FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
5/19~26は合戦。普段は暇ひまな駄目巫女もこの時ばかりは誘いがくる(ぇ

20050120211725s.jpg

↑合戦場を望む角巫女。

今回の合戦は甲駿相の三国同盟相手で劣勢は必死。
劣勢になると徳川は出奔者が出たり、合戦放棄が起きたり
しょげちゃうことが多いのですが・・

そんな事でメゲチャ( ゚Д゚)イクナイ。がんがるぞ!・・で武将・・

20050120211820s.jpg

↑あ(しんで~ら)

ま・・当然こうなるわけですが(汗

がしかし・かかし・綿菓子たべたいなぁ(違
負け戦にも関わらず今回の徳川の士気は違います。

20050120212226s.jpg

↑わらわらわら
20050120212238s.jpg

↑わらわらわらわらわら

どうですか~。やる気まんまんでしょ~ヽ(´▽`)/~♪。
そんなこんなで、戦い続け陣を奪還させてもらったり
(その写真がないのがわたしらしい(焦って忘れてた))。

武将に挑戦させてもらったりしながら、マゲ100以上ゲット。

諦めないことも大事なんだなぁ・・・・疲れたけど。

20050120212247s.jpg

↑徒党を楽しめ~
20050120212254s.jpg

↑(プレイヤーが)高性能なのに控えめな尼さまとつーしょっと

徳川はそれなりに不滅・・・・だったらいいなぁ


今日は新制徳川会議に参加・・・。

そして、バラバラ徳川をまとめる議長決定。・・
そして・・合戦に向けての・・・・・ぐぅ。・・・・

ちょっと長かった(x_x;)シュン

合戦は参加しますよ。
今日は越中~♪
まず、平為盛とかいうのを退治・・・じゃなかった・・

壱:まず死亡(w
ニ:平為盛退治

・・壱がだめすぎ(汗

でその後は蜃気楼の塔というところに突入~。
せっせと上るせっせと上る・・

20050120214447s.jpg

でこんなのとか
20050120214643s.jpg


こんなのとかと戦っていましたが・・

不運にも陰陽さん死亡><。でさらにわたしが転生ミス>< ・・ごめんなさい(x_x;)シュン
で時間も遅くて途中中断。。。

でもってその後は・・ 平家に顔出して寝ました。なかなか40なれないなぁ

今日は狩人~♪
20050120214950s.jpg

↑しっかりした侍さんに守られ。 ありがとうございます(/平伏)
20050120215039s.jpg

↑そこに陰陽3(スリー)の主砲発射 ・・・と気合しかしてない巫女(w

いぱ~い稼げましたよ~
また、連れてってください(w
20050120215315s.jpg


↑いっぱいいるから名前隠すだけでなにがなにやら


今日は来週の合戦に備えて、道場で対人戦練習~。
わらわら集まっていいかんじ~。

わらわらわらわら

がんばれるといいなー



・・まだ落ち込んでるけどね
20050120215612s.jpg

やや混雑だからすぐ入れそう~。こんな時間なのにうれしいな~

20050120215637s.jpg

あれれ・・・


結局一時間くらいはいれず・・(;´д` ) 。
で入れたら入れたでイマガワンが侵攻してくるとのことで迎撃(風味)
・・・来なかったんだけどさ(w

20050120215709s.jpg

でせっかく集まったメンバーに「平家」連れていってもらいました。
眠かったけど楽しかったかも。


最近落ち込むことが多いのでもっとどっかつれてってぷり~ず。

20050120220106.jpg

武将に挑戦したり
20050120220122.jpg

洞窟で眠かったりしたかも~
20050120225230s.jpg

↑青春に向かって走れ

今日は加賀へ青春の滑走。目標は加賀虎。
ボケと突っ込みを繰り返しながら加賀虎へ。
実際にはボケ6の突っ込み1ですが・・・。

20050120225241s.jpg


↑トラを狩る巫女の勇姿。

で納豆・蜜柑・梅・外食の話しを繰り広げながら虎狩り・・・。(ぇ
んー。まー楽しい時間でした。
効率悪くてもいいよねん?
