


20050123015302s.jpg


おいしくいただきましたよ。85貫
--------------------------------------------------------
で夜は何もしませんでした(ぇ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いろいろあって、信オン疲れしてるので
遅いインで挨拶だけして寝ようと思ったんだけど
【野良徒党】でお誘いが。

で誘われたので知人の【卍鍛冶っ娘】を勧誘して
【比叡山】の奥の僧兵にご~。

で【修得 ( ゚Д゚)グラッチェ】とか思いながら1丹。
狩りさせてもらいました。

鍛冶屋さんいつもありがとね

今日は萌える青侍なぐもんさん他に誘われて虎狩へ
20050123020016.jpg
↑なぐもんさん(w 
20050123020037s.jpg

でこっちが通称【伊勢虎】さん。迫力十分です。
で戦闘開始。
多彩な攻撃をしかけてくる伊勢虎さん20050123020118s.jpg

に対してひたすら力技な人族(ぇ
20050123020210s.jpg

でがっすんがっすんやるんですけど、
ここ巫女には痛いですよ(;つД`)
韻でタゲを集めて殴られ放題・・
20050123020304s.jpg

死ぬ死ぬ;;

20050123020344s.jpg

↑ま、この方ほどは殴られてないですが(w

ま、痛い思いをしながらも楽しく狩できるのは、
無駄な会話をしてるから ( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)
20050123020428s.jpg

↑まじめに腕力フッテなくてどうしようかなという忍者さんに
ひどい返し(汗)
20050123020507s.jpg


ま、なんだかんだいいながら一丹狩させていただきました。
お金的には改修費と丹代でマイナスですが・・。経験うも。
侍さんの気持ちがわかる|ω・`) ねぇ

またどっかいこうね。
今日は摂津屋敷。
摂津屋敷についてみると、中の徒党が丁度撤退みたいで
わたしたちの1徒党だけが進入。

・・戦闘に次ぐ戦闘でぜんぜん進めない(w
山荒らしとかを狩りながら進んで行くのですが・・・・

次々と戦闘が起きて遅遅とした歩み・・
疲れるくらいがしがしやって・・ついに見えた【無頼漢】

いざゆかんと思ったら。別の徒党が(今頃)出現。
これでは行かんと【無頼漢】に突入するも旗折れ・・・

でここは隠ししても見破られるので端っこに退避・・・
しようとしてさらに被害拡大・・

そして【ほぼ全滅】・・


改修したら大赤字だったとさ~

東西戦も終わり、メンテ明け。
一応、同盟国の斉藤家が武田家に攻められてるので
合戦にお邪魔しました。

20050125111826s.jpg

徳川家・斉藤家混成徒党。

で忍者・忍者・侍・巫女・巫女・僧・薬師という徒党になったので
対人戦を求めてさまよいますが・・・。味方多すぎて人がいない;;

で分不相応にも、武将徒党を装って、
敵陣に近づきPCさんに襲って貰おう作戦に

20050125111856s.jpg

↑敵陣近いです

で若干のマゲを手に入れたものの・・・
やっぱり無理がたたって、敵NPCミサイルの餌食に・・

20050125112016s.jpg

↑くやしいから死んだまま武将撮影してみる~

でそこそこ、挑戦してるだけで遅い時間になったので解散。
ちょっと敵本陣を攻めてる人たちを見学にいったのですが・・・。
武田7人徒党につかまって手裏剣で装備削られて殺される悲しい結果に・・
20050125112101s.jpg

↑逃げないんだから一思いにやってください;;。装備痛みます
20050125112127s.jpg

↑こんなこと言われてるし(w

20050125112251s.jpg

で信玄さん見学してきました。

明日から合戦お休みかな。・・出番ないし(w
で夜遅くの後編は、徳川メンバ~ずに
知人の卍の鍛冶っ娘しゃんと
前回もいってもらった僧しゃんと
浅井の女侍さんを加えての裏堺探索。

怪しい怪しい【サンチョ】に話しかけていざ突入。

鍛冶屋・侍に守られながら、
忍者二人がたたくたたく(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;

・・・で見破られまくるので遅遅とした歩みで進みます。'
20050123024545s.jpg
お姉さまっ(ぇ ヽ(´▽`)/~♪
20050123024635s.jpg
鍛冶屋さんもカコイイネぇ30日パッチで
もっと誘われるようになるといいね。

