FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
(・ε・)ノ てけと~?
今日はなんとなく某僧のお手伝いって感じで
獏に挑戦することに。|ω・`) わたしは獏終わったばっかりなんだけどねw

nol_07_07_31_01.jpg


ま、それはそーと忍ぽっぽを誘ってください^^。
かぶき(天地なし)に忍ぽに僧がいる。武芸がいるけど
陰陽さん(召還)もいたり鍛冶屋は刀鍛冶。
武士道さんが助っ人。
|ω`)神職いないし、バランスもおかしい?。
これでボスを狙うのがてけ党流です。

それはそーと、陰陽さんは縦横無尽ですね~^^

そこら辺りで片っ端から襲われるのは
修得を進めさせてあげようという美紗緒ちゃんの
親心。愛情ですよ~

修得ヽ(‘ ▽‘ )ノ ヽ(‘ ▽‘ )ノ 修得
nol_07_07_31_02.jpg

で片っ端から襲われながら山頂を目指します^^V
”(  ´  ▽  `  )ノ”てっけと~。
今日もみんな遅いのかなぁ。狩なしかなぁと思っていたら
8月復帰予定のはずの「影orしの」さんが背後に現れていたのでとりあえず拉致。

( ・ω・)とりあえずどっか行きたいけど
暑さでわたしもダウン気味なのでTDにいくことに。

レベルあがっても能力あがっても一定ペースで反撃される
TDは反撃され愛好家にとってはパライソなのです。(嘘
nol_07_07_28_01.jpg

それはそーと、誘った方から「寝落ちで有名な美紗緒さんですよね」
という会話が・・。
(/ω\)ミラレテター。

~てけ党 マニュフェスト~
更新頑張ります。
寝落ち我慢します。

って最近の更新停滞は寝落ちなわけですが

つづく

”(  ´  ▽  `  )ノ”こんばんはー
レベル55まで来れた事がそもそも奇跡な
寄生忍者美紗緒です。・・・・(/-\)いやーん

今日も、高レベルな方々に誘ってもらって寄生的
★1→2ツアー。
普段TD以外にはなかなかいけないハズレ忍者は
nol_07_07_27_01.jpg

意気込んで臨んだんですが・・。
nol_07_07_27_02.jpg

会話も寄生事実。

つづく
(・ε・)ノ 1st巫女の宝玉失敗で搾取され残金が200貫の
セカンドぬんじゃ美紗緒です。

びんぼーなところに狩りに誘われたので
「お金の儲かるところ」とお願いしたところ。
「無難にTD」と返ってきてTDに行くことに。
nol_07_05_05_01.jpg

はじまって数回の戦闘で死亡して、
丹代とかも吹き飛び実は赤字?という危険信号もありましたが
わたしのあまりの弱さに
|ω`)つ【ごめんね】
周りが配慮してくれたので
nol_07_05_05_02.jpg

結果的に120貫ばっかしの黒字になりましたヽ(´ー`)ノ
めでたしめでたし。

まー。会話しながらの狩りは楽しいです。
毎日楽しめるように宝玉破産しないようにしないとねぇ。

で、御剣天国みましたよ。御剣天国。
月に叢雲華に風(御剣叢雲様)で見たし聞いていたので
存在はしっていたけど。実際みるのは始めてでした。

|ω`)連携技ですねぇ。微妙な派手加減ですけど。
というわけで技に続きます。
(-_-).。oO
寒くなってから本気で眠い美紗緒です。こん○んは。
とっても眠かったので、猫さんとかに挨拶して寝ようと
思ったのですが・・。

|ω`)「みさふぉ暇だよな」とか「すぐこい」とか
ある意味理不尽な対話で呼び出されて
しかも忍者指名。。。。

Σ(゚Д゚)なんで忍者?。
でもって「保護者」忍者さん他(え。
につれられてまずは白虎に・・。
nel_06_11_12_01.jpg


眠い眠い眠い;;
反撃サレの激写に必死になることでなんとか起きてるわたし・・。
反撃され・・♪

ところで・・カッコイイとこ撮れって言われても~・・。
忍者はカッコイイ時は後ろ向き。無理ってものよね~
nel_06_11_12_02.jpg

ところで、鉄砲を放置してみんなでバラバラに攻撃~♪・・。
みんなてけと~?。
てけと~は伝染するのかな?
反撃され~反撃され~
nel_06_11_12_03.jpg

鍛冶やさんのカッコイイ姿を見ながら
反撃されを激写激写
カッコイイところ撮れって言われても忍者は難しいのよ~
薬師さんもかっこいいよね。ずるいよね~
つづくもん。






<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
