FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
2008.06.16.Mon 01:38 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(0)
2008/05/18~2008/05/22ノックの日々
を追加したのです。

順番もめちゃくちゃですが;;。

それはそーと体調がいまいちなのです。 (((´・ω・`)カックン…。
2008.06.14.Sat 20:24 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(0)
ごきげんよう。お姉さま。お兄様。
バターが無かったのでマーガリン炒めでもいけますか?
美紗緒です。

2007/10/25 マキ・マガマガ・マリュー

をアップしました。
夜までにもう一本アップできればいいなぁ。

それはそーと、昨日はお布団を被らずに寝てしまったみたいです
(それを人は寝落ちという)。
ちょっと調子悪いかも;;
2007.11.11.Sun 14:36 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(1)
(・ε・)ノ (・ε・)ノ (・ε・)ノ ないばっちー。
連日の更新を褒めてっ!
・・ノブインしてないけど。

2007/10/15 リハビリ空は続いちゃうのだ
をアップしたのですよっ。

大分体調回復してきています。
22:00頃に突然意識が無くなって自然に寝ちゃうって
ことは無くなりました。あと咳も止まってきたよん。

|ω`)もっと遊べる丈夫な身体が欲しいな~
ここの島津由乃さんくらいに一気にパワーアップしたいものだわ。

2007.11.04.Sun 22:47 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(0)
(・ε・)ノ ちー。

かなりお久しぶりのっ更新履歴ですっ!!
|ω`)風邪悪化して3D画面は見れないからなんて
いえないけどっ。
更新でき来たよ~~

2007/10/14 空もリハビリ。舞踊る

2007/10/13 お手伝い信濃屋敷

2007/10/01 リハビリの海箱!飛びたててけ党

---------------------------------------------------
それはそーと今更ながら
マリア様がみてる」を見始めました。
実際の放送から遅れてブームが来るのがわたし流です。

漫画はコミック派
小説は揃ってから一気に買う派
からなのか~?。

現実の女子高と違って綺麗ですね~。
実際はドロドロしてますが何か?
2007.11.04.Sun 12:44 | 更新履歴ぽい | trackback(0) | comment(0)






<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
