FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
べるべるにもちょっと復活してみました美紗緒です。

ベルアイルのお正月は!
お正月は!
豚の襲撃でした・・・。
bel_07_01_01_01.jpg

動揺を誘う文章の後、ガルガレオンを襲撃したのは豚の大群
いつもとの違いはドロップがよい事・・。
でも・・イノシシと称するなら
せめて名前くらい変えてくださいよ・・。
bel_07_01_01_02.jpg

ラグラグで見えない中、2匹倒して少しアイテムげっと。
ラグる場合は魔法使いのほうが有利ですねェ・・。敵弱かったし。
それはそーと、このいのしし襲撃してきておいて
冒険者にいじめられたら
DJ召還しました・・。
bel_07_01_01_03.jpg

|ω・`) なんと生意気な豚の群れ・・・。

ラグってDJ見えないけど!死体の山は見える!
・・・ヘ('◇'、)/~ ウケケケ

こーしてBelのお正月は過ぎていったのでした?。
。・゚・(ノД`)・゚・。なかなかインできないよー。
弱ってる&忙しいでなかなかインできないです・・。

信はまだインできなくても救いがあるけど
問題は「不思議世界ベルアイル」・・。

|ω`)だって歳取るんだもん・・。

・・・能力上げが簡単な小学生がいつのまにか終わり
インしたら高校生・・・・。
Bel061118_01.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。

Bel061118_02.jpg

あんまりインできないから高校生もすぐ終わっちゃうんでしょうね・・。
停止機能とかインできないときは欲しいぉ

Bel061118_03.jpg

シクシクシ・・・。でもrちん誘惑しとこ。
ちゃ○さんには内緒だよ!
敬礼 (’◇’;ゞ
こん○んは。ボーダー国の騎士美紗緒ですわ!

(/ω\)エヘヘ。

bel_06_10_24_01.jpg

わたくし小学校にあがりましたのよ!。
未来のボーダーをしょって立つためにお勉強中ですわ!。

|ω`)街でお母様(1st)と同年代のNおばさまのご衣裳を観察
bel_06_10_24_02.jpg

・・・・怪盗にでもなられたのかしら・・・。
マスクはトレードマークなのですね。美人なのにw

bel_06_10_24_3.jpg

|ω`)おかーさまより早く成長したいですわ!
(=゚ω゚)ノべるですわよー

不思議世界べるあいるははろうぃん。
bel_06_10_18_1.jpg

かぼちゃ商人以外の街のNPCが化け物になって大騒ぎ・・。

bel_06_10_18_2.jpg

街もかぼちゃだらけ・・。

|ω`)ミニイベントですね~

bel_06_10_18_3.jpg

ま、がっこに向かう娘ミサオでしたw。

|ω`)・・意味無い日記が続きますね・・w
敬礼! (’◇’;ゞ
ボーダーの殺戮の天使、斧娘のミサオです。
|ω`)スキル上げのソロばっかりで、
なかなか日記を書くに至らない不思議世界ベルアイル。

今日はギルドのは~さんとかCさんが誘ってくれたので
竜の現れたというラージャン砂漠いってきました

|ω`)そもそもはじめてなのよね~~。
bel_06_9_29_01.jpg

目指すはドラゴンの出現場所。
歩いていくと確実に死がまっているので
乗っていると襲われない不思議騎乗生物ナグー
乗って出現ポイントへ。
bel_06_9_29_02.jpg

|ω`) 沸いたドラゴンを一目見ようとor倒そうと
いろんな人が集まる砂漠・・。
ラグなのか進化なのかCさんのナグーは透明になりましたとさー。
あ。白いナグーもいるー(レアだそうです)
白いナグーに乗ってる人は個人的に「アンドレ」と呼んどきます(え

つづく。







<< 2017.04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
