FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
”(  ´  ▽  `  )ノ”てけっとる~

合戦いく~♪
わらわの為に戦うのよ~~(え。

ス●ルさん他を誘拐し、指令!(ヒド

nol_07_11_09_01.jpg

無計画良品!

奇跡起こせ戦場に遅れた勇者たち~
nol_07_11_09_02.jpg

さぁ。ス●ルさん出撃よ~!

敗北!敗北!敗北!。
nol_07_11_09_03.jpg

|ω`)1:30も戦えません奇跡も起こせません。
むしろ敗北の軌跡。

徒党戦も敗北し無念の敗寝!
nol_07_11_09_04.jpg


マゲ3本・・。アレ・・目的の修得は?
。・゚・(ノД`)・゚・。

”(  ´  ▽  `  )ノ”あうあう~
インが遅くなっちたよー。

ねもいけどがんばってちびっこTD
nol_07_03_12_01.jpg

特筆するこはないけど
クリアできたよ~^^
寝落ちしなかったよ~^^
わたしえらいね~~~(マチナサイ


nol_07_03_12_02.jpg

(・ε・)ノ おっー!
「強欲○」の人たちにさそってもらって越前でPL!
nol_07_02_21_01.jpg

|ω`)帰りにしっかりしんじゃいましたけど
数か月分(え。) 成長しましたよっと。
nol_07_02_21_02.jpg

鍛冶屋成長遅いのでPLお待ちしております(え。

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス
もーいくつ寝てもお正月~♪
・・・
・・

・・・・・・・
お正月終わっちゃった;;
お休みもっとほしいよぉ
nol_07_01_11_01.jpg

お正月休みが終わっても信は続きます。
今日は鍛冶屋でTD!。
待ち合わせは一位の屋敷・・・。
ハチ公前並みの待ち合わせ場所ですよねw。

TD参入、場所は天狗さんのとこ。
突っ込みの入る会話が続く中・・。
まさかねもくなるとは思わないはじまりはじまり。

nol_07_01_11_02.jpg

当然狸にもつっこんで
援護、反撃サレ、援護、反撃サレと撮影も順調・・。
ってこれじゃわたしがピンチみたいじゃないw。
結構楽しみながらのはじまりだったのですけれども?。
つづきます。
(・ε・)ノ てっけと~

がんばってインしたけど( ゚Д゚)ネムヒー

( ゚Д゚)ネムヒー( ゚Д゚)ネムヒー。いってらPLしてもらえることに。

何か関所で死んだり。
修理材忘れたり絶好調・・。ゴメンナサイゴメンナサイ。
nol_06_9_11_01.jpg

姉御スタイルの猫侍さんと
繭々に守られネムネムPL
nol_06_9_11_02.jpg

そーいえば、今頃繭々の名前の正体に気づいちゃったけど。
まあ。いいよね?。

nol_06_9_11_03.jpg


そしてねむいまま進み。

nol_06_9_11_04.jpg

最期は関所に突っ込んで終了。
>_






<< 2017.04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