20050120225720s.jpg

↑六角様の勇姿

今日は一風変わってお屋敷の武将に挑戦。目標は六角家の人々。
人数集まって一回目。意気揚揚と近江に到着~♪。いざ後藤さんに挑戦・・・

・・・・・全滅

いあ・・そういえば打ち合わせも準備もしてませんでしたね・・><。
でここで侍さんが離脱(当然ですね)。再び人数集め。

で気を取りなおして再度挑戦~。今度は大丈夫ですぞ~。
後藤さんを倒して陣形ゲト・・・・した薬師さんいいなぁ(w


20050120225729s.jpg

↑六角様を倒す勇者

でダブル六角さんにも挑戦。
これも倒して意気揚揚と帰りましたとさ。終り良ければすべてよしかな?
ベリ暇
今日は某薬師さんと某鍛冶屋さんの試験手伝いで富士の樹海・・
もとい富士の洞窟へ。

洞窟の中はなぜか大盛況(試験受ける人他にもいぱーい)。でしたが
結構敵も強いので結構時間かかって地下へ到達・・。

行きはヨイヨイ帰りは怖い~。
眠気に負けそうになりながら帰り道がんがる・・・

途中私のミスでピンチになったり(ちんだ方ごめんなさい)
回線落ちしたりながら出口へ向かう・・・・

出口前の最後の難関見破る首!!
当然のごとく回線落ち(今回は寝落ちではなかった)。
戻ってくると大ピンチ><。

で(わたしは)ピンチを脱したものの・・薬師さんが動かない(;´д` )
わたしの役目だよそれは?(違)

心苦しいけど対話連打してから脱出>このショックで完全に眼が覚めた(w

で上野行って侍サンノ試験手伝い。某忍者さんが活躍するのを「うほー」と見ながら
某忍者さんと駿河・遠江で秘密の任務をこなして帰りましたとさ

うーん。たいへんだったけど楽しんだかも。薬師さん忍者さん みなさんあり~
20050120230256s.jpg

陰陽3(スリー)。を結成し某薬師さんと一緒に上野♪。
途中、薬師さんが死んだり、わたしが死んだりしましたが・・
屋敷にいる「踊る蛙」を狩り狩り♪。

お金うまぁ~

また、行きたいかも(w
今日は裏堺であっさり死亡した後は、生産中心・・。
20050120230723s.jpg



でも深夜に狩人へ出発~。
限界まで頑張りましたとさ
20050120230936s.jpg
今日は屋敷に行ったり、北陸に行ったり。
にゃんまげを奪おうと試みて見たり(ぇ
楽しい尼さんを
徳川家に勧誘しようとしてみたり

楽しみながら狩るのは「浜幽霊」。

うーん。平家みたいな敵さんですねぇ

20050120231031s.jpg


で夜は合戦に参加・・特に何もしなかったんだけど・・
こんなの発見・・。レベル1で合戦参加の巫女浪人さん・・・・これが噂の間者ですか??
誰か教えてくださいー。

明日はいいことあるといいな
今日も合戦。今日も弓兵。
ちょっと飽きてきたぞな~
20050122111020s.jpg

出陣前の図。馬鹿話ばっかりしてました。

今日も合戦。弓兵狩りへ向かうために参加(え

20050122111024.jpg

弓兵を狩る忍者サンノ図。

できっちり弓兵を狩ってましたが・・敵PCが現われてから事故(;´д` ) トホホ。
むちゃはしないほうがいいですね。

で再び。弓兵。足軽を狩りながら前進・・
でもそこにエース徒党が~(ぇ

あい・・。死にましたよ・・
墓穴掘った感じで・・
2/4  烈風伝開始。

3/24 烈風初の合戦である三方ヶ原合戦が起きる。
    結果、陰陽パワーに徳川惨敗。
    人数3倍を擁しながら破れ
    滅亡が早くもささやかれる。

4/14 第二次三方ヶ原合戦。
    8陣全敗・主力出奔。
    カウンター発動で後が無くなる

4/28 第三次三方ヶ原合戦。
    織田・斉藤家の援軍を得て初勝利に至る。

●|ω・`) 忘れないように書いておくこと。
 飯空海議長の前にも議会はありました。
 ただ、あんまり機能しなかったなぁと思います。

●主力の出奔は結構ショックだった。

●織田家・斉藤家の皆様には感謝しないとね~。    






<< 2004.05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