で今日はたどり着いた奥のおく。(2丹目突入)
でここで警護をびしばし狩っていればおいしいで終わるのですが・・

そこはそれ(汗
何故か終わらないわたしたち。

誰が言い出したか「ボスに挑戦しよう!」
でボスに挑戦ンすることに(w

ほのかな期待を感じながら・・・・・

2ターンで死にましたさ
しかもSS撮れてないし( ´Д⊂ヽウェェェン


くう。またこないとダメか・・
--------------------------------------------
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効なアカウントを
所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです


いつもいつも通り、犠牲者の陰陽さんを拉致して
上野の狩人にアタック。
20050123024956.jpg

この人たちはお金を持っていることを鼻にかけて
近くを通ると襲い掛かってくるので、成敗(違

さすがにお昼は人が少なくて陰陽スリーにはならなかったですけど

陰陽・陰陽・巫女・巫女・侍・侍・薬師という構成で挑戦。
相変わらず侍さんに守られながら、陰陽さんの主砲と
巫女二人の風の唄。

結構やれるもんですね~。
今日は無事。100貫弱の資金を授けてもらいました^^。

悪女風に言うと田舎の成金狩人さんからもぎ取ったってところですか?(ぇ
20050123025035s.jpg

いつも、お世話になってる陰陽さんに仇を返すがごとく
カード風に作ってみるテスト(お許しを~) /平伏
-------------------------------------------

当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効なアカウントを
所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
忍者さんが蜃気楼の塔なるものに行ってしまい。
ヒマなので2ndで試験手伝いとかして遊んでたら。

いつもの陰陽さんから試験手伝いのお誘い。
「一瞬で終わるから」と言われて手伝うと・・

いあ・・戦闘場所三河の神社ですし。すぐに終了ヽ(´▽`)/~♪。

--------------------------------------------------
でその後は、またまた、上野に連れて行ってもらったりしてま~。

・・・寝落ち前科&徒党割れ前科のある身で光栄です;;

で定番の陰陽スリ~。手厚い侍さんの加護に守られながら
陰陽さんがバシバシ倒します。(わたしは気合まし~ん)
20050125113455s.jpg


20050125113557s.jpg

で、この蛙は丹まで使うお金持ち。ごっそり奪って帰還まであと
数分というときに事件はおこりました・・・・。
-------------------------------------------------

壱:おなじみ・・ふすまで割れて巫女だけソロ戦闘(ぇ


二;もちろん死亡>お金は半分に
-------------------------------------------------

・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

東西戦行った気がするなぁ
・・狩りも言った気がするなぁ・・・


(。_。;) ゴメンネ・・・・寝落ちすぎ
しました。ダメダメですね。
おとなしく寝とけばよかったなぁ。

活動時間を0:00までに変更します。
今日は、なんだかんだで裏社会・・・・じゃなかった裏堺に挑戦。
知人の忍者さん忍者さん侍さん薬師さんと
忍者さんの知り合いの僧さんをゲットできたので
知人の鍛冶屋さんを遠方から召還していざ出陣(スミマセン)

尾張から船に乗って・・目指すは摂津和泉。
・・タイ○ニックをやって照れてみたり
20050125171713.jpg

無駄話をしながらの船旅も楽しかったり
20050125171753.jpg

で堺に到着。明らかに怪しいサンチョの誘いにのって裏堺へ
20050125171820.jpg

であ~だこ~だと戦闘を楽しむ^^。
20050125171853s.jpg

鍛冶屋さんカッコいいなぁと思ったり。

で1丹分しっかり狩りしましたが。仕事とかで早く寝る方が多かったので最奥まではいけず・・。
でもまた行きたいなぁヽ(´▽`)/~♪

記念撮影もしてみたり(w
20050125171937.jpg

ひさしぶりに狩りを楽しめました。
落ち込まないようにもっとどっか連れ出して(* ̄∇ ̄*)
----------------------------------------------------------
と今日はそれだけで終わらず~♪
いつもお世話になってる陰陽さんに連れられて上野へGo!
またもや、眠かったですが(前回失敗しましたが)GoGo!
20050125172125.jpg

でお屋敷で蛙蛙げ~こげ~こ
20050125172200s.jpg

蛙さん何故かお金持ちなのでみんなで倒します。

侍さんの一所に守られながら、おなじみ陰陽3(スリー)の主砲で一掃。
薬師の姉御は呪霧呪霧呪霧~♪。わたしは気合と風の唄
何もしてないように見えますがそれなりに頑張ってるんですよ~(眠気に(ぇ))

