FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
お誕生日おめでと~^^
nel_06_11_03_6.jpg

それだけ~w
(・ε・)ノ おっー!
析雷戦を終えて。写真を整理してると・・
アタッカー役の陰陽さんの主砲発射シーンがいっぱい・・・。。
なんかもったいないので
それだけアップしちゃいます~。
え。析雷?。

|ω`)ねもかったので思い出してるとこなのよ~w

20060830210439.jpg



20060830210521.jpg



20060830210619.jpg


20060830210716.jpg

これからもよろしくね~
”(  ´  ▽  `  )ノ”楽しめたらいいなぁ。

まずは、巫女。保護者陰陽さんに誘って貰って出陣~♪。
|ω`)ん~。しっぱい?
nol_06_6_18_01.jpg

nol_06_6_18_02.jpg

巫女は真っ先に狙われるらしくて難しいですね。

で次は気を取り直して鍛冶やで武将。

nol_06_6_18_03.jpg


と思ったんですけど。党首の人結構突撃タイプだったので
置いていかれ・・割れな感じ?。

nol_06_6_18_04.jpg

割れた後は警戒され、結局合流できないまま
担架が無くなって飛ばされた気がしますよよよ。

つづく。






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
