FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

みさおんらいん~極~

信長の野望オンラインてけと~日記
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
|ω`)信の写真編集てこずってるので
なんとなく最近気になったもの。

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」
111124567.jpg



ちょっとアニメで見ちゃったのでなんとなく
気になってます。

|ω`)主人公がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ なのが可愛いの
2007.08.27.Mon 19:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
今日もPL~♪
え○どさんと会話を楽しみながら狩りに出発。

狩り自体は強○村の宝玉狩りに便乗する流れ
反撃サレじゃなくて反撃を激写しながら進みます。
nol_07_02_25_01.jpg

σ(゚∀゚ オレ!! ツエーの叫びを聞きながら激写。
写真にするとそんなにかっこよくないのが残念だけどね。

でも地獄谷の炎を背にすると反撃かっこいいかも
nol_07_02_25_02.jpg

で反撃と会話を楽しみながら天狗までは順調。
しかし、天狗が強敵だったのです。

天狗は攻撃する時、こっちの体力をすって回復します。
しかも、こっちのアタッカーは忍者さん一人・・・。
わたしとか鍛冶屋さんを殴って回復する天狗。

そしてついには忍者さんが倒され・・。
nol_07_02_25_03.jpg

天狗一人に撃退されにげた後、首に狩られちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

つづく
2007.02.25.Sun 21:48 | 未分類 | trackback(0) | comment(1)
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
nol_07_02_22_1.jpg

ここらへんまでしか起きてませんでした・・。
ごめんなさいぃぃぃぃぃ
2007.02.22.Thu 11:16 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

みさおん
「信長の野望オンライン」烈風鯖にててけと~に活動する徳川巫女。セカンドもサードも美紗緒ン。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