しっかし侍さんありがとうございます。いつもいつも。

で今日は無事、お金を持ったまま屋敷を出れましたヽ(´▽`)/~♪
これすらも珍しいのが私のすごいところ(ダメなところ)。
20050125172300.jpg

ちなみに全財産がこの日稼いだお金しかないのもダメなところ・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
----------------------------------------





当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効なアカウントを
所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
誘われずソロくらし・・暇
今日もきょうとて知人に誘ってもらって
近江の「大土運び」へ挑戦。

この「大土運び」経験が60000くらいで修得もいっぱい。
殴り徒党向けの高レベル修得の敵さんみたいですねぇ_φ(°-°=) メモニャン

20050125172716s.jpg

注)写真には偽りがいっぱいあります(汗
注)前回から写真まとめを友達に頼んだらかなり芸風が違っちゃいました・・

途中ハプニングもありましたが1丹、狩りをさせてもらいました。
はやくレベル42になりたいなぁ。


20050125173032.jpg

最近。あんまりにも寂しいので、侍さまに「どっかに連れて行って」と頼んでいたら
武蔵屋敷に連れて行ってもらえることにヽ(´▽`)/~♪。

そして、蛙色の陰陽師さんや某薬師さんとともに武蔵屋敷で狩り狩り~♪
嬉しいなぁ~。

20050125173107s.jpg

注)写真には偽りがいっぱいあります。

で写真のような活躍をしながら(巫女いない気がするけど)
1丹しっかり狩りして、解散すると・・。

なんとまた誘いが!!

近日まれに見る出来事によろこび勇んで上野にGo!


・・
・・・
・・・・

しかしこれがいけませんでした。
途中までは順調でお金もたまってはっぴ~なき分だったのですが。

終盤も近づいた時間帯にわたしの不注意から徒党全滅の事態を引き起こしてしまいました・・
もちろん、わたしも死んでますのでお金も・・。(4回死んだ・・・)。

迷惑かけて落ち込んで、さらに見入りもなし( ´Д⊂ヽウェェェン

あ~。幸運って続かないんだなぁ
鎧を新調したので、三河で可愛い巫女さんと見せ合いっこ。
そうこうしてると、偉い人が現れたので、誘惑接近試案的行動
20050125173549s.jpg

注)現実はただの会話徒党であり。誘惑にひっかかってはくれませんでした。

-------------------------------------------------------------------
でまともに勧誘されて試験手伝いへ出発ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
20050125173623.jpg




昇仙峡で”鬼”が名前につく方々を狩って目的の品ゲット。
陰陽さんの試験手伝いなわけで、自然な陰陽構成(ぇ

試験の品ゲット後は、上野屋敷の蛇にご挨拶。

侍さんの一所や僧さんの捨身飼虎に守られながら、しっかり狩りをさせてもらいました。


20050125173649.jpg


↑皆を守る強い男の図
東西戦にコッソリ2ndで参加してみました。
ぜんぜん統制とれてないし、人海戦術だけど
敵味方入り乱れて楽しい。

誘われず。ず~~~~~とソロだったけど
マゲ9とNPC戦闘1回をやらせてもらいました。

ん~新鮮で楽しいけど・・・誘われないなぁ(w

ほとんど誘われず・・
誘われても時間合わなかったり・・

暇でした。
ぶくぶく太ってきたのでダイエット敢行。
というか・・あまりの誘われなさにそれぐらいしか
プレイする意味を見っけられなかったのですが・・・(;つД`)

薬師さんから大量に「治身水」を受け取りいざダイエット開始。

食料0>気力減少>体力減少

とつづけて・・体力が危なくなったところで「治身水」で回復を繰り返す。
まさに死ぬ気でいかないといけないダイエット・・・・・

治身水ダイエット。

食事の時間ごとにしか痩せない自分を歯がゆく思いながら
ひたすら餓死寸前(ぇ)。
そして・・・餓死ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

名声も減りましたがお腹周りがすっきり・・
使用前と使用後で一目瞭然・・・・
20050120210930.jpg

うへへへ~
20050120211113.jpg

あなたも治身水ダイエットで公家も踊りだす効果を手に入れてみませんか?(注:公家の許可はとってません)







<< 2004.06 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
